
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安価なのに業師のコンシーラー「美肌師」
本日5日目の 豆乳クッキーダイエット 昨夜の計測結果は!?
当初より、

-1000g

わはは。

つまり4日間で1kg。
一日平均250g。

これって成功なのか?

まあ、今後の追い込みに請うご期待!

追い詰められないと本気にならない愛しい性格なんでね。
自分的に。
B型なんで。

  早くしないと!

ダイエットに不向きなこういう愛しい性格の方、
及びダイエット食以外は普通に食べたい方、

大勢いらっしゃると思います。

それでも痩せましたよー!
って報告したいですね。

普通の生活で楽して痩せる!これが私の目標ですかららら~ん。


さて。

新陳代謝が鈍ってお肌の再生も滞りがちなお年頃のわたくし、

コンシーラーは手放せません。

トリートメント効果のあるコンシーラーや、
VC配合のコンシーラーなど、
色々と使ってきましたが、

やはり、アンチせれぶりてぃとしましては、

安価で隠せる!に行き着きました。

「美肌師」シリーズのコンシーラー。



美肌師 スポッツイレイサー イッツしみ隠し!

繰り出し式です。
商品説明が、
「大きいしみに輪郭をとってから、その中を埋めるようにして塗りつぶし、
 まわりとなじむように指でぼかしてください。」
笑えました。

毎日塗りつぶしています。

使い方が簡単でしっかりカバー。
しかも超安価。
なかなかやるな、おぬし。

コレも笑える↓

美肌師 リンクルカバーベース 12g しわ隠し 溝直埋め

「しわ・法令線に、チューブからしわに直接中身を埋めるように入れ、
 なめらかになるよう指でなじませます。」

シワには埋め込みましょう。

これも試してみたいです。
気になったら見てみてね→美肌師 スポッツイレイサー



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。あ、その一押しで・・・。



5個でも満腹↓


好評です↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/26 13:30】 | メイク | トラックバック(0) | コメント(7) |
「まつげくるん」でホントにクルン?
残念ながら、年はとっていきますよね。
悲しいもねでねぇ。
太るところと、やせるところがあるんですよ。

まあ、太るところは申し上げるまでもなく、

主に、「下」が付くところ。
下半身・下腹・下足・下頬・・・言わないか。 
つまり下がってくると。
重力に抗えないと。
ひざの上にお肉ちゃんが溜まったり、
頬が下がって四角顔になっちゃったり。

やせるところもあるんですよ。
頬の真ん中・胸・手の甲・そしてー!

瞼(まぶた)!

これはいかん。
一気に老けて見えるし。

でもどうしたらいいんよ。
瞼を太らせるって!
瞼を太らせる前に他が太るに決まってる。これ間違いない。

やせないようにコラーゲンやヒアルロン酸補給したり、
目の周りの筋肉を鍛えてマッチョにするしかないんでしょうね。

最近はそれに加えて、まつげも心細くなってきました。
本数が少なく、細くなってきたようです。

しょーがない、もうすぐ50になろうて歳だもの。



でね。
まつげ減少細々問題。

しばらくマスカラとビューラーの使用を控えてました。
アイラインだけで、がんばった。

なんかボンヤリしたおばちゃんに徹してました。

で、先日久しぶりのお出かけにボンヤリおばちゃんじゃいかんだろうと、
ビューラーして、マスカラして、どうよ私?


下がってくるー!!

せっかく上げたまつげがマスカラの重みで下がって・・・し まっ て・・・。

さめざめ・・・(泣)。

もう、お目目パッチリにも出来ないお年頃なのね。
と、悲嘆にくれております。

そんな悩める下半身太り瞼やせ細々まつげの私が、

これどうなんだろ?興味津々ワクワクするのが、

ナショナル まつげくるん セパレートコーム EH2351P-P(ピンク) 「まつげくるん」

ホットビューラーってカールが長持ちしそうだなあ。

そして、まつげの美容液をお試ししてみよう!

若い方だけでなく、おばちゃんだってまつげクルンとしたいのだ!

それでいったいクルンとなるのかならないのか。
細々が改善されるのかされないのか。
パッチリお目目を目指していいのか諦めるべき時期なのか。

おほほー。
お楽しみに~。

んじゃまた。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おーなんと!いつもありがとうございます。

ぞっこんラヴ↓


PC疲れ目に効くだけじゃない↓




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 17:00】 | メイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
マニキュアと爪甲剥離症
最近はマニキュアもお休み中です。

だいぶ元気になってきましたが、
マニキュアを毎日続けていたところ、
右手の親指の爪が少し空気が入ったようになってしまいました。
続けていたらその空気が入ったような白い部分が広がってきたんです。
恐くなって、しばらくマニキュアはお休みです。

爪甲剥離症という爪の病気にかかってしまったみたいです。

以下引用↓

爪甲剥離症とは、爪が爪床から離れてしまう病気で、甲状腺機能異常や貧血、強皮症、掌蹠(しょうせき)多汗症、乾癬、カンジダ症などの病気や、マニキュアや洗剤などの化学物質などが原因と考えられています。
原因と考えられる病気の治療をすることによって症状が改善することが多いようです。

上の内容を参考に調べたところ、化学物質の影響があると思われました。
病院には行ってないです。

しばらくマニキュアをお休みしていると、改善してきますので、
それが原因なんでしょうかねー。

なんだか寂しいもんです。

体調が良くない時は、爪が割れやすく、横じまが出来たりしていました。

最近は心が元気になってきたので、
爪も元気になってきてます。


爪は1ヶ月に約2~3mm伸びるそうです。
横じまが出来た頃が何ヶ月前かわかるので、
その頃ストレスがあったんだな~なんて後で考えてますけど、

その頃にストレスを感じろってハナシですか?

おおー!
今確認いたしました!

およそ6ヶ月程前に体調不良やストレスがあったものと思われます!

見事な横じまが両親指の爪に入っております。

何があったんだろ私・・・。

えーと、2月か3月頃??
んんんんnnnn・・・。

オモイダセマセーン!!

あーお気楽だわ。
いや、ストレスがあったはずだからお気楽ではナイ。
たぶん寝たら忘れていたのでしょう。
自分的には。
体的にはキツカッタのかもしれません。

ごめんよ自分。

ちゃんとお手入れして、きれいな指先に戻るからね。

爪に優しいベースコートを探してみました。












ケサランパサラン ネイルケアベースアボガドオイル配合で

ダメージを防ぐ。
ORLY(オーリー) シアーディフェンス52430たんぱく質と植物エキスで

割れ爪を防ぎ強化もできる。
ビーエヌ ベースコートアセトンフリーで爪に優しい。

保湿成分ホホバオイル配合。




あとは心の健康も大事よね。

きれいな色で、
縦じま横じまができないように、

心と体の栄養をちゃんと取らなきゃね。

体の栄養は足りているようですけど何か問題でも?


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お!いつもありがとうございます。



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/28 18:14】 | メイク | トラックバック(0) | コメント(2) |
試してみたよ「女優肌」
最近良く見る 『女優肌』 って気になるでしょ?

ハイビジョンにも耐えられるって言っても、
ハイビジョンに映る可能性はゼロなんですけどね。

でも、中から外からお手入れしていても、

まだまだケアしきれない部分(しみとかくすみとか・・)を
目立たなくしてくれたら有難や~。

んで、こっそりお試ししていたのでした。

普段からリキッドファンデとパウダーを使用していましたので、
それとどう違うんか?
ほんまに女優さんになれるんやろな?

リキッドファンデ パウダー 
リキッドファンデーションと 仕上げ用パウダー

何事も安心とか普遍とかに逃げる私は、
コレ使っときゃ間違いないやろ?的な資生堂を愛用しておりまして、
たまにカネボウを使ったりもしますが、
マキアージュが見た目的にもかわいいかな、と。
コンパクトケースもおされかな、と。

でも、私ってホラ、女優ざんしょ?

高いカバー力と至近距離でも美しいってコピーに惹かれまくりよ!

至近距離で見てくれる人なんざいませんけどね。

自分が満足できりゃそれでいいの。
それで充分幸せだもんねーだ。



で、お試しなんですけど、

リキッドファンデはなかなかよろしい。

伸びが良くて、ムラになりません。
何よりカバー力がスゴイ。
でも厚塗りの感じは全く無しで、マットな仕上がりってカンジ。

そこにパウダーを極薄ーく乗せれば自然な仕上がりで、
女優さんのいっちょあがり!




3色のリキッドが入ってますが、
私はプッシュ式の容器に入っていた「ナチュラルオークル02」でピッタリでした。
あとの2種類は1回分の個包装です。

コレも現品欲しいなあ。
お値段もドラッグストアで通常買うようなコスメのお値段で
お求めしやすいしね~。

お試ししたヤツのほとんどがお気に入りで、
(たまに使えないのもあったけど)
全部欲しくなっちゃって困っちゃう~。

厳選せねば!

んとね。

クレンジングと洗顔石鹸:馬油クレンジング・馬油石鹸

ローション美容液:アスタリフト

ヘアケア:ラサーナ

メーキャップ:女優肌

特別なお肌ケア:Esteenaソニック


ま、お肌と髪なら
こんなとこかな。
今のところ。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長はどちらでしょう?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私のおでこを目立たなくするには?

↓なかなか宜しいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/08 12:55】 | 女優肌・エクスボーテ |
女優肌3週間
女優さんのつもりになって、早3週間。

トライアルも残りわずかになりました。

ホレこのとおり。

  元はこんなん
この容器は使いやすかったわぁ。

使用量は軽くワンプッシュ。
内容量に応じて中の容器が縮んでくるので、残量バッチリすぐわかるし、

使い残しが最後まで出なくて残念!ってこともない。

現品が変な容器の形をしているのもこの素晴らしいシステムだから?

変なかたち?←変なかたち


ちなみにパウダーはこんなカンジでまだ残ってます。

1ヵ月はもちそう 2週間分のトライアルなのにお得~

これも現品いただき!

↓なかなか女優さんよ



そして!!

ビーグレンの発送連絡が来ました。
めっちゃ楽しみです。
クリスマスプレゼントの目元専用美容液はどんなんかなー?

3万円以上の注文なら3ml 1本必ずもらえるんだもーん。
2万円以上は1ml 1本で限定数だから急いだほうがいいかも・・。





んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・目の下のたるみでーす♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・頬のクボミ(エクボじゃない。残念!)

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/17 12:38】 | 女優肌・エクスボーテ |
女優肌と江原道を比べてみます!
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
今年も頑張ります!よろしくお願いしますね!!

お正月はキライだー!(by長男の嫁&姑同居の働く主婦)


なにがキライって・・。
飲めない寝れないテレビも見れない金がかかる諸々。

お仕事に出てる時が一番気楽っていう。
本日から平常に戻って一安心です。

さあ。
今年もお試しを頑張りましょかね。

何からいこか?

現在も色々お試ししてますよ~。

昨年は女優肌のコピーに引かれて、メイクのトライアルをしましたけれども、

すんごい良かった。
女優さんになれた(つもり)

 ←コレね


でももう一つ気になるトライアルがありまして・・・。
江原道さんハイビジョンメイクお試しセットですよ。

えはらみち?
えはらどう?
着くまで知らなかったんですけど、

「こうげんどう」 さんだったのね。

なんかかっちょええ~。



ホラあれじゃない?
時代はハイビジョンな訳なんでしょ?
うちはまだロウビジョンですけれども。

そしたらやっぱハイビジョンにも耐えられるお肌じゃないとね!

映る事はまるっきし無いし、近くで見てくれる人もいないですけどねっ!

まあ、自己満足ってことで。

お試し開始します。
トライアルセットはもう手元にあります。

kogendo1.jpg
kogendo2.jpg



女優肌との違いを体を張って検証いたしましょう。

わ・た・し・が!

メイク以前に問題てんこ盛りですけれど、
そこはまあ、自分に甘い自分が大好きB型ってことで、
突き進みますワ。

丑年生まれの年女ですが、牛歩は大嫌い!
どっちかと言うとイノシシ年なんじゃないかと思うくらい猛進しますけれども。

さあ、今年も頑張りますんで、何卒よろしくお願い申し上げますのだ。





んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

お肌の張りがぜんぜん違うよ(ビーグレンのおかげ?)見てみる?
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・びふぉ~

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・あふた~

↓これからお試し

↓なかなか良かった

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/05 12:33】 | 江原道ハイビジョンメイク |
江原道メイクの二日目ですが・・
江原道さんのハイビジョンメイクお試しセットのお試し2日目なんですけど、



kogendo2.jpg

えーとね。

私には合わないかな~。

だってね、

面倒くさーい!!

3種類入っているファンデーションなんですけど、

「2から3色を合わせて各自で調整してお肌の色に合わせてね~!」

ってどうよ??

そりゃね、自分にピッタリのお色になるかもしれませんが、

余ったりするじゃないすか?
それはどうしろと?
無くなった分からチマチマ注文してたら、送料とか取られる訳でしょ?

いやー。
それより何よりめんどらーにとっては致命傷。

めんどい。


ま、慣れたらコレだったのね~っていうメイクが出来上がるかもしれませんし。
使いますけど。
トライアルが無くなるまで。

おっと!
その前に、

付属のCD「プロフェッショナルベース術」を見れよ私。

えでへへへ~。

み 見ますとも・・。


←使いやすいのはコッチかな


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

メイク後の画像見てみる?(コンシーラーなし)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・女優肌

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・江原道

↓お試し中


↓いまのところコッチが勝ってるかな

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/07 12:58】 | 江原道ハイビジョンメイク |
江原道使い慣れてきましたが
江原道さんのハイビジョンメイクお試しセットのお試し中ですが、


江原道トライアル


3色のファンデーションをお肌の色に合わせて混ぜて使います。
その日の体調や季節にも合わせられるって事ですが、

ですが!

面倒くさーい!

って前回も言いましたよね。

こんな風に混ぜて使います。

ファンデ

だいぶ慣れはしました。
面倒くささも無くなりつつあります。

①淡いアイボリー②ナチュラル③オークルの3色を
日々変えて混ぜたり、配合量変えたりしましたが、


結局、②のナチュラルのみ一色使用が一番肌色に合うという・・・、
残念なお顔の色をしとります、わたくし。

最後にパウダーをぱふぱふしてハイビジョンメイクの出来上がり~。

パウダー

このパウダーが真っ白!

プレストパウダーのお試しサイズが入ってましたが、
そっちの色のほうが落ち着いた肌色になって良かったみたいです。

私はね!

その他にも江原道さんで人気のカラーベース「パールホワイト」ってのも入ってました。

こちらも真っ白!

お肌に透明感がでると人気だそうですよ。

くすみやシミが気になる私はグリーンのベースだな、やっぱ。

それと、あんまり厚塗りしたくないんで、
ハイビジョンには映れない程度のメイクになっとります。
うーむ残念。

←今はまだコッチを選びたい私・・。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・太宰府天満宮でおもふ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長とふたりでお礼をひとつ

↓だいぶ慣れた

↓なかなか良かった

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/15 12:26】 | 江原道ハイビジョンメイク |
女優肌と江原道の比較結果
ハイビジョンメイクお試しセット』 と 『女優肌』 のお試しをして、

いったいどっちがよりハイビジョンに耐えられるかテスト

してみましたけれども。

実際、ハイビジョンに映ってみたワケじゃないので、

判断基準は、


自己満足度!

なんとなくこっちのほうが美しいわ私。

っていう勘違い度。

kogendo2.jpgハイビジョンメイクお試しセット』 

リキッドファンデ パウダー『女優肌』

まあ、
これまでの記事を読んで頂いた方は予想はつくとおもいますが、

女優肌「エクスボーテ」を選びますわたくし。

理由はね、

①使いやすさ・・・トライアルだけで言えば江原道さんは面倒(2~3色を混ぜる)。
          現品の購入時は1色の購入でもいいんですけど、
          トライアルで混ぜて使っていたものだから、
          なんだか1色では不安になる。
          女優肌のほうは、トライアルの容器が使いやすかったので、
          現品の変な形に期待。
          1回分ずつ出てくれる容器だといいな。

②化粧崩れしない・・・これは両方とも優れものでした。
             午後になっても鼻の頭がテカリませんでした。
             肌がしっとりしてツヤがあるのも両方合格です。

③カバー力・・・あんまり厚塗りしたくないので、
         薄く使っていたら頬のシミはカバーできませんでした。
         そこで、普通の量を塗ってみたら、両方とも完全ではないけれど、
         薄く見せてくれます。コンシーラーをプラスすれば完璧にカバーできます。

③お値段・・・江原道さんはお高いです!
        女優肌のほうがお安い。
        普通にドラッグストアで買うファンデと変わらないくらいです。


よって、


女優肌「エクスボーテ」お買い上げ~!


132.jpg

女優肌キャンペーン価格からお試しに付いてる値引き額を引いて、とってもお買い得でした。

届いたらまた報告しますね。
  ↑
変な形の容器の使い勝手など。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

メイク後の画像見てみる?(コンシーラーなし)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・女優肌

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・江原道

↓良い商品ですよ!私が選ばなかっただけです。


↓これで女優デビューだわぁ♪
↓まずはお試しから

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/23 12:40】 | 女優肌・エクスボーテ |
女優肌は化粧直しいらず
女優肌-エクスボーテのお試しをして、なかなか良かったので、
現品購入に至ったわけですが、

132.jpg

めっちゃ使いやすいです♪

ワンプッシュで一回分がピッチリ出てくれるし、

使って減った分、ボトル内が縮んでキレイに最後まで使えそうだし、

色々な手間もかからず、簡単だし、

何より、

化粧直しいらず!

崩れないんだわ~。


朝メイクして、仕事して、お弁当食べて、
普通はここで化粧直しの時間なんですが、

口紅を塗ったら、他は直すとこないんですもん・・・。

眉も消えてないし、

鼻の頭もテカらない!

とりあえず習慣でパウダーをパフパフしてみましたが、
しなくても良かったな、と反省。

P1260008.jpg ホイップクリームが伸びやすく、なじみやすい。
・・・・約5ヶ月使えるんですって!

P1260011.jpg 皮脂吸着パウダーでテカリなし。
・・・・こちらは約3ヶ月分!

結構長持ちしそうなので、お値段的にもお得でした。

これは最近の一押しファンデだわ、ホント。

 お試しの価値あり


現品購入時もキャンペーン価格の案内がありますので、
普通にドラッグストアで買うファンデの価格くらいで済みます。

パウダーケースが別売で1,050円ですけど、
トライアルお買い上げの方には割引券1,050円分付いてますので、
それで買えちゃいますね。

P1260013.jpg プレゼントはクレイマスク2回分。

マジでおすすめですコレハ。


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・着物を着たら注意すること

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おすまししてる私ですが



↓これで女優デビューだわぁ♪
↓まずはお試しから

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/02/02 21:59】 | 女優肌・エクスボーテ |
女優肌をお得に買えちゃう情報
お気に入りのエクスボーテ「女優肌」ですけど、
WEB会員限定の割引セールのご案内がきました。


132.jpg


オンラインでトライアルや商品を購入したらWEB会員って事で、

割引サービスが受けられるんですって。

0902.jpg

トライアルに付いていた割引券を利用してファンデとパウダーとケースを買いましたけれども、
それよりお得じゃないですか!


そんなセールがあるんなら早めに言ってくれなくちゃー!
もう!

って言っても他のファンデと比べてもお高くはないからいいんですけどね。
いいんですけどね!

女優肌過去記事を読む?


リキッドファンデーションの伸びの良さと、
(高密度ホイップがいい感じでスルッと伸びます)

自然な仕上がりで、
キレイな肌に見えるところがお気に入り♪

しかもワンプッシュで一回分がピッチリ出てくれるから、
日によって厚塗り薄塗りになったりしないのが、
めんどらーの私にピッタリ!

化粧崩れもないのよね~。
眉が朝のかたちをキープしてます。
鼻の頭もテカってないよ。




↓まずはお試しして会員になっちゃおう



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・わりと薄かった上のほうから

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・しみの形が変わってきました

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/02/14 10:14】 | 女優肌・エクスボーテ |
マスカラの終わりの見極めは?
マスカラの買い替え時って難しいんですよ。

メンドラー&シンボラー(辛抱しい)の私にとっては。

なんか付きが悪くなってきたな~って思ってても、

まだ付くんですもん。

ゴシラゴシラ使い続ける訳ですよ。

で、

ま、新しいの買ってみるか、って買います。

すると、

おー!これがマスカラだよー!

アレは使えない奴じゃないか!

いいかげん早めに買い換えろよ私!

と、言いつつ、

毎度毎度コレの繰り返し。

学習能力ゼロでワンダホーですよ全く。

今回も、もうコレは入ってない、と見極めたんですよ。

で、
ドラッグストアで新しいの買うかな~なんて考えてたら、

自分の気になるリスト(右メニュー)にマスカラあんじゃないすか!

気になってるんだかなってないんだか・・。


お買い物にお出かけしましたよ。

キーボードたたいてね。

美禅のマスカラ


【美禅】WEB限定発売キャンペーン



マスカラ下地の役もしてくれて、

何より、トリートメント効果もあるんですってよ、奥さん。

若い方達のように真っ黒目元にはならなくてもいいけれど、

目元が寂しくなるお年頃でしょ?私の事ですけど。

アイラインとマスカラは必需ですねぇ。

でも大事なまつげが抜けたり細々になったり。


まつげ専用美容液はお高いし、

なんつったってメンドラーですから、

別メニューでお手入れとか、たぶん飽きる。

コレならメイクしながらまつげのお手入れができるからね。

こんな おちゃめ 面倒くさがりの私にもピッタリ♪

ドラッグストアに寄らなくても済むしね!←どんだけメンドラー。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。
いつもありがとう♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・読み逃げしようとした?
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今回はかわいいよ



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/06 12:26】 | メイク |
久し振りに女優になります
ほったらかしですみませんww

お試しも終わり、

メーク品も基礎化粧品も、サプリメントも、

定番が出来たので、

さぼってました~( ´艸`)

本日、約5か月振りに記事を書いているのは・・・・、

自分でお買い物するためで~~~す!

これね♪







途中、残り少なくなってきた時に、

別のを買って使ってみたけれど、

やっぱ女優肌が一番女優だった!!

うん。
お肌が自然な感じで明るくなるし、シミもカバーしてくれるし。


ちょっとお高いけれども、

4か月は充分もったな。

という事で、

自分でお買い物してきま~す♪♪♪








テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/11/17 21:53】 | 女優肌・エクスボーテ | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

