
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つかってみんしゃい よか石けん
九州は梅雨が明けまして、
ガシガシ日光が降り注ぎまくってます。

日焼け注意!



わたくし仕事中は屋内に引きこもってますから。
洗濯干す時は日焼け止め、帽子を深くかぶり、
前が見えず干した布団に絡まり助けを求めました。マジで。

そんな一人コントの甲斐もなく、
今年も右側だけ日焼けするでしょう。
右頬、右腕、右手、右膝。
朝日を右に浴びて出勤し、
夕日を右に浴びて帰宅します。

こうなったらちんちんたいちゃをあげるしかないでち!

そのうちにね。

口コミで評判らしい例の石けん。


つかってみんしゃい よか石けん つかってみんしゃいよか石けん
知人から頂きましたので、ずっと使ってます。

火山灰配合?

ザラザラしてますが、泡立てればフカフカの滑らかな泡ができます。

そして!

洗ったあとは、すっきりさっぱりしてるー。

たぶん、油分は落としきってる、必要なものまで。

ほ ほ 補給すればいいんですy・・・。油分くらい。なんてことないですy・・・。

私は朝の洗顔に使ってます。
寝ている間に新陳が代謝したであろう皮膚の古い角質を火山灰で落としてもらおうじゃねーの!
おりゃー!って。

夜はうるおいを残す洗顔料でやさしく洗います。
ぬおりゃー!って。

結構お気に入り。でも、ジャータイプのよかせっけんは、
水分が分離するのか、ビチャビチャになってきます。
ぜーんぜん気になりませんよぅ。
ビチャビチャ!

だって頂き物ですから!(●´艸`)プ




 癒快屋-ゆかいや



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/07 12:19】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(0) |
問い合わせ回答「使ってみんしゃいよか石けん」
本日も豆乳クッキーダイエットランチです。
昨夜の体重は・・・。

+100g

わはは。

いやね、あのね、

ビーフカレーをしたんですわ。
食べたのはいつもの半分以下にしたんですけれども。

んでもって、
若い衆が飲みにきたんですわ。

うちは「居酒屋おはる」なのでね。

ちょこちょこ隊長のソフトボール仲間が来ますのでね。

なんか肴をつまんだりしちゃったりしちゃって。

ダイエッター失格ですな。
まあこれも、現実としてありな状況ですしね。
今夜の体重はどうかなー?
楽しみ。

さて、
先日、長寿の里様に問い合わせしましたところ、
昨日お返事をいただきました。
丁寧に、電話で。


ジャータイプの「つかってみんしゃいよか石けん」を使ってしるのですが、
使い始めてしばらくすると、石けんが分離したようになり、
tukatte.gif 水分が浮いてくる。


洗面所と浴室2箇所に置いてますが、両方とも。
使ったらすぐに蓋は閉めますし、
洗面所は浴室内ほど湿気はありません。

長寿の里のHPのQ&Aには、
『開封後、浴室など湿気の多い場所を避け、フタをしっかりと閉めてできるだけ涼しい場所で保管してください。』 と書いてありました。
浴室に置きっぱなしはダメってことですね。

で、HPの問い合わせフォームから、
「使い心地が気に入っていますので、今後も使いたいのですが、水分が出て分離したようになってしまいます。混ぜ込んだり、水分を捨てたりしていますが、それでも構わないでしょうか。」
といった内容。

そうしたら、丁寧な話し方の男性からお電話をいただきました。

水分が分離するという話しは初めてとの事で、
保存状況を聞かれたりしました。
友人も同様な事を言っていましたので、私だけじゃないと思いますと伝えました。

分離することは無い。
蓋はしっかり閉める。
水分が入ったら上澄みを捨てる。
できるだけ早く使い切る。


以上の回答をいただきました。

なかなか対応も良く、信頼の置ける企業だな、という印象でした。

「つかってみんしゃいよか石けん」の、
泡と、洗い流す時の泡落ちの早さと、洗い上がりのサッパリ感が好きなので、
今後も使い続けると思います。

たぶん指摘通りに使っても、

水分が浮くと思いますけど!


食べるコラーゲン「うるおい宣言」

おいしさと切なさと心強さと~♪については引っ張るようですが、

ごめんなさい、また明日。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで・・・位?


↓お得なキャンペーン中(おはる3が勝手に企画強行しちゃってまーす)
campaign.jpg   ヒマラヤ岩塩

↓朝の洗顔はコレ!老廃物がきれいさっぱり!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/24 13:42】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」つかってみなさる?
ラジオ体操しました!
お昼12時からのNHへーのラジオ体操。
お弁当より遅筋を鍛える!
肩と首のあたりに乳酸がたまりました。
ゴリゴリ音がしてました。



朝夕きもちいい季節になりましたね。
寝覚めもすっきり!とはいきませんけど。
低血圧で起きるまでにウダウダします。
起きてしまえば、
いきなり絶好調なんですけどね。


そろそろ手がカサつく季節ですか?

ハンドクリームを選ぶ基準は、
カサつきの改善はもちろんですが、
ベタベタしない、すぐに仕事に取り掛かれるって大事ですよね。

もう何にもしないもんねーっていう時は、
ベタつくクリームでも思いっきり付けますが、

仕事中、炊事のあと、洗濯干したあと、など
その後に続く手作業があると、
ベタベタは敬遠しますねー。

私の愛用品つかってみんしゃいよか石けん」の長寿の里さんから
ハンドクリームが出てます。

ベタベタせずに使えますし、手の甲もしっとりします。


もっちりよかもちくりーむちゅーぶ

って読みにくいんですけどっ!

113.jpg頂き物なので、ケチらず使えるんですけどね。

水仕事の前にも使えるんですって。
それはまだ試してない・・・。

もち米に含まれる成分は美肌にかかせない成分がたっぷりなんですって。
「もち肌育成ハンドクリームです」って説明があります。

おー!もち肌!
いいねえもち肌へっへっへ。

オヤジか!


お顔のケアばかり大事にしてないで、
手のケアもしなくちゃね。
手の甲がシワシワだと恥ずかしくて引っ込み思案になってしまうかも。

それでも私は大丈夫ですけど。(●´艸`)フ゛ハッ


ラクトフェリン」飲んでますよ。
今のところ、コレといった変化はみられません。
まあ、まだ3日目ですしね。
10日分のお試しで、内臓脂肪やら体脂肪やらが減少するとも思えないんで、
分かるとしたら体調の変化ぐらいかな。
まあ、続けてみますワ。

んじゃ。ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・最近不調だわ~。


↓サラサラでしっとり。


↓これはホントおすすめ。


↓お試し中♪ ポッコリはそれほど気になりませんけど(←大ウソ)




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/10 14:04】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼントするよ→「よか石けん」「もちくりーむ」
今日もラジオ体操がんばりました。
首回しでゴリゴリいいます。
前屈がアイタタタでした。

昨日に続いて、長寿の里さんのお試しバナシで。

ハンドクリームの
もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」(読みにくいじゃん!)の
水仕事の前にも使えますっていうのを試してみました。

塗ったあと、しばらくすればしっとりサラサラになります。



クリームを塗った手で水を触ると、手の甲が水を弾きます。

なんか懐かしい弾きぐあい♪
お久しぶり♪

じゃなくて。

洗い物には問題なく使えます。
ヌルヌルもしません。
だけど、
調理時にはどうかな。
食品にクリーム成分は付けたくないので、
調理時、食品を触る時には使わないほうがいいかも。

そして、
つかってみんしゃいよか石けんそふと(チューブタイプ)。


これはいいですねー。
過去記事のジャータイプのような問題もないし。→過去記事 →問い合わせ回答

「そふと」と銘打ってありますが、固いです。

P9110010.jpg


火山灰シラス配合ですから柔らかくはないでしょう。
ジャータイプに比べたらソフトですって事で。

でも、泡立ちはいいし、
へんな香りもないし、
泡落ちもいいし、
洗いあがりもスッキリなのにツッパラナイ。

これはお気に入りですねー。
毛穴の汚れが落ちましたー!ついでにピーリングしときましたー!
ってカンジで。

ご購入は長寿の里さんでどうぞ。



で、
ご購入まで至らない人に・・・

プレゼントしちゃいます。

エクスパックに無理やり詰めて送りつけます。


P9110003.jpg


いつもこんなウダウダな文章を読みに来てくださってありがとうの気持ちを込めて。

2本セットで1名様に。迷惑?
いやいや、使い心地いいですから!
しかもタダですぜ?

コメントで応募してくださいね。

コメント欄にメールアドレスを入れたくない場合は、
「拍手ボタン」を押して本文にアドレスを非公開で入れてください。

果たして応募があるのかないのか来るのか来ないのか。
来ないのか来るのか。ないのかあるのか。

それほどアクセスもないんでチャンスかもよー!


あ。
えーと、
受付は適当で、
来週中に発表しようかな。

厳正な抽選とかできないんで、
コメントで適当に選びます。

例えば、
  エイジングが切実問題な人とか、
  シラス配合?大好物♪みたいな人とか、
  ウシシシって笑わしてくれた人とか、

  たった一人の応募者とか。ププッ ( ̄m ̄*)

んじゃ。
お楽しみに。

あ。
そこの奥さん!
応募してくれ給え。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・どんぞ心置きなく押してくれ給え~。

banner2.gif←参加してみました~。どうかひとつポチって押してみて。



↓これはお気に入りです。老廃物がきれいさっぱり!


↓ベタベタしないからお仕事中でも気にせず使える♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/11 16:27】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(5) |
古い角質をきれいサッパリの石けん
せっけんネタが続きますが、
スキンケアは洗顔から、なんですよね?

それ以外も数多くの問題を抱えてはおりますが、
とりあえず、洗顔も大事、と。

長寿の里さんの「つかってみんしゃいよか石けん」
は、よかです。

過去記事で、ジャータイプの問題点、その問い合わせ回答、
新商品のチューブタイプのことなど触れています。
読んでみる?

新しく開けたばかりのジャータイプは

固いです。


つかってみんしゃいよか石けん ちゅるんと形良く取ろうと思ったのに、

固くてこの有り様です。

いつもより取りすぎたかな。
失敗できないと思って、
き 緊張した。

で、ネットで泡立てたら、


つかってみんしゃいよか石けん こんなかんじ。

テニスボール1個分くらいあればいいんですって。

泡立てる前は、火山灰のザラザラがジャリジャリしてますが、

泡立てるとモッコモコがフッカフカです。



桜島の火山灰から生まれた微粒子(シラスバルーン)を含む泡の濃厚な洗浄力で、

毛穴の汚れを落としてくれるんですね。

私は朝の洗顔でコレを使ってます。
寝ている間の新陳代謝で出来た古い角質が、
きれいサッパリ落ちてくれる気がします。

ちゃんと新陳代謝しているかどうかは、
非常に疑問ですが。


夜の洗顔は、潤い重視で、
必要以上に脂分を取りすぎることがないコレね。



さあ、次回は「ラサーナ」のお試し報告にいよいよ行きますか~。

んじゃ今日も、ポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・そろそろ私の写真は・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長のお尻は?



↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


↓馬油せっけんは洗いあがりがしっとり~。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/03 15:16】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝と夜の石鹸使い分け
で、今日のお試しは軽~く、サクサクっと。

わたくし、

長年の経験で、

予備知識があった訳でもなく、

朝と夜の洗顔石鹸を使い分けておりまして。

最近、石鹸について色々調べておりましたら、

その使い分けは正しかった!

という事実を発見しまして、

さすがだわ私の47年の経験値、と思った次第。

まさしく、

朝は「寝ている間の新陳代謝でできた古い角質を落とす」

夜は「潤いを守ってしっかり洗う」




128.jpg朝はこれ

soap1.jpg夜はこれ

P9110003.jpgこれも愛用



う~ん、ムダにおばちゃんになった訳じゃないのだ。


 ←ほとんどの比較サイトでコレが一番人気だったなあ。
はるはるもーる ←オススメの馬油石鹸


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

人気ブログランキングへ

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/14 13:29】 | 使ってみんしゃいよか石けん |
おばちゃん向きではない?よかメイク落としで毛穴ケア
メンドラー歴47年の私は、

メイクも簡単に済ませたいけれど、

メイク落としはもっと簡単に済ませたい。

そこで、
よか石鹸ファンの私はコレをお試ししてみました。

 

毛穴の黒ズミ、角栓“とろり”と落して“ぎゅっ”と潤す! と自信たっぷりの

よかぼんたんオイルくれんじんぐ (っていつもの事ながら長い!)

ぼんたん・ざぼん・ばんぺいゆの類が大好物なんで、香りもきっとお気に入り♪

のはず。



おぅ!柑橘の香り!



・・・
いまいち。


なんか渋い。

渋いて。

香りなのに。

慣れたら癒される香りなのかもしれません。

人口的な香りじゃないのはおっけーですけどね。

肝心なメイクオフは、

普通?


いつも使っている馬油クレンジングのほうがしっとりしてるな。うん。

ま、

おばちゃんには潤いが必須なので、

毛穴オフはお若い方にお任せして、という事で。

でも、「角栓トロリと落として」は魅惑的ですな~。

柑橘類の天然オイルはお肌に負担をかけないで、

ついでに美白効果もあるんでないかい?

と言うことで、

おばちゃんは馬油クレンジングで潤い洗顔。

コレはさっぱりタイプなので、

お若い方(自称含む)にオススメしまーす。

よろしくど~ぞ~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・合格発表までもう少しだから

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんな事も期待できます?

↓娘にあげるかな。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/02 12:06】 | 使ってみんしゃいよか石けん |
よか石けんは若い男子にも人気があるんだ!
若い男子って言っても、

私の息子(20歳)

なんですけどね。

コレを一度あげたら、
気に入ったようで。
つかってみんしゃいよかせっけん

また、くれ、と。
母の日のプレゼントを贈ったから、
オレにもくれ、と。


娘(22歳)には何個かあげてたら、

友達が遊びに来た時に使ったみたいで、

もう「よかせっけん」でしか洗えない!

っていうぐらい気に入ったらしいです。

若いコたちにも人気なんですね~。





販売個数700万個を突破!!【つかってみんしゃいよか石けん】


まあ、女の子が気に入るのはわかりますけど、

男子までとは・・・。

もっこもこ
秘密はこのモチモチの泡かな~。


毛穴の中までキレイサッパリ!
私ってまことにキレイになったわ~!

って思えます。

チュルンって取れない
固いんですけどね。少しでも充分泡立ちます。

ソフトって書いてあるのに
ソフトタイプのチューブでも固いです!

火山灰配合で、ザラッザラしてますけど、
泡立てればモチモチ柔らかで、
コシがある強い(?)泡が出来ます。
これで、優しく泡洗顔してみてね~。

ソフトスクラブのようなカンジで、
ツルツルのお肌になるみたい。

私は朝の洗顔だけ使ってます。
夜の間の新陳代謝でできた古い角質を落とし、

夜は潤い洗顔の馬油石けんでアンチエイジング~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・モテモテのお気楽次男くん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今が一番のモテ期だそうな頑張り娘

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/05/12 10:31】 | 使ってみんしゃいよか石けん |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

