
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブロガー限定「ライブログ香港」に応募しちゃお
香港大好きブロガーさんに朗報です。

香港旅行を当てて、その体験レポートをブログに書いてくれるブロガーさん募集ですって!

これは早速申し込まなきゃ!!

ライブログ香港 ←デラックスホテルに泊まれる!!


デラックスってことは。
もすかすて。
あそことか?それともあっち?

うっほほーい。

羨ましく見上げてたあのホテールに泊まれるかもかも??

まだホテルについては公表されていませんでしたが、
なんつったって、デラックスですよ?
ちむさーちょいらへんだといいなー。

そして、ブランドショップ巡り(あくまで巡り)してー、
女人街でチープなお買い物を楽しんでー、
翡翠も大人買いしてー、
地下鉄で移動も自由自在でー、
広東語は無視してー。
英語は娘に任せてー。

そうそう。
前回は隊長と行って、それはそれで楽しかったんですが、

その時ね、
ここは女の子(子?)だけで来たら、もっと盛り上がるし楽しめるな、

娘と一緒にもう一度来る!って決めたのでした。
女人街では興奮しましたもん。
おばちゃんでも、アドレナリン大爆発ですよ。
20歳やそこらのお年頃の女の子だったら、もう爆走するかもしれません。

治安が心配な場所や、時間帯にウロウロしなければ、
あとはホントに安心して楽しめる街ですもん。
女の子(子?)二人でもダイジョーV!


そんなこんなで速攻申し込みましたけど、
仕事は?
大学は?

おー!
たぶんどうにかなんとなくダイジョーV!


あ。
お試しね。
お試しは着々と進んでますよー。
お肌の調子もよろしゅーございます。

香港で仕入れたクリーム 
cream.jpg MIYAM BRAND って書いてあります。

パールクリームでお肌がツルッツルになります。
でも添加物が分からなかったので、
ハンドクリームとして使用中。

ハンドクリームとしては高価ですが、
ほんまにマジでツルツルになるんです。

当たったらまた買ってこよーっと!!
という事でライブログ香港さんよろしくね。


でも・・・。
こんなおちゃらけblogじゃ当ててもらえないでしょね。
自分のblogに自信があるそこのあなた!
応募してみる?

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。

お試ししてみる価値はあるよ↓


ぞっこんラヴ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/03 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
手相と風水で金運アップ!
今日はちょっとだけお試しはお休み。

だってね、宝くじを当てなくちゃいけないでしょ?

その準備で忙しいので。

頼りにしてます

手相を書き込んで金運アップ!

風水シールを貼るだけで金運アップ!

なんてめんどらーな私にピッタリなの~。

右手に書き込んでます。Wビクトリーライン!

シールは貼る場所厳選中。何事も慎重にいかないとね。

さあ、年が明けたらセレブでぶーよ~。



昨年の年末ジャンボを保存していたコレ↓
当たらなかった~
風水的には万全の色使いなんですけど、当たりませーん!



↓今年はコレに賭けるのだ
 



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長が
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私は

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/05 12:30】 | 未分類 |
太宰府天満宮で合格祈願してくるよ
お試しはちょっとお休み。
連休だしね。

今日は地元の太宰府天満宮にお参りに行ってきます!
三が日は到底無理なんで、
例年第二日曜あたりで行きます。
それでも多いんですけど。

太宰府天満宮


一昨年は車で近くまで行ったものの渋滞で進めなくなったので、
遠くに駐車して歩いて行きました。
途中、地域のコミュニティバスのバス停を見つけて、
「あ~"まほろば号"に乗れば歩かなくていいんだよ隊長!!」
と言ったら、
「同じやろがアホ!!」
と、新年早々アホ呼ばわり。

やっぱアホでしょうか?
ま、渋滞でバスは来ませんでしたが。

そして昨年は、
例年の失敗を全く学習せず、またまた車で出発。
家を出て5分で身動き取れなくなり、
電車にしました。

今年こそは、ウォーキングの実績を活かし、歩いて行きます!!
だって、

太宰府市民なんだも~ん♪
(車で行こうと思うな!)

遠くにお住まいの方や、行けない方の為に
インターネットで祈願を申し込むと
一年間朝夕祈願してもらえて、お札等を送ってもらえるんですって。

合格祈願してみます?


合格祈願


寒いからコタツから出たくないけど、
梅が枝もちが楽しみなんで、
行ってきます!

んじゃ。
神頼みより甘味な私にポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長が応援してくれるので
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・意思が弱い私も・・

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/11 09:38】 | 未分類 | コメント(0) |
リラックマの抱き枕がかわいい~
隊長が出張で沖縄に飛んでったので、
暇を持て余してウロウロしてたんですよ。
お試し記事はお休みして、パクロスしたり、血液型診断見たり、
そして!
抱き枕の通販ショップ を見ていたらかわいいの見つけてしまった!


大好きなリラックマとコリラックマ!


可愛いと思ったら即クリック↑


これが長くて笑えるんだ!

思わず笑ったら迷わずクリック↑


思いっきり癒されそうだわ~。

フワフワのひつじちゃんも抱き抱きしたーい!




他にも長いのやらグルグルしたのやらたくさんあるよ↓



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長と私が

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・決意表明

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/02/04 00:24】 | 未分類 |
ミス・サイゴンと温泉旅行で癒される(予定)
桜の蕾も膨らみはじめています。
福岡県の太宰府に暮らしております。

春ですね~。
まだ寒いけど。

明日は、人生初めてのみゅーじかるを観に行ってまいります。

ちょっとこっぱずかしいです。
ミュージカルて。
私が観にいくなんて、ミュージカルを!

博多座ってところで、「ミス・サイゴン」が上演されているんですよ。

んでもって、その博多座は「ミス・サイゴン」が上演できるように設計されたそうで。
(日本では帝国劇場と博多座のみ上演可能)

これは行くべきでしょー!

ミス・サイゴン


隊長も快く同行してくれるようで、安心。
全くミュージカルなんぞ似つかわしくない隊長です。
どっちかと言えば、

米軍の兵士役としてステージにいてもおかしくない。
いや隊長か?

急遽スカウトされたら困るんですけど!

ま、それはそれで良しとして。(いいのか?)


なんですか?定額給付金ってのは、

5月以降の支給だそうで@太宰府市

4月に温泉旅行に行こうかなーって思ってたんですけど、

待ちますかね5月まで。

高速道路の通行料も1,000円で済むなら、

せっかくですから、遠くまで。
九州の温泉でなく。
道後温泉とか?
ぼっちゃん温泉とか?
讃岐うどんとか?

決まってんのかい!

ホテル茶玻瑠
 ここね

そうそう。
道後温泉に浸かってうどん三昧したいんです。

そこで、情報は旅行雑誌ではなく、

WEBで収集いたします。(タダだから・・・)

↓以下で調べました~。予約も簡単でいいね!



お得なプランから上質なお部屋まで選び放題↓


たくさんの情報のなかからピッタリ検索↓


やっぱお食事はお部屋で食べたいし朝食は和食でしょー↓


ワガママいっぱいキーワードで検索↓


ホテル茶玻瑠
 いいね~温泉


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。
いつもありがとう♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ワンコもお礼をもうしております。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・じゃこんな風に行ってきます。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/09 14:04】 | 未分類 |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

