スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆乳クッキーダイエット
最近めまいや立ちくらみが頻繁になりまして。

たぶんスウィーツの類を我慢しているからでしょう。

ええ。たぶん。

ここ半年の急激な体重増加は運動不足のうえに、
ケーキしょぷー巡りをしたからに違いない。

そこで、
隊長とともに急遽メタボ対策特別チームを編成し、
ほふく前進を日課としたのであります。

梅雨前にね。

梅雨前にですよ

その後梅雨突入。
濡れてまでほふく前進する気になれず、
平均週に2回ほどでしょうか。

そんなんで効果がでる訳もなく。
食事を減らせば立ちくらみ。

決意!




遅ればせながらチャレーンジ!



栄養バランスが良くて満腹に近ければいう事ございません。

夜がおすすめ?

そりゃ無理!

お昼のお弁当のかわりにいただく事とします。




来週から開始しようかな。

小さい?

来週から一発やっちゃる つもりでーす。

いやマジやばいから。
夏のスカートが入らない現実だから。

がんばるしー。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければ若返ると思う・・・

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/15 12:52】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
豆乳クッキーダイエット来ました!
来ました来ました

豆乳クッキーダイエット







お便りには成功した皆さんのコメントが載っていましたが、
きっと失敗した人もいるはず。

失敗報告をする事になってもしかたないY!

だって、とても満腹になるとは思えない小ささYO!

現物のパッと見は、小さすぎじゃねー?
これ7個でホントに満腹になるのかなぁ・・・って不安が募ります。

マジで私が我慢できるか!?

お楽しみに~。

一日で脱落したら笑え。

実は・・・・。
あのー。
ほら、私じゃないすか。

ちょっとかじってみたりした!

だって味見したいじゃない?
我慢出来なかったんだもーん。

先行き心配になったでしょ?

実は私も~。


   今がお試しチャンス↓





   話題のアタアタ・・・アスタリフト!



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ひとつに絞りました←上位狙い



ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/20 00:34】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
食っちゃいました豆乳クッキー
昨日は佐賀のスキー場のひまわり畑を見に行きました。
とってもかわいいひまわりでしたけど、

blog-169.jpg
   狭すぎ&少なすぎです!

宮崎生駒高原のコスモスや、九重花公園の芝桜のような
広大な丘に咲き乱れるひまわり・・・をイメージしていたのに。

だって、TVで、
かわいいリポーターのおねいさんが、
「わーすごーい!広いですねー!」って言ってたぞー。

まあいいけどね。

お肌に良い「蕎麦」を食して帰りましょう、と思ったら
有名どころは外に行列ができてました。
山の中ですよ!
しかも製材屋さんの裏みたいなとこですよ!
そんなにウマイのか、そいじゃいっちょ並んで・・・・・うわー!!

UターンするなYO!

並んでまで食べたくない隊長は速攻Uターン。

山を降りてから、
モスのスパイシーチリわんわんとオニポテにしました。
おいしかったから許す。

さてさて、本日のランチは、

豆乳クッキーダイエット

プレーン味を6個。
なんで1個少ないか!

それは着いた当日我慢出来ずに
味見しちゃったりしちゃったからから。えへへ。

食いましたよ。
パクパクと。
カミカミして。
モグモグと。

あっというまに!

満腹になったのかさえ分かりません。

コーヒーでふやかして、とりあえずランチ終了。

10分程度経過した現在、

なんかとりあえず腹は減ってないぞ的な何か。

これが満腹というものなの?
満たされているって事なの?
味はまあおいしかったし。
あーしあわせだわ私。

何時までもつかが問題。

最終手段があるんですよ。
へっへっへっ。

味見で減った1個分、
食べていいもんねー。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで10位?









 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/22 12:40】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
不思議だけど満腹クッキーダイエット
昨日から始めた、

豆乳クッキーダイエット


まだ2日目なんですけど、
なかなかえんでない?

小さなクッキー7個でホントに満腹感が得られるのか??
大変疑問でございましたけれども、

6個でも大丈夫!(●´艸`)プッ

6個の訳は過去記事で。

いつものように夕方までお腹が空くこともなく、
平気・・・。

不思議なんですけど。
おからの繊維質のおかげなのかしらん?
ま、おかげさまで、
400g減

これは第一日目ですから。
いつでもそのくらいの変動ありますから。
1kgの変動だってありますから。
今夜の計測が楽しみですな。

と、書きつつ4個食べた!
あと3個、カミカミします。本日はゴマ味。なかなかウマウマ。







そして、

来た!

先日怒りのおはるに変身したコレ↓



食べるコラーゲン「うるおい宣言」

何事も無かったように、普通に送ってきた!
すんごい社長の画像付きで!
やっぱ社長がおもてに出る必要があるんでSKY?

詳細は明日ご報告しまーす。

これがね、

うまい!

それではごきげんよー。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。少しづつ上がってきました。


コラーゲンなのにウマイぞー↓


本気で満腹ですぞー↓


こちらもよろしく↓↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/23 12:27】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(1) | コメント(2) |
クッキー食以外は普通に生活してた私ですが何か
隊長とのほふく前進(ウォーキング)は、かれこれ、そうねー、どのくらいお休みしてたかしら・・・・。


ずーっとお休み。

豆乳クッキーダイエット

の期間中一度も敢行されずってどういう事よ!


普通はさ、
ダイエットしようと決意して、昼食をクッキーダイエットに置き換えて、
痩せちゃるぞー!って意気込んで、
歩いたり走ったり跳んだり丸まったりするもんでしょ?


しないんだなーこれが。

で、固い決意が無いかというと、そうでもない。

結構切実なる確固たる逼迫した状態での決意っちゅーもんがあったりする。

あーそれなのに。

だって楽して痩せればサイコーじゃないすか?

苦しみを乗り越えて痩せるんだったら、クッキーに頼ったりしませんわよ。おほほほー。

栄養価とカロリーの計算して自分でやりますがな。

クッキーダイエットに頼ったのは、
ダイエット食以外は普通に食べて(多少は気にして)、
通常の生活して、
それで痩せる事ができるかどうかの、
お試し!


結果は、今夜の計測が最終ですが、
今のところ-2.6kg

お腹まわりがすっきりしたのと、背中のココね、このつまめる所ね、
ここのミートがロスでリフレッシュね。

まあこのくらいでカンベンしてやっか。

あとは普通の生活してたしね。
飲み会ありーの、豚足食べーの、夜更かしーの、ゴロゴローの。

満腹感に関しては全く問題なし。
5個目くらいから、食べ方が鈍ってくるし。
コーヒーやお茶でお腹の中でおからをふやかして満腹。

いいんじゃないでしょか。
豆乳クッキーダイエット

まー、こんなおちゃらけ適当ラクチン頑張り苦手な私でも3kg近く痩せれました。

これが、もっと痩せる意思が高く、9日で絶対4kg!って頑張れる人なら、
無理なく痩せられそうですね。

そうそう、無理なく。
これがね、
一番よね。
そして、一日の栄養の3分の1も摂れるんだから。
いいんじゃない?

私はテキトーでしたけどー!

頑張る人も適当な人にもオススメ↓ 






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。感謝感激!


これはマジ(真剣)おすすめ↓

今がお試しチャーンス↓


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/30 15:13】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダイエットクッキー定期便が来たんですけど・・・
いやはや、
面倒くさがりってのは困ったちゃんです。

私のことですけど。

豆乳クッキーダイエットですけどね。

まあ普通に生活していて、しかも飲み会に参加もして、豚足食べーの手羽先しゃぶりーの
運動もたまにウォーキングするくらいで、
たいした努力もせずに3kg近く痩せたんですから、
良しとしましょう。

ところがー!!

お試し購入したら、自動的に定期購入に移行するんですね。

もちろん止めることができます。
HPでその方法を確認すると、

「毎月お届け定期発送の停止は現在お電話のみでの受付となっております。」

なんとweb上では出来ない!

やるなーおぬし。

私が極度の面倒くさがりアーンド人見知りと知っての仕業であるな?

まっ いいか。
あと1回分来ても、ダイエットになるしな。
おいしかったし、夕方まで空腹にならなかったし。

と、思いつつも、電話かけて停止しようかなー。
明日にしよー。
あー発送準備が出来ましたって。
あー発送しましたって。
あー着いちゃった~。

(*^∀^)人(^∀^*) ルネッサーンス!!

まあ、着いたことはしょうがないス。
私が止めなかったからですし。




でも、自宅に代引きで届くとは!!



あーた!
ご自宅にはご母堂様がいらっしゃるのですよ。
お玄関で宅配やさんとコソコソしてたら、お耳がダンボ&チラ見にいらっしゃるじゃないの!
しかも、
宅配のあんちゃん声がデカイっつーの!
もうヒヤヒヤしながら代金を支払い即効マイルームにテイクアウト!

発送メールにも届け先が記載されてなかったし、
HPにもマイページというものがなくて、
届け先変更ができませーん。

つまり、
電話をかけろと?

やめて~。あーれー。

いや、
電話は好きです。
お話も好きです。
実は人見知りもしません。

面倒なだけです。

ふー。
次回分が届く前に電話しますよ。
すりゃーいいんでしょ? ←まさかの逆ギレ

っまったくもー。
WEBで出来ないなんてサイテーだわこんちくしょ。
  ↑
ご母堂チェックがとっても怖かったんですよ~。
ええ、
とっても。







  ↓恐怖を乗り越え頑張った私にどーかひとつ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おやおやー?いつもありがとうございます。

現品買いしちゃいました~↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/20 13:44】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
ダイエットクッキー定期お届け停止@がんばった私
電話かけましたよ!
がんばりました!

豆乳クッキーダイエット

定期お届けお休み(停止)の電話。


なにせ、
「毎月お届け定期発送の停止は現在お電話のみでの受付となっております。」 (過去記事)
ですからね。

頑張って思い切って気合を入れてかけなきゃならん。

ガイダンスに従って、ご希望の番号を押してっと・・・。


つながらないじゃん!!

どうやら回線が混み合っているようす。

うううーむmm。

あー気合が抜ける・・。
いかんいかん。

再ダイアル!!

2回目もアウト。
もうガイダンスナンバー覚えちゃったじゃないいかよー!

3回目でやっとつながり、
「定期発送の停止の連絡です」言えた。
頑張った自分。

登録電話番号言って、本人確認の住所を言って、停止の理由を、
「よろしければお聞かせください。」
きたよきたよ。
これ考えてたので、スラスラ言えた。

1回目はダイエットしようと気合が入ってたんですけど、
2回目に届いても、もう気合が入らないです。

あ・・・そうなんですね(笑)。
笑っていただけて良かったYO!

最後にとどめのサービス案内ターイム!
「停止のご連絡をいただいたお客様に、停止期間3ヶ月以内にご注文いただけたら1箱サービスさせていただいておりますが、お客様続けてみてはいかがでしょうか?」

「いえ、必要ありません」

終了~。
2分37秒の戦い。私の勝ち。
いやいや、勝負じゃないから。

定期お届け2回目のクッキーなんですけど、
2袋いただきました。
おいしゅーございました。
そうねぇ、
3時ごろいただいたかしら?
おやつにピターリでございましたわ。


これ1袋で昼食代わりだったとは!
なんで満腹になってたのか?
気合が入ってんのと、入ってないのじゃこんなに違うのね。
びっくりだわ。

これから始めようと思っている方に申し上げます。

ダイエットしようと気合を入れて臨めば、ホンキで満腹になります。

あとは普通の生活していても2~3kgは痩せられるでしょう。

もっと頑張れば4kgでも6kgでもいけそうですよ。

気合が途切れてしまったら、

さっさと停止の連絡を入れましょう。

これが、たった1本の電話ながら、なかなかかけない。

明日明日と思っているうちに届きますからね。

思い切ってかければ何てことない、さくっと終わります。

さーどうする?

だんだん涼しくなって、厚着になって、お腹周りも目立たないからいいか!
まんま行っちゃう?
ウエスト苦しいまんま行っちゃおか?




 意外とカンタンに痩せれたよ


晩御飯の代わりがオススメって書いてあたけど、
そりゃ無理だわ。
一日の最後の楽しみの時間じゃないすか。
私はランチでいただきましたけど、
ぜんぜんオッケーでした。
夕方までお腹が空かないのが不思議なくらい。
お弁当の時はもうハラペコになる時間なのにね。

意外とカンタンに痩せれるけれども、

停止の電話はカンタンにはかけれない。

理由はただひとつ。

面倒だから!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


面倒くさがりさんでも大丈夫。
こんな私でもかけれたからね。
2回目が届いてからやっと、ですけど。  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA ーだ!

それでは、
ごちげんよー!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お!いつもありがとうございます。





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/27 16:24】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。