
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アスタリフト:フジフィルム
聖子ちゃん、そんなに好きでもないのに、気になる。
でなーしょーとか行ってみたい。

カラオケで久しぶりに歌ったら歌えたりする。

そんな気になる聖子ちゃんとみゆきさんのCMの
アスタリフトのトライアルキットを注文しました。

あのCMは印象に残りますねー。

何故、フジフィルム?

気になったので、アスタリフトのサイトへ行ってみました。

フィルムってコラーゲンが半分を占めるんですって。
知らなかった~。

酸化防止技術や、ナノテクなどの研究と技術を女性のために活かしたいって!

なんておばちゃん思いの会社なの~。

アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチン!

って、CoQ10の約1000倍の効果があるなんてスゴイじゃないの~。

その効果ってのが、美容パワーよ。

よく読めばわかるように説明があるんだけれど、
私じゃない?
もう早く次を読みたくて、あわてる訳ですよ。

んで、
ご注文。

4品セット:1000円
6品セット:1260円 コンビニ後払いを選択しました。

コンビニ大好きだし、
行く口実もできたし、
たぶんコンビニスウィーツ買うし。

お試し経過を報告しますねー。
お楽しみに~。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。今日は何位になったかな?



ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/19 00:20】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
使ってびっくりな「アスタリフト」
紫外線あびまくりの休日で夜更かし朝寝坊規則正しくない生活を送っているどーも私です。

週末から大変忙しく、炎天下にスポーツ観戦までしちゃったから、
お肌ケアに勤しんだんですよ。
手に負えなくなる前に、と思ってさ。

気になっているのは、

しみ。
シワ。
タルミ。

お肌の老化現象ワンツースリーですな。

日焼けには注意してきたつもりでも、
よわいを重ねますと、
このような嘆かわしい症状になりたくなくてもなってしまう。

否!

まだ諦めない!

だって飲むサプリで体の中から補給すれば、
進行は抑制出来るし、数年分の若さも取り戻せる!

と、実感しておりますの、わたくし。

もう高価な美容液は必要ないわ~。
外から塗るより内側からよ~。

と、確信に近いものをもっておりました、わたくし。



が!

お試ししてびっくり目からうろこ!

trial_d01.jpg フジフィルムのアスタリフト


土日の酷使で疲れきったお肌が一晩で、

復活!

いやー、信じられないですが。
シリーズでお試ししたんですが、
アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチンって優秀なんですねー。
びっくり。

全品、色はパッケージカラーの赤より少し薄め。
アスタキサンチンの色そのものなんですね。

クレンジングの2品は1回分づつでしたが、
他は1週間くらい使えそうです。

化粧水を使ってみたら、
なんだか懐かしい香り。
薔薇の香りなんですけれど、
なんだー??なんだか懐かしいけれど、なんだー??
思い出せないお年頃じゃないですか、
まあいいや、と思いました。
諦めも早いお年頃ですからね。

美容液がこれまた!
なんと説明してよいのやら・・・。
んーと、

ベッチョンベッチョン?


ジュッパジュッパ?


まあそんなとこ。



つまり、すぐに手のひらに吸い付くんですよ、ほっぺたが!


ジュパジュパって。
驚愕しましたがな。 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  マジで??

そんなにパッティング~した訳じゃなく、
ペタペタくらいでですよ。

この美容液にヤラレました。
まいったなーこりゃ。
今のところイチオシだなー。
揃えちゃおうかなー。
うしし。

クリームと日中美容液も使い心地いいですしねー。

それと、
薔薇の香りにしばし包まれて幸せ感アーップしますねー。

現品が届いた時には、あれー?
小さくね?
これって、無料サンプルでももらえるサイズじゃね?
と思ったんですけど、

フジフィルムさんの自信なんでしょね。
1260円出してもその価値あります。

 是非試してみて!



眠いのはまだ回復してないんだけど。





チョコラBBプラス 180錠体の疲れはチョコラBBのお世話になることにして。
常備!これで回復してます。


豆乳クッキーダイエット はね、てへへ。 (=´▽`)ゞ イヤァ~ まいったまいった。

ご報告はまたあした。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。おーっと復活するかー?


これはマジ(真剣)おすすめ↓

5個でも満腹↓

好評です↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/28 13:14】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフト美容液購入を今決めた!
エイジングサインに気付いてから10数年。

サプリメントもダメージケアも試してみたけれど、
1ヶ月続けても目に見える効果はなかったように思う。

CoQ10にしても、リンクルケア、ホワイトニング、高濃度パックにしても。

効果が見えないと続ける気になれない。
3ヶ月先の効果を期待して現状はガマンなんてできない。

SKⅡのサロンでフェイシャルエステをしてもらっていたバブリーな頃は、
そりゃーゆで卵みたいでしたが。
それが許されない現在は、
すぐにでも効果がわかるものを使いたい。

そんな女心にドンピシャストライクアルバトロスグランドスラム的なものは無いのか!

ズボラでも頑張らなくてもできるエイジングケアは無いのか!


いやー、そりゃ無いね。
難しいね。

そこを頑張るのが若さを保つ秘訣なのかしらん。
テキトーラクチンどうにかなるさ的な私でも、
簡単にお肌プリプリに戻らないかなー。

無理?

昨日から使い始めた、

フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

使い始めてまだ2日なんですけど、

これまでと違う何かを感じています。

さーてそれは何でしょう!




わからん。
説明できん。

んんんーと。

今朝からの行動を列記するとね。

・化粧崩れしにくい。午前中メイク直し0回。
・鼻の頭がいつもテカテカになるんだけれどサラサラしてる。
・肌が光ってるから脂浮きかなと思って粉で抑えようとしたら違った。
・エアコンで乾燥するからと思って頬を触ってみたらしっとりしてた。
・眉が朝のカタチのまんま。ペンシルの自然な感じのまま。
・目じりのシワと眉間のシワ(目が悪いので出来た!)は変わらない。
・ほうれい線と口元の小ジワにファンデが溜まってない。

なるほどー。
こうして書き出して、改めて鏡を見て触れてみたら、
一言で言える気がしてきた。

うるおい。だなこれは。

しっとり柔らか。これが一番ぴったりかも。


訳はアレだな。例のアスタアフタアタアタ・・・アスタキサンチンのおかげだな。
それとフジフィルムさんのナノテクのおかげだな。

ざーっとしかわからんので、
詳しい説明はココ→フジフィルムのサイトで確認してみて。

未だにアタアタ言ってるし。
わかってるのは、
とりあえず美容液を購入する!って事。

シリーズで揃えるのは、今の化粧水を使い切ってから・・・。
何せ、アンチせれぶりてぃですからね。


こんなズボラでお気楽なわたしでも、
頑張らなくても、
超高級コスメじゃなくても、

エイジングと戦えるかもしんないぞー!

あーそうそう。
お試し中は、基礎化粧品とコラーゲン・ヒアルロン酸は同時に使用しないようにしています。

どっちの効果かわかんなくなっちまうからね。

なんか基礎化粧品は決まりつつあるような気がするんで、
あとは、激戦区のコラーゲン・ヒアルロン酸対決か??

これまた難しいんだ。
一長一短あるからね。

まず、飲めない味ってのがあるからね。

頑張って飲む!
なーんて事はしませんよーだ。

楽して痩せて美しく!

あ、思い出した。

豆乳クッキーダイエット 順調ですよー。
ホントですよー。
ま ま まじで痩せてますからー。

 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ご ご ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで~。


これはマジ(真剣)おすすめ↓

今がお試しチャーンス↓

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/29 13:55】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフトは1,000円で充分試せる
お試し終了したフジフィルムのアスタリフト

ぴったり10日分使えました。

いつもより多めに使ったのに。
ケチケチしないでバリバリ使ったのに。


朝夕使って、「ローション」がすこーし残りました。
足りなかったのは、「エッセンス」。

この美容液がとってもお気に入りで、
ばーりばり使ってたら、最後の日に”チョッピリ”だけ出てきました。
振っても逆さにしても、もう一滴もないほどに。

フジフィルムさんにも喜んでいただけるくらいの、
溺愛ぶり。

 1,260円で10日楽しめました。

で、思ったのが、
6品1,260円だったのね。
「クレンジングジェル」と「リキッドソープ」+
「ローション」と「エッセンス」と「クリーム」と「デイプロテクター」

これのね、
「クレンジングジェル」と「リキッドソープ」は各1回分の個包装なわけ。
1回分ですよ!

使用感がわかる程度。

無くてもよくね?

4品1,000円でも充分良さがわかると思う。
うん。

差額260円で1日分のクレンジングでーす♪

そんなのいらんで。

という事で、
これからお試ししようかなーって思っているそこのあなた!

1,000円のにしましょう。

わー。
フジフィルムさんに怒られるわこりゃ。

いや。
あの。
クレンジングも良い使い心地でしたよ。
香りも幸せ感UPの香りですし。

ただね。
ちょっと量が少ないかなーなんて。
ローションみたいな容器に入ってれば、なんて。
へへ。
思ってみちゃったりしちゃったりしただけですの。おほほ。

さ。
アスタリフトをラインで揃える前に、
今夜から、
三省製薬・DERMED(デルメッド)
 
シミが薄くなるか検証します!

昨日発送メールが来たんですけど、

まだ現品が届かない!!
だから取りに行きますって言ったのにー。もー。

そこのコンビニで待ち合わせて手渡しでも良かったのに。もー。

果たして本日中に届くか!

今夜のお肌のお手入れは如何に!!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。なかなかやるじゃん?ありがとうございます。


↓早くこないかなー


↓早くコレをラインで揃えたいよー


↓定期購入はまだ着かない





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/06 14:26】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(3) |
ラインで現品注文したのはやっぱりコレ
朝夕はだいぶ涼しくなってきたようですが、
皆様いかがお過ごしでででしか?

今日も若く美しく日々を過ごしままましょを。

さて、
しばらく更新が飛び飛びだったので、
重い尻・・腰をあげて頑張りますか。
よっこいしょーいち、っと。


三省製薬・DERMED(デルメッド)
のお試し中ですが、
もちろんまだシミについては諦めた訳でもないんですが、

フジフィルムのアスタリフトお試しの方ご注文特典が本日まででしたので、
現品買いしちゃいました~。

 決め手は浸透力と潤い持続

なんとお安く手に入れられるだけでなく、
サプリメントかドリンクが付いております。
asta_sapriment.jpg アスタリフトサプリメント30日分
アスタキサンチンをたっぷり6mg。リコピン、β-カロテン、赤ワインポリフェノールなど多彩な赤い美容成分が、体の内側から美しさを守り抜きます。さらにコラーゲンを配合。

asta_drink.jpg アスタリフトドリンク 10本
アスタキサンチン、コラーゲンを配合。ナノ化されたアスタキサンチンが身体の中へ素早く吸収されます。さらに、ヒアルロン酸やその構成成分であるピコヒアルロン酸、ビタミンC、柑橘系ポリフェノールなどを配合しました。

迷うわ~。
即効性のありそうなドリンクか。
30日も楽しめるサプリか。

まあ、アンチせれぶれぃてぃとしましては、
やはり30日分に惹かれますわな~。

んふふー。
楽しみ♪
これで毎日懐かしい香りに包まれて至福のひと時が過ごせると。

で、
その懐かしい香りなんだけど、
あれから全く思い出せずに、思い出そうともせずに今日まできた訳ですが、

アスタリフトを使ったことがある人で、
どなたか私と同じようにあのバラの香りが懐かしい人いませんか?

なんて言うかねー。
お母さんの香り?
今は亡き母が昔々使っていた化粧品の香りなのかなぁ。
思い出せなくて、苦しくて、
夜も眠れません<爆睡。


でも外国のコスメのようなキツイ匂いじゃないです。
私は大好きな香り。

通常は同時にお試しはしない事にしているんですが、
デルメッドの使用感もわかった事だし、
まあ潤いや張りについては期待できないようなので、
以前からお試しにとっておいたサプリを本日からいただきます!

お得なモラタメへGO! エビータローヤルサプリ モラタメさんで840円でタメせます。

そいじゃ。
ごきげんよー。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おーのー!ありがとうございます。


買っちゃいました~↓



なんか効果があったようななかったような↓



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/19 12:49】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフトの容器に一言!
お気に入りの
フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

きれいなアスタキサンチン色の容器に入ってます。

ガラスの瓶で重さもあり、高級感が漂っており、
手に取るのが楽しみでもあります。

114.jpg
   アスタリフト

ローション・エッセンス・クリーム・デイプロテクターを使用中なんですが、
デイプロテクター以外がガラスの容器。

使い始めて約1ヶ月が経ちまして、
しかもたっぷり使っておりますので、
残りが気になるところです。

が!

ガラスが透けないので残量がわからない!!

全体的にアスタキサンチン色でございます。

色を抜いてあるところも無く、ぐるっと全部アスタキがサンなチン色ですよ。

全く透けない。
全くわからない。


私の目が悪いからなのかと、隊長にも確認してもらいましたが、「見えん!」との事。

これは今後いったいどうしたらよろしい?

定期コースに申し込めと?
1ヶ月経てば次を注文しといたら、と?

いやいやあなた。
アンチせれぶりてぃですよ?

残量とお財布とを計りにかけて軽いほう重視ですがな。

振ってみればまだまだ残っていそうなチャプチャプ感。
クリームの容器は中身が見えますので、
あと半月は充分使えると予測が立てられます。

そいじゃあさ、
液体関係もその位と思っても差し支えございませんでしょうか?

急に無くなるのが恐いんですけれども、
お給料前でもあるわけですから、
このまま気づかなかった事にしてしまおうっと。

いやしかし。
なんでフジフィルムさん。
こんな容器にしたんでSKY?


定期コースじゃなくて悪かったですね!って、
小言も言いたくなるってなもんです。

脇に1本透明なスジを入れてくださいよ。
ここに書いてこの声が届くかどうかは不明ですけどね。


んじゃ。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お祭りでのわたし。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・恐い隊長?



↓4品セット1,000円で充分試せる

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/24 16:21】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(4) |
アスタリフト問い合わせ回答
お気に入りの
フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

先日の記事にも書いた通り、
ガラスの容器が透けないので、
残量がわかりません。   (過去記事参照:アスタリフトの容器に一言!

で、その後調べていたら、

アスタキサンチンは成分が壊れやすいんですって。
それで、光を遮断するために全面透けない容器だったんですね。

フジフィルムさんごめんなさい。

114.jpg
   アスタリフトのハイテクなナノテク!


それでね、
皆さんどのくらいの頻度で買っているのか問い合わせしてみたんです。
フジフィルムさんに。

はるはる3:容器が透けないですよね?残りが分からないんですけど?
って言ったら、

フジフィルム:そうなんです。成分を守るためにそのような容器になりました。
との事。

は:みなさん1本をどれくらいで使われていますか?

フ:製造の段階で、ローション1本2ヶ月の目安です。

は:クリームだけ減りが早いんですけど、使いすぎでしょうか?

フ:使いすぎという事はありません。
  保湿効果を求めてたっぷり使われるお客様もいらっしゃいます。

は:わかりました。ありがとう。

フ:またご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

マニュアルのQ&Aのような会話ですけど、実際はもう少し親しいカンジで。
私はいつも砕けすぎるくらいの話しっぷりなんですけど、
真面目に答えてくれました。

ローション1本2ヶ月の目安だって。

やったー!まだ1ヶ月は使えるね!

私が使っている量。
ローションは、
  朝:手のひらに2回分
  夜:手のひらに3回分
エッセンスは、
  朝:2プッシュ
  夜:3プッシュ
クリームは、
  朝:パール粒大
  夜:パール粒大

ローションとエッセンスは浸透が早いので、
3回分でもスーッとしみこみます。
タップリ使っていたつもりですが、
振ってみた音から察するに、
まだ半分は残ってそうです。

クリームは蓋が大きくて中が見えますので、
残りはわかります。
半分以下、です。
使いすぎているとは思えないんですけど・・・。
むしろ少ないかなと思えるくらいの量で辛抱してました。

デイプロテクターはまだまだタップリ残ってます。

できれば同じくらいに使い終わりたいんですけど。

どうもそれはムリみたい。
どうやって注文しよう・・・。
なるべくお得に買いたいじゃないですか。

宿題。
考えときます。

んじゃ。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・かわいいのはあっち
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長どアップ


↓4品セット1,000円で充分試せるからね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/29 13:07】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフトの容器にふた言目!
お気に入りで使っているアスタリフトなんですけど、      

(アスタリフトの過去記事はlこちら)

過去記事(アスタリフトの容器にひと言)にも書いた通り、
容器が透けないので残量がわかりません。

アスタキサンチンが壊れやすいため、遮光する必要があるのは分かります。

でも、突然終了~なんて事になったら困る訳で。
振ってチャプチャプ音で判断しております。

フジフィルムさんへの問い合わせ回答では約2ヶ月分だということで、

エッセンスはきっちり2ヶ月で終了!
朝2プッシュ・夜3プッシュでね。
今は馬油を使用中(まぢでモチモチ肌だ♪)

ローションはまだ残ってます。たっぷり使っているつもりなんだけど。

で、クリームですよ。

もう少し残っているんですけどね、

取りにくいんだわぁ


120.jpg

容器は口が広くて深さはない。横に出っ張った部分があって、

そこに残ったクリームが取りにくいんです。

指は入りますよ。
でもね、

爪の中にクリームが入るんです。

以前使っていたSKⅡサインズトリートメントのヘラを使うしかないか。
そのヘラをいつまでも持ってる私はやっぱセレブでは無い!
  (SKⅡを使ってたのはバブリーな頃よ)


爪に入るのは嫌ですよねぇ。

フジフィルムさん!
ヘラを付けるなり、余裕のある隙間をもった容器にするなり、
考えてくださいよ。


つかってみんしゃい、よか石けんのようにね!
 
実は私の意見でHPの表記が変わりました!
(と、思っている)

ジャータイプのよか石けんの問題点を問い合わせた結果、
(問い合わせ過去記事)

「菌や水気が入らないよう容器を逆さにして、乾いた清潔な指先で指先半分位とります。」
という表記が追加されました。

いやーコレは私が言ったからに違いない。
たぶんそうだ。

スゴイなblogの情報発信。

えらいわ私。

へ?
そうでもない?

んじゃそゆことでいいから、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ほんとにすいまめーん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おかげさんで



↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


↓夜は馬油石けんで潤い洗顔ね。はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/17 15:29】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
お肌に負担をかけずに一年中日焼け止め
朝夕冷え込むようになり、
コタツから出たくない私です。どーも。

日差しが弱くなったとは言え、やはりアンチエイジング世代としましては、
日焼け止めは必需品。

高い美容液やクリームを使うより大事なことが、

紫外線を避ける!

シミを作るだけでなく、お肌の老化の原因でもありますからね。

私は一年中日焼け止めを使ってます。
夏は日傘や帽子でさらに防御。
これを徹底するだけでも随分と老化を防げます。

と、若い頃の(約30年前?)私に言ってあげたいです。

この春先までは、外出用にはSPF50+でバッチリ!

と思ってましたよ。
お肌の負担を考えずにね。

銀イオンがお肌に負担をかけているなんて

考えもしなかったな。

そして、洗顔は入浴時。
夜11時とか、12時とか。
そんな時間まで銀をお肌に乗せていたのでした!

これはいかんのじゃないか?
と気づいたのは、

アスタリフトのお試しをした時です。

day_protector.jpg


このデイプロテクターは「日中美容液」と銘打ってあるだけあって、
保湿成分も配合されてます。
SPF35 PA++ で高くはないのですが、
アスタキサンチンがお肌の中でW防御、ですって!

散乱剤(銀など)を多く使えば、日焼け止め効果は高くなるけれども、
お肌に負担をかける。

アスタリフトはなるべく負担をかけずに、効果を発揮するよう考えられていて、
しかも浸透性の違う3つのコラーゲンとヒアルロン酸、アスタキサンチンで
紫外線から肌を守りながらも、一日中、ハリと弾力や潤いをしっかりキープ!

この夏はコレと帽子日傘でスポーツ観戦&カメラマンを頑張りました。

結構、過酷な状況でしたが、
なんとか日焼けはせずに、
シミも広がることもなく過ぎたようです。

まだ油断しちゃーいけませんが。

秋でも冬でも、また春先は特に。
紫外線は降り注いでいますからね。
ご注意です。

化粧下地として使って、潤いを与えてくれて、
紫外線防御もできて、
これからの季節はピッタンコ!



アスタリフトのお試しをして以降、
アスタキサンチンを意識して摂取するようになりました。

鮭とか。
シャケとか。
サケほぐし瓶入りとか。
まれにイクラとか。

お肌にいいもの食べましょうねー。


んじゃ。今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・二人の写真を撮ってもらった

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんなお年頃なんです



 ↓1000円(4品)で充分試せるからね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/27 17:12】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタキサンチンのサプリの効果は
お気に入りで使っているアスタリフトなんですけど、 

サンプロテクト以外は全て使い果たしました。
ローションは2.5ヶ月。
クリームも2.5ヶ月。
美容液が2ヶ月くらいで終了でした。

(アスタリフトの過去記事はlこちら)

114.jpg

今後は馬油製品に全面移行いたします。

アスタリフトの美容液は心残りなんで、
またご注文という運びになるやもしれませぬ。

アスタリフトの現品購入の際にトライアル特典をフル活用しまして、

サプリメントかドリンクか悩みに悩んだ結果、
ドリンク10本より、30日分のサプリを選びました。

んん~しっかり者~。

お値段もサプリのほうがお高いから頂くとしたらこっちでしょ。


asta_sapriment.jpg

紫外線をはじめ、日中の環境ダメージをケアするアスタキサンチンをたっぷり6mg。リコピン、β-カロテン、赤ワインポリフェノールなど多彩な赤い美容成分が、体の内側から美しさを守り抜きます。さらにコラーゲンを配合。サプリメントが苦手な方にも飲みやすい小さな粒の中に、成分をギュッと閉じ込めました。しなやかな強さ、日々の美しさを大切にしたい方に。

これがなかなかお試しする順番が巡ってこずに、
やっと今お試ししているところですが、

なんだかなぁ・・・。

やっぱサプリってすぐに目に見える効果が欲しいよなぁ・・・。

ドリンクが良かったかなぁ・・・。

などど反省しつつ、

ヒアルロン美潤楽潤 を愛しく思うのでした。

  過去記事参照:美潤と楽潤の比較をしてみましたー♪


実家の父は楽潤の定期お届け中。
私もついでに乗っかる予定なんですけど。
まだお試しサプリ残ってるんだわ。

ちょっとね。
アスタリフトサプリは2粒なんですけど、

倍量チャレーンジ!!

良くある質問のページを読んでみても、
絶対2粒じゃなきゃダメよ、とか
4粒飲んじゃいけませんてば、とか
書いてないんで、
だいじょぶだぁ?

早く平らげて次に行かなくちゃ!
というより、
アスタキサンチンもヒアルロン酸もコラーゲンも、
今の私には枯渇状態ですから、
倍量でもおっけーでしょ。

ここの更新がパッタリ止まったら、
私の身になんかあったと思ってください!


ただのサボリかもしれませんけどね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



んじゃま、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おでこのご利益で

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・準優勝して喜ぶ隊長

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/07 15:56】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスタリフト値上げ前に是非お試し
アスタリフトのお試しセットが値上げになるらしいです。

私は現在「シミとくすみ、同時解決 スーパー美白スキンケアb.glen
を使っておりますけれども。
頬のでっかいシミをやっつけようと思いましてね。


でもですね、

アスタリフトの浸透力と潤い持続力を
懐かしく思ったりしちゃったりしてるワケですよ、うん。

ほんのり薔薇の香りもね。

trial_d01.jpg トライアルセット

6品のお試しが1,260円→1,380 ですって。

モッチモチのお肌になる「エッセンス」が「ホワイトニングエッセンス」に変更されるので、
お高くなっちゃうんでしょうね。

でもでも、
毎度申し上げております通り、

4品1,000円のお試しで充分!

こちらも「ホワイトニングエッセンス」に変更になるのに、

お値段そのまま!

お試しするなら断然コッチでしょ!


 25日から1,380円!

4品1,000円のほうは値上げなしなので、
良かった~。
って、
初回限定だから私はもうお試し出来ないんですけどね・・。

値上げと同時に美白美容液も新発売になるらしいですよ!

whitening.gif
 
これは気になる!

b.glenを使い終わったら、

こちらに移行する事になると思うわ。
たぶん。

じゃなくて、決定!

まだ商品価格もわかんないんだけど。

25日に、はぴょーされるでしょうから、
またご報告しますね~。


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・パッツンパッツンの頬

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・抜け毛が気になるお年頃?

↓25日まで1,260円!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/02/23 14:24】 | アスタリフト |
即買済!アスタリフト美白美容液
優れた浸透力のホワイトニングエッセンス

出ましたねぇ。

これは買いですねぇ。

それではお買い物に行って参りまーす!


 まずはお試しから


ただいま~♪

おーほっほっほ!

楽しみでーす。

なんつったって、

あの浸透力と保湿力のアスタリフトですよ。


これも美白の効果だけでなく、

潤いハリも期待できますのよ。ほっほっほー。

使い方


【特徴】
シミの元となるメラニン生成を抑制する美白有効成分「ビタミンC誘導体」が、肌に強く定着して残るシミ、そばかすを防ぎます。
紫外線などの外的ダメージから肌を守る「アスタキサンチン」を独自技術でナノ化して配合し、美白有効成分「ビタミンC誘導体」と「アスタキサンチン」とが複合的に肌へ働きかけるWアプローチを実現しました。
シリーズに共通する「アスタキサンチン」が「コラーゲン」をダメージから守り抜き、肌のハリ・弾力をキープします。
シリーズに共通する「3種のコラーゲン」も配合して、年齢とともに減少するコラーゲンを補います。
色鮮やかなアスタキサンチンの赤色の美容液が、みずみずしいテクスチャーでしっとりと肌へ浸透。使うたびに白さが際立つハリと透明感に溢れた「フォトジェニック スキン」へ導きます。
世界に数千種あるバラの中で、最も香り高いといわれる「ダマスクローズ」の香り。甘く高貴な香りは、日々ストレスにさらされる肌と心に深いリラクゼーションをもたらします。

30mL 8,400円(税込)


お試しの後なら割引もあるよ~ん♪



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・隊長

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私

↓美白美容液もお試しできる!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/02/25 11:26】 | アスタリフト |
涙とウニパスタと美容液
昨日、観劇して感激してきました。

博多座で上演中の「ミス・サイゴン」。

いや、ミュージカル自体には若干の違和感は残ったままなんですけど。

そこは歌うな!

とか、

返事を歌わずとも・・

とか。

しかし、涙がポロポロと。

嗚咽が漏れそうなのを我慢。

いやー、一生の不覚、武士として。

ま、良い経験と舞台とキャストでした。

その後はお楽しみの、でなーですよ。

美味しいお店を見つけたの!

ホットペッパーでクーポン印刷してお得だったよ!

生パスタの美味しい店。
「ココセラ」上人橋通りのサウスガーデン1Fです。

前菜からアラカルトで注文して、もう満足満足♪

ウニのクリームパスタが絶品ですな。

お近くにお住まいの方は是非どうぞ。


で、お試しなんですけど。

お気に入りの アスタリフト
なんですけど、

新商品の美白エッセンスの記事は何度か書きましたが、
アスタリフトの美白エッセンス

本日新発見!!

なんと、トライアルセットを以前買ったことがある人も試せるんですって!

1380円よクレンジングジェルとリキッドソープがついてる6品

こっちが1,000円でお得よお試しにはコチラ4品で充分です!

美白美容液が入ったセットを改めてお試しできるんですって!

そりゃーいいわ~。

わたしゃもう買えないと思って現品いきなり注文しちゃったじゃないのよぅ。

でも、お気に入りだからいいの。
間違いないからいいの。

予想通り、浸透力がスゴイし、

あの薔薇の香りで癒されるし、

美白+潤い+ハリ=満足

でも、お得だからもう一回お試ししようかなー!

旅行用として使えそうだしね。


道後温泉の時に使わせていただくわぁ。
 ↑
 あくまで予定



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・今日はランダムで

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・何がでるかな?さてさてふふ~

↓もう一度お試しできる!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/11 17:49】 | アスタリフト |
来た!新アスタリフトお試しセット
お気に入りの アスタリフト
なんですけど、

美白美容液が入った新しいお試しセットが届きました~。

旅行用に良さそうなサイズでしょ♪

P3260003.jpg

以前のお試しセットを買った人でももう一度試せるのがうれしいね!


P3260004.jpg

美白美容液もクリームもアスタキサンチン色がきれいで、
ほのかなバラの香りにも癒される~。

P3260006.jpg

これはお気に入りのデイプロテクター。

日焼け止めなのに、アスタキサンチンとヒアルロン酸・コラーゲンの効果で、
お肌に優しく潤いたっぷりでモッチモチよ!
化粧下地として使っています。



1380円よクレンジングジェルとリキッドソープがついてる6品で1,380円

こっちが1,000円でお得よお試しにはコチラ4品1,000円で充分です!

さあ、
旅行サイズのアスタリフトも揃った事だし、

行きましょうかね、讃岐うどん三昧に。

九州自動車道から山陽自動車道を通って1,000円ね。

定額給付金の給付は5月になりそうだって。

それは待てないかも~・・。




そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・リストラな私・・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・開幕して楽しむおっさん


↓もう一度お試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/26 23:56】 | アスタリフト |
CMの聖子ちゃん画像見る?
あんまり変らないんですけど、

聖子ちゃんと年齢・・。

何がいけなかったの?


あ、素材か!

知ってたけど。


articleffnr0278_img_03.jpg



アスタリフト
の美白エッセンスも使い心地良いですよ~。

浸透力バツグン!

美白の効果はすぐにはわからないですけど。

潤いとハリが違うってのを実感できるから、
続けられるしね。
そうやって使っているうちに、
美白効果も出てくるかな、と。
春と夏を乗り切れるかな、と。

ところで、

「化粧品の選びかた、変る」って何だ??

今、改めて疑問に思ったんですけど。

遅すぎですけど。

色々調べてみたけど、いまいちハッキリしないの。

選び方って?

フィルム会社の商品だから?って事かな?

コラーゲンのお取り扱いについてはプロフェッショナルですからね。

FUJIFILMのテクノロジー
+アスタキサンチン=モチモチお肌

一度使ってみるがよいよ~。


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・マジでリストラ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今年は4番でいけるか?


↓2回目でもお試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/04/02 01:06】 | アスタリフト |
アスタリフトが20%引き♪
化粧品の選び方、変わる。
のアスタリフトですが、

先日メールが来ました。

すんごいお得情報♪

ホワイトニングエッセンス発売記念で、

ホワイトニングエッセンスのセット購入で20%オフなんですって!


アスタリフト20%割引
アスタリフト+1品でお得
アスタリフト+2品でお得


エッセンスは単品で購入済みですけど、
お得なセットなんで


+1品(ローション)でまたまた買っちゃいました~。


デイプロテクターもまだ残ってるのでパス。

クリームは使い心地はいいんですけど、
容器が使いにくいんで・・・パス。

使いにくい容器について→過去記事みてみる?

アスタリフトの初めから→たっぷり過去記事


まだ試してない人には美白美容液が入ったアスタリフト新トライアルキット
をオススメしまーす!




そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ハローワーク通い中♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今年も4番でいけるか?


↓2回目でもお試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/04/09 23:53】 | アスタリフト |
アスタリフト不具合を新品と交換!
化粧品の選び方、変わる。
のアスタリフトですが、

気に入って使っている美白美容液の

ポンプが押せない!!

これは一大事じゃ~ん?


139_20090525141403.jpg


フジフィルムさんに電話して問い合わせよう・・と思いながら、
ホラ、
めんどら~ですから。
お話が苦手ですから。

プッシュポンプをクルクルって抜き取って、

ストロー状にくっついた液を手のひらに取って使っていたわけで・・。


しかし、
これでは品質が悪くなってしまうわ~。
どうしたもんだか~。
ああ、
もうクレーマーになるしかないのね~。
ということで、
電話掛けました。
フリーダイアルに。


問い合わせ窓口の人はなんだか強気で
私が悪質なクレーマーのような扱い。

これは臨戦態勢かしら!

次の担当の方に変わる時には
完全防備で散弾銃を構えていました。

ま、
おわかりかとは思いますが、
肩透かしで・・。

まあ、ご丁寧にお話を聞いてくださいましたわ。

利用開始の時期や保存方法など聞かれたあと、

プッシュを最後まで押し切っていたか?と聞かれました。

あれ?
そういえば・・。
朝などは1プッシュですけど、
押し切るのがもったいなくて、
半押しだったかも・・・。

正直に申告し、
「それは押し切るように表記されていたんですか?」って聞いてみました。

「いえ、表記はされていません」との事。

ホッといたしましたわわたくし。

使用方法に明記されていたなら、
半押ししていた私が悪い。

でも半押しして使う人もいるでしょうからね。
それで壊れてしまっては困ります。

丁寧に謝罪していただけて、
私もこれからも使い続けたい旨を伝えて、
さあ、
ここからです、
クレーム対処はいったい??


新品と交換!!

ざます~♪

ヤッタネ!!

しかし、ヤマト便さんに現在の不良品を渡さなきゃいけないんで、
実際壊れているヤツしか交換できませんからね~。

残りをちょっと移し替えたりして・・・。
ぷぷぷ。
そんなことしちゃ~いけません!
ええ。
いけませんとも。


最後に聞いてみました。
このようなクレームがきているのか?と。

「はい。申し訳ないのですが数件きております。」
「原因を究明いたしますので、お手数をおかけしますがご協力おねがいします」との事。


ハイハイ協力いたします。
数件来ているってことは、
バーリバリ来ているって判断で間違いないですね。
たぶん。

私のオススメから買っていただいた読者のかたで、
上記のような不具合があったら、
問い合わせてみるがよいざんす。

とりあえず、
フリーダイアル・・・・・・・・
株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー受付窓口
TEL:0120-686-225(9:00~19:00 土日除く)
携帯電話・PHSからも利用できます。

ご迷惑をおかけしました。(代行で謝罪しときます)


まあ、こんな不具合があっても、
お気に入りなんで使いますけどね~。
マジお勧めです。

まだ試してない人には美白美容液が入ったアスタリフト新トライアルキット
をオススメしまーす!

◆お得情報◆
ホワイトニングエッセンス発売記念
ホワイトニングエッセンスのセット購入で20%オフ!

本日25日19:00までなんで急げ~!

アスタリフト20%割引




そんじゃ。
頑張った私にポチッとヨロシコ↓。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ハローワーク通い中♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今年も4番でいけるか?


↓2回目でもお試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/05/25 14:19】 | アスタリフト |
即アスタリフト代品がきた!
来ました来ました!

化粧品の選び方、変わる。
アスタリフトの交換品。

前回の電話クレームの翌々日には着きました。

速いじゃない。
やれば出来るじゃない。



アスタリフト美白美容液が新品でね♪


文書が同封されていました。

お詫びの言葉と、美白エッセンスが詰まりやすい事と、
使用上の注意が書かれていました。

「誠に勝手ながら、ディスペンサーの詰まりを抑えるため、ご使用に際し、以下の点をご注意いただきたくお願いいたします。
 1:ご使用にならないときは、キャップをしてください。
 2:ご使用後、ノズルの先端を軽く拭いてください。
 3:ご使用時は、ディスペンサーを最後まで押してください。」


んんん~・・・。
 1:キャップは閉めてましたけど。
 2:先端が詰まっていたわけじゃないと思うんですけど。
 3:半押ししていたかもしれませんねぇ。


あの~。
「ホワイトニングエッセンス」が従来の「エッセンスに比べて少々固まりやすい性質を持っていることは認識しておしました」っておっしゃってますが、

詰まりじゃなくね?

プッシュが押せないんですよ?
押しても出てこないんじゃなくて、

押しても引いてもビクともしないんですよ?


ま、
いいですけど。
代品が届きましたし。

新品でね!

まあ、
なんやかんや言っても、

お気に入りなんで、
今後もご愛顧していきますよ~♪


そんじゃ。
ラッキーな(?)私にポチッとヨロシコ↓。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・3kg減

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・リバウンド注意?


↓2回目でもお試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

【2009/06/07 11:23】 | アスタリフト |
嬉しいお買い上げプレゼント
先日、シミ・小じわ『女優肌ファンデ』でカバー☆
のエクスボーテを買ったばっかりですけど、

またまた欲しいものみっけ♪


だってー!

一番のお気に入りのアスタリフト
からメールが来まして・・。


いつも使ってる化粧品のプレゼントって嬉しいね~!

09winter_01.jpg


薔薇の香りが幸せな気分になれるアスタリフト
らしく、

薔薇のミラーとシャンパンゴールドのポーチ。


どうせ使うんだからこのチャンスに購入しま~す♪

そして両方げっつ!!

やっほー!

寒さに身も心も凍えてましたけど、

これでポカポカ暖かい気分になれましたーーー!

うれしいな♪♪

トライアルがまだの人はここからね↓




テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/11/24 20:48】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

