
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本当にシミが薄くなるか「デルメッド」
シワやたるみも悩みですが、
一番の悩みは「シミ」です。

私が若い頃、
つまり30年前の高校生(30年ってどんだけ前!)の頃は、
日焼けした小麦色の肌がかっこいーなんて言われていました。
現国の女性の先生が日傘をさしている気持ちが、
全く分かりませんでした。

その後、紫外線がお肌に悪い、
シミの元を作ると言われ出して、
これは大変だと、
やっと日焼けに注意しはじめたんです。
今、21歳になる娘にも中学生の頃から「日焼けはシミになる」からと、
紫外線対策を教えてきました。

気づくのが遅すぎた私。
そんなお元気能天気無頓着娘が大人になると、
シミの元がたくさん。
30代からエステに通い、美白に専念するも、
右頬に出来たシミは薄く小さくはなったものの、
なかなか消えるまではいきません。

美容外科でレーザー治療?
最終手段として考慮してます。
でもコワイーッ!

で で 出来れば美白ローションあたりでなんとか。

どうなんでしょう、美白スキンケア。

シミの元を作らない、とか
今日のダメージをケアする、とか

そんな程度じゃないの?

じゃなくて、

過去に出来たシミを薄くして欲しいんですけど!

最近の口コミで評判の、

1週間でシミが薄く目立たなくなりました、っていう

三省製薬・DERMED(デルメッド)


ホントかー??

1週間じゃわからんだろー??

と思いつつも、気になって気になって。


先日、最高に気に入ったフジフィルムのアスタリフト
をラインでの現品購入ではなく、
美容液だけの購入で我慢したのは、

デルメッド・成分開発からの美白力

  ↑美白力の詳細はココで確認してくれたまえ

この「美白力」を試してみたかったから。

たっぷり2週間分のお試しセットですが、
7日目のお肌に注目ですって!
んまーっ、んまーっ、
7日目ですって!
これは楽しみ。

果たして薄くなるのか消えるのか!

消えるこたないな。

通勤で三省製薬さんの前を毎日通ってます。
シミが薄くなったら、
毎日頭を下げて感謝しながら通りますよ。
もしも、
たいしたことねーじゃん!てな場合は・・・。
ケッって言うかもしれませんことよですわ。おほほ。

そいじゃ。
ごきげんよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。わおースゲー!ありがとうございます。

↓試してみよーじゃねーの


↓シワとタルミにはコレが最高だわ


↓定期購入申し込みましたー!





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/03 08:48】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(4) |
今夜からデルメッドお試し
いやー、
やっと来ましたよ。デルメッド。

私が悪いんですけどね。
 
何度も住所入力を間違えているようですけど、
気のせいです。

昨日、三省製薬さんからご丁寧にお電話をいただきました。
例の優しいおねいさん。

郵便局に留めてあるので、正しい番地を入れて届けてくださるそうで。
言っちゃいましたよ。
昨日ココまで出掛かったヤツ。

うわーすいません!
なんなら取りに行っても良かったんですけどー!

「近いですもんねー」と笑ってくれた優しいおねいさん。ありがと。

という難局を乗り越えてやってきた、

  デルメッドさん

たっぷり2週間分なので、楽しみですな。


blog 165 しかもこの自信!

注目しますとも!!
いいんですね?そんなに自信たっぷりで?

へっへっへ。

一応ビフォー画像はありますが、
公表できるかどうかはわかりゃーしません。

デルメッド次第っちゅーとこですか。


んじゃお楽しみに~。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。いつもありがとうございます。


↓コレも気になるわたし。だって10,000て、あーた!




↓私がわるーござんした。反省。


↓定期お届け来ました←なんと!!ひっぱって詳しくは明日。





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/08 17:38】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえず使用感・デルメッド
日曜日は炎天下のスポーツ観戦。

紫外線浴びまくり。

まあ、普通に生活して、
それでお試しして、
どんだけ効果があるかっていう話ですよ。
一応万全の対策をとり紫外線に臨む訳ですが。

三省製薬・DERMED(デルメッド)

まだ使って2日しか経ってないので、
シミがどーの、くすみがどーの
言えませんわな。

変ったとは思えませんから。
とりあえず、使用感は分かりましたよ。

潤いが足りません。

潤いが持続しません。

化粧が崩れます。


そんなとこかな。

あんなに親切に対応してくれたのに、
そりゃないぜ、っちゅー話しですが、
ホントだもん。

それこそ、使用感なんぞ人それぞれでしょうが。

私の場合は、
特に潤いが足りてない、小じわもある、大じわもある、
くすみがあって、シミまである!!
っちゅーペンタゴン状態なので、
多くを求めすぎる傾向にあるんですが、
そんな時の対策は、

潤いが持続するスキンケアを使用し、
内側からコラーゲンを補給。

ついでに、シミが薄くなったらいーなー。


なんて希望から、
お試ししているデルメッド。

blog 165 1週間後に期待してるんですけど。

ものすご期待してんですけど。
そこで何らかの変化が見られたら、
考えますね。
いや、現品買いするでしょう。
潤いは他で対処するとして。

だってシミが薄くなったりくすみが取れたりらじばんだりですよ?
何ものにも換えがたい。

しかーし、
それほどでもねーんじゃね?って時は、

即効、フジフィルムのアスタリフト ラインでご注文。

このアスタリフトのトライアルを使って、その良さを知ってしまった私には
もう他のは物足りなく感じてしまうのかもしれません。

そんなこんなで、
今はシミ・くすみに専念。

がんばってくれよーデルメッド。
私は普通に生活して頑張りませんから。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おぉーなんと!ありがとうございます。


と言いつつも頑張るから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/10 20:14】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(3) |
耐え切れずコラーゲン補給
昨日夜、
まじまじとお肌のチェック♪

イケテナイ・・・。

しみ?

薄くナッテナ~イス・・・。

三省製薬・DERMED(デルメッド)
↑しみでお悩みの方へ=わたし

まだ4日しか経ってませんから。
7日目のお肌に注目!ですから。
あ あと3日ありますし・・・。

なんとなーく "くすみ" が

なくなりつつあるのかなー
気のせいかなー
明るくなったような気がしないでもないなー
良くわかんないけどどうなのかなー

という結構、あいまいおぼろげ希望的観測、みたいなー。

つまり、

まだわからん。


3日間様子をみてきて、はっきりしたのが
潤い・張りが足りません。

これ以上枯渇させると取り返しがつかなくなりそうなので、
アスタリフトの美容液
と、
コンビニで購入コラーゲンを補給いたしました。

  10,000mgとその他もろもろ美肌成分いただき! 

で、「コラーゲンおえーっ問題」ですが、

まあ、マズイけれども、
まあ、アレよりまだ飲みやすい。

おかげで本日はプリプリのほっぺに戻りました。
いやー良かったよぅ。

昨日まではね、
お化粧直しする時にね、

ファンデーションを伸ばす時にね、

パシャーッパシャーッ って乾燥効果音がしてましたのよ。

まーじーでっ。

最悪だわ。

さーどうなるでしょう2週間後。
デルメッドさんよぅ。
しみくすみに効果がなかったら
わたしゃ怒るよ全く。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あーれー!ありがとうございます。



怒らないから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 14:15】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(5) |
7日目のお肌に注目してみた「デルメッド」
一週間経ちました。三省製薬・DERMED(デルメッド)


結果から言うと、
シミは変らないようです。
でも、
くすみが軽減して、顔色が明るくなったような気がします。

その時の体調や飲み会夜更かしなどで、
お肌の状態は変りますので一概には言えませんが、
はっきりと目に見える変化は感じられません。

なんとなく明るくなったかなー。
しみ全体が少し薄くなったような気もするなー。

という程度。
まあ、一週間や二週間ではっきり分かるようだと
返って怖い気もします。

使い続ければ、それなりの効果は期待できるかもしれません。
しみ以外にも使い心地が良ければ、続けられますね。

頑張ってしみを薄くしてください。←他人事。

いやー、
私は続けられませんねぇ。

お試し始めの頃は、
潤いが足りずにパサパサになってしまいましたが、
その後、他の美容液をプラスして乗り切りました。

しかし、他の方のレビューを見れば
肌がモチモチしてきたっていう方が多いので、
使い方が悪いのかと思い、

時間をかけてお手入れし、

時間をかけてローション3回分をしみ込ませて、

ゆったりとした気持ちで手のひらで包み込みました。
そうしたら乾燥はしなくなりました。

時間をかけることが出来たのは、
夏期休暇で余裕があったから。

時間をかけなきゃいけなかったのは、
浸透に時間がかかるから。

なかなか、すーっとしみ込みません。
ちょっと手間がかかります。

朝のバタバタした時間にチャッチャと支度する私には、
ムリです。

あと約一週間分はフルに使いますよ。
もしかしたら
小さくて薄いしみは目立たなくなるかもっていう
淡い期待を持ちながら。
まだ完全にデルメッドさんを諦めた訳じゃないんで。
お願いしますよ~。

9回裏フルカウントからのまさかの大逆転3ランホームラン
があるかも。
または、
4分55秒の技ありビハインドからのおおうちがり1本勝ち(漢字しらん)が
あるかもよ~。

無いか?

お楽しみに!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あらま!ありがとうございます。



あと一週間でどうなるか↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/16 09:03】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(4) |
デルメッド美白効果の「きざし」
ちょっと本題の前に。
NHへーのオリンピックテーマ曲の桜井さんの歌と、
NHへー編集のオリンピックダイジェストの映像って、
涙ちょちょぎれるよね!!
歌と映像がシンクロしていて、もう感動。涙。鼻水。
もう放送しないのかなー?
もう一度見たいですけど、NHへーさん!

オリンピックも終わってしまったし。
今夜からTV何みよ?

いやいや。
我が家のオリンピック、
ウォーキングにっぽん代表(オーバーエイジ)といたしましては、
歩かにゃなるまい?

ダイエットクッキー継続お届け電話で断り問題において、
避けてきた結果のダイエットクッキーは「おやつ化」しておりますし。
歩くべきだと思いますけど?

・・・・。

えーと。

デルメッドね。

2週間お試ししました。
最初の頃は、お肌が乾燥してパサパサになりました。

お手入れに時間がかかるから、
ゆったりとした気持ちで事に臨むべきでした。
なかなか浸透しないローションなのに、
せっかちアーンドぱたぱたママなので、
朝はそんなに時間かけれんちゅーの!

「7日目のお肌に注目」
注目してみました。
目に見える変化は感じられませんでした。
肌色が明るくなったんじゃないかなぁ?
どうなんだろうなぁ?というような曖昧な感じ。
潤いは他の美容液で補給していました。

2週間後。
やはり、潤い重視の私には継続使用はムリでした。
浸透に時間がかかるのは「お手入れの手引き」にも記載されてますが、
朝にその余裕はありませんでした。
シミについては薄くなったとは感じません。
他のお気に入りを使うこととしました。





が!!

ここにきて、
そうねー、
3日ほど前から。

ちょうど2週間の終了後くらいかな。

しみはそのまんまの色形で、ホッペに鎮座しておりますが、

肌色が明るくなってる?
白くね?

ねーねー、なんか白くなったと思わん?
と、隊長に聞いてみるものの、
うぅーむぅ・・・。と答えてくれない。
でもでも、
毎日鏡で綿密チェックしているので、
自分ではアレー??なんか白くね?
って思うんですよね。

特に、朝晩の洗顔後。

あーこれがお手入れの手引きに書いてある「きざし」なのかしらん。
若い人だったらこれが7日目でわかる、とか。
まあ個人差はあるでしょうけど。
継続してお手入れしていけば、
少しずつ改善していくのかもしれないですね~。

私はちょっと・・・。
あのその、
他に好きな人が出来ちゃったもんでね・・・。
あなたとはサヨナラすることにしたの。
バイバーイ!!

大好きなひとは、 フジフィルムのアスタリフト さん。

相変わらず、鼻の頭がテカリませんねぇ。
いやーテカリませんねぇ。(テカラない話)

お昼休みになっても、まだ頬はしっとりしてます。
エアコンの室内なので、夕方には多少乾燥してくるかな?

お肌に張りがあるので、

頬の"流れた毛穴"

口元の"小さい縦ジワ"が目立たない!

これは嬉しいわぁ。

でもね、
今日ね、
口紅忘れたの、
りっぷすてっくってヤツ?
こんな時に限って1.2センチ丸型指塗りサンプルも無いの。

あははー。

顔色悪い人に成りすまします。
病み上がりのふりしてます。

それでは。
ごきげんよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。

お試ししてみる価値はあるかも↓


ぞっこんラヴ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/25 13:18】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(3) |
デルメッドの美白シートマスク
いろいろお試ししていて、報告したいネタはたくさんあるんですけど、
月曜日だし、明日は休みだし、お弁当のあとは眠たいし。

なので、本日はサクッとご報告。

三省製薬・DERMED(デルメッド)
のお試しをしたんですけど、
お試しの2週間を過ぎた頃、
あれ?なんか全体的に色白?
洗顔後に「なんかくすみが無くなったなぁ」って感じました。

肝心のシミは薄くなったとは感じませんでしたけど、
続ければ効果があるかも!?
ってちょっと心が揺れましたが、

あのねー、
潤いがねー、
おばちゃん的には物足りない。
浸透に時間がかかるのもマイナス点。
だって時間がないのよ私にはっ!   ●デルメッドお試し過去記事はこちら●


って事で、フジフィルムのアスタリフトのご注文になり今に至る訳です。

先日、三省製薬さんからこんなものが送られて来ました。

 美白シートマスクとクリーム。

おー。ありがとー!
アンチせれぶりてぃとしましてはめっちゃ嬉しい。


美白シートを使ってみましたが、分厚い!
鼻とかのデコボコが少ない私にも密着は難しい・・・。
使用後はそれなりにシットリしました。


袋に残った美容液はもったいないので、活用してますよね?
私は指ですくい取り、首腕足その他あんなとこやこんなとこ、
ヌリヌリマッサージしてます。

このシートマスクは現品で一枚900円ちょっとで
他と比べればお安いので、
使用感がよければ使ってもいいかな~って思いましたけど。
さいなら。


アスタリフトの使用その後についてはまた後日。
お気に入りなんですけど、それでも色々あるのね~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・観光客の定番どころでお食事♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・家でダラダラの隊長とは大違い!


↓たっぷり入ってお得だわ。ミストはたぶん1ヶ月くらい使えるな。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/22 13:20】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

