
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒアルロン美潤
飲んだ翌日朝、その効果にビックリしたのが「ヒアルロン美潤」。
ほうれい線が薄くなってる!
口元の1本深く入っていた縦シワも薄く目立たなくなってる!

コレ買い!って思いましたね。
bijyun.jpg
お試しパック
約1週間分のお試しで500円はお安いです。

コンビニで即お支払いしましたがな。

さて、
それから毎日楽しみに飲んで、
隊長に毎日報告します。
ほらー薄くなってるでしょー。
ココがホラホラー。

隊長は ハイハイそりゃよかったね ←棒読み

で、1週間。
初日の劇的変化は毎日は望めませんよね。
分かっちゃおりますが、
なーんか物足りなくなってきまして・・・。

続ければこの効果も持続し、もっと改善するでしょう。

でも他のも試したあとでもいいかな。
気になるのがありますし。

試供からのキャンペーンのご案内がありましたが、
泣く泣く我慢し(?)、
後日注文ということに決定!!

たぶんコレを買うことになりそうな予感がするけどね。

癒快屋-ゆかいや






テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/06/29 10:26】 | ヒアルロン美潤 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラコラ500
先月の事ですが、
ヒアルロン美潤を試してみてその効果を認めたものの、購入に至らなかったのは、
コレ↓を試してみたかったから。

フラコラ 協和のフラコラ500

お試し4本送料なしで、500円。
お安いですわ。

そしたらね奥さん!
飲めませんことよ!

マズすぎて。

好き嫌いは無い私が、マズーい。おえーって。ゲローって。

味はグレープフルーツ味だそうで。
誰でも続けやすい飲みやすさですって。
へー。

・・

飲みにくいっちゅーねん!!
何がそんなに飲みにくくさせてるかというと、

ドロッとしたトロミ。

これは誰でも続けやすくない飲みにくさ、と判断し
本社の事務員さんに2本あげました。

あまりにも私がマズイマズイ言うもんだから、
覚悟して飲んだらしい。

飲めたって。マズくなかったって。

ほうほう。

そんなあなたは、あのコマーシャルしている人達のように
若返るがよい。
ピチピチピチの肌になるがよい。

飲めない私はどうしたらよいの?

1本目を飲んだ時に満腹だったからかも・・・と思い、
昨日残りの1本を飲んでみました。

やっぱダメ。

最初ほどの  おえーっ  は無かったけど。
それでも続けられませんわ。

お値段的にもね!

通常1本420円って。
一ヶ月なんぼかかるんよ!
      ↑
 計算したくないお年頃



 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/03 12:17】 | フラコラ500 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つかってみんしゃい よか石けん
九州は梅雨が明けまして、
ガシガシ日光が降り注ぎまくってます。

日焼け注意!



わたくし仕事中は屋内に引きこもってますから。
洗濯干す時は日焼け止め、帽子を深くかぶり、
前が見えず干した布団に絡まり助けを求めました。マジで。

そんな一人コントの甲斐もなく、
今年も右側だけ日焼けするでしょう。
右頬、右腕、右手、右膝。
朝日を右に浴びて出勤し、
夕日を右に浴びて帰宅します。

こうなったらちんちんたいちゃをあげるしかないでち!

そのうちにね。

口コミで評判らしい例の石けん。


つかってみんしゃい よか石けん つかってみんしゃいよか石けん
知人から頂きましたので、ずっと使ってます。

火山灰配合?

ザラザラしてますが、泡立てればフカフカの滑らかな泡ができます。

そして!

洗ったあとは、すっきりさっぱりしてるー。

たぶん、油分は落としきってる、必要なものまで。

ほ ほ 補給すればいいんですy・・・。油分くらい。なんてことないですy・・・。

私は朝の洗顔に使ってます。
寝ている間に新陳が代謝したであろう皮膚の古い角質を火山灰で落としてもらおうじゃねーの!
おりゃー!って。

夜はうるおいを残す洗顔料でやさしく洗います。
ぬおりゃー!って。

結構お気に入り。でも、ジャータイプのよかせっけんは、
水分が分離するのか、ビチャビチャになってきます。
ぜーんぜん気になりませんよぅ。
ビチャビチャ!

だって頂き物ですから!(●´艸`)プ




 癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/07 12:19】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(0) |
うるおい美率
モラタメさんで試せる購入をしたのが、

うるおい美率  うるおい美率

ドリンク2本とパウダー5本の1週間分です。
送料関係費の630円のみ。お得です。

前回のお試しドリンク「フラコラ」が飲めない性格(!)だったので、
このドリンクはどうだろう・・・と、
新しもの好きな私が珍しく躊躇してしまいます。

しばらく手をつけられないでいましたが、
コラーゲンもヒアルロン酸も体内枯渇してきたようで、
こらーいっちょ頑張って飲んでみっか!

決意に握りこぶしをかためて→飲む!→ゴックン→飲めた!

マスカット風味でおいしいです♪

隊長がその美しい色艶のフォルム(私)を見て、

なんか高そうなボトル(私?)やね~

と申しておりました。

おされな赤いボトル()からして、美しくなれそうです。

美率は、コラーゲン750:エラスチン15:ヒアルロン酸 1 だそうですよ。

ただね~。

パウダーがね~。

ほら、私ですよ。
億劫だったり、面倒だったり、らじばんだりの私ですよ。

溶かすのが面倒。

極度のめんどくさがりなので、
目の前にあったコーヒーに溶かしてみました
サラサラパウダーがすぐ溶けました。

香りがコーヒーじゃなくなってるけど、
極度のまあいいや体質なので、
飲んでみます→ゴックン→まじいぃぃぃ。

次の日はさすがに懲りて、麦茶に溶かして飲みました
イヤ、
目の前に麦茶があったもんでね、
水は最後の溶解手段て事で。

んんんnn・・・。

まあ、マスカット麦茶と思えばおいしいY!
と、
こんな風に、
超めんどくさがりの私でも続けられそうです。
それにね、
バッチリ効果ありよ。

ドリンクよりパウダーのほうがはっきりわかる効果があったようでした。
美しいフォルムの私的にはね。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ


 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/08 12:33】 | うるおい美率 | トラックバック(1) | コメント(0) |
資生堂 dプログラム
資生堂のプレゼントは
dプログラム デリケート肌用

しかも、

年齢を感じ始めた方用  (●´艸`)フ゛ハッ

blog 160


笑ってる場合でなくて。

そんな遠まわしな呼称じゃなくてさー。

遠慮しなくていいからさー。

おばちゃん用って言えばど?

年齢?感じ放題ですけど?
でも、
デリケートではないかもしれない。

ちゅーか、

頑丈。

まあ、寝不足だったり、不摂生だったりすると、
人並みに肌荒れになりますから、
試してみることに。

・クレンジングオイル ・・・結構オイルギトギトかな、と思ったら洗い流すのはサラッと落ちました
・クレンジングフォーム・・・きめ細かいクリームのような泡がしっとり洗い上げてくれます
・化粧水        ・・・1回分はタップリでしっとり!普段はこの半分以下だなーと反省
・乳液         ・・・さすがおばちゃん用って感じで使用後はしっとり~。
・美白美容液
・日焼け止め

各4回分づつ入ってました。
敏感肌の人でも心配いらずで使えるのがいいです。
頑丈な私はいろいろお試し中~。

最近思うのが、
年齢を感じるお肌の人つまり手っ取り早く言えばおばちゃんは、

高価な美容液より、体の中から補充!


これは実感してます。
コラーゲン・ヒアルロン酸など、生産効率悪いですから、
中から補充してあげるのが一番だなー。

費用対効果バツグン!

お高いですけどね。
まあ、
自分にご褒美ってことで。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければ若返るはず


 癒快屋-ゆかいや





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/14 12:48】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフト:フジフィルム
聖子ちゃん、そんなに好きでもないのに、気になる。
でなーしょーとか行ってみたい。

カラオケで久しぶりに歌ったら歌えたりする。

そんな気になる聖子ちゃんとみゆきさんのCMの
アスタリフトのトライアルキットを注文しました。

あのCMは印象に残りますねー。

何故、フジフィルム?

気になったので、アスタリフトのサイトへ行ってみました。

フィルムってコラーゲンが半分を占めるんですって。
知らなかった~。

酸化防止技術や、ナノテクなどの研究と技術を女性のために活かしたいって!

なんておばちゃん思いの会社なの~。

アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチン!

って、CoQ10の約1000倍の効果があるなんてスゴイじゃないの~。

その効果ってのが、美容パワーよ。

よく読めばわかるように説明があるんだけれど、
私じゃない?
もう早く次を読みたくて、あわてる訳ですよ。

んで、
ご注文。

4品セット:1000円
6品セット:1260円 コンビニ後払いを選択しました。

コンビニ大好きだし、
行く口実もできたし、
たぶんコンビニスウィーツ買うし。

お試し経過を報告しますねー。
お楽しみに~。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。今日は何位になったかな?



ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/19 00:20】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
問い合わせ回答「使ってみんしゃいよか石けん」
本日も豆乳クッキーダイエットランチです。
昨夜の体重は・・・。

+100g

わはは。

いやね、あのね、

ビーフカレーをしたんですわ。
食べたのはいつもの半分以下にしたんですけれども。

んでもって、
若い衆が飲みにきたんですわ。

うちは「居酒屋おはる」なのでね。

ちょこちょこ隊長のソフトボール仲間が来ますのでね。

なんか肴をつまんだりしちゃったりしちゃって。

ダイエッター失格ですな。
まあこれも、現実としてありな状況ですしね。
今夜の体重はどうかなー?
楽しみ。

さて、
先日、長寿の里様に問い合わせしましたところ、
昨日お返事をいただきました。
丁寧に、電話で。


ジャータイプの「つかってみんしゃいよか石けん」を使ってしるのですが、
使い始めてしばらくすると、石けんが分離したようになり、
tukatte.gif 水分が浮いてくる。


洗面所と浴室2箇所に置いてますが、両方とも。
使ったらすぐに蓋は閉めますし、
洗面所は浴室内ほど湿気はありません。

長寿の里のHPのQ&Aには、
『開封後、浴室など湿気の多い場所を避け、フタをしっかりと閉めてできるだけ涼しい場所で保管してください。』 と書いてありました。
浴室に置きっぱなしはダメってことですね。

で、HPの問い合わせフォームから、
「使い心地が気に入っていますので、今後も使いたいのですが、水分が出て分離したようになってしまいます。混ぜ込んだり、水分を捨てたりしていますが、それでも構わないでしょうか。」
といった内容。

そうしたら、丁寧な話し方の男性からお電話をいただきました。

水分が分離するという話しは初めてとの事で、
保存状況を聞かれたりしました。
友人も同様な事を言っていましたので、私だけじゃないと思いますと伝えました。

分離することは無い。
蓋はしっかり閉める。
水分が入ったら上澄みを捨てる。
できるだけ早く使い切る。


以上の回答をいただきました。

なかなか対応も良く、信頼の置ける企業だな、という印象でした。

「つかってみんしゃいよか石けん」の、
泡と、洗い流す時の泡落ちの早さと、洗い上がりのサッパリ感が好きなので、
今後も使い続けると思います。

たぶん指摘通りに使っても、

水分が浮くと思いますけど!


食べるコラーゲン「うるおい宣言」

おいしさと切なさと心強さと~♪については引っ張るようですが、

ごめんなさい、また明日。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで・・・位?


↓お得なキャンペーン中(おはる3が勝手に企画強行しちゃってまーす)
campaign.jpg   ヒマラヤ岩塩

↓朝の洗顔はコレ!老廃物がきれいさっぱり!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/24 13:42】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(2) |
コラーゲンなのに・・・い!「うるおい宣言」
本日の豆乳クッキーダイエット経過報告4日目!

初日より、

-600g

わはは。


・・・
さて、
コラーゲンはドリンクでもパウダーでも味が苦手で、
お試しして、
効果は実感しても、
続けるのは、


無理。

だってマズイものを我慢してまで摂らなくてもいい。
飲むのがストレスになり返ってお肌に悪そうじゃないすか!

オエーッって言いながら飲む?

非常に厳しい。

それで、おいしいと評判の
コラーゲンゼリー「うるおい宣言」をお試ししようと申し込みました。

そして、
先日の記事のように、

むかついた 訳ですよ。

準備は整っていますが、自宅住所不備で送れませんって。
送付先は勤務先にしたのに。
まあ、わたくしも大人ですから、
怒りを抑えて、不備とやらを訂正し、
勤務先に送っていただけるのですよね?と
返信したんですよ。こめかみに╬マークを付けながら。

なんの返事もなし!

この返事無しにむかついた。
なんか返事できるだろーよ。

発送済みメールもなく突然届きました。一昨昨日。

ふっ、きやがったよ。と思いましたね。
食べてやろうじゃないの!
冷やしてお召し上がりください?
冷やそうじゃないの!
食べちゃろーじゃねーの!



おいちー(≧∀≦)

はっ!
しまった!
喜んでるわ。

困ったなあ。
怒り心頭なはずだったのに。

コラーゲンなのにおいしいじゃん!


お試し5本が2日で無くなりました~。
一日1~3本お召し上がりくださいって書いてあったから、
3本お召し上がってしまったよ。

コラーゲンの効果もまあまあ。
いつも気になっている、口元の縦ジワ1本が薄くなってました。

これなら続けられる!
1ヶ月分でもそんなにお高くないし。

お試ししてみる?
なんか不都合があってもちゃんと送ってくるから大丈夫。

発送メールなしでね!

 おいしいから許す!

大人なんだから・・・。
許容も出来るわたし・・・。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。感謝感激!



今がお試しチャンス↓


↓やっぱりコレが一番かも?


↓お得なキャンペーン中(おはる3のお仕事)
campaign.jpg   ヒマラヤ岩塩


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/25 15:39】 | うるおい宣言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
使ってびっくりな「アスタリフト」
紫外線あびまくりの休日で夜更かし朝寝坊規則正しくない生活を送っているどーも私です。

週末から大変忙しく、炎天下にスポーツ観戦までしちゃったから、
お肌ケアに勤しんだんですよ。
手に負えなくなる前に、と思ってさ。

気になっているのは、

しみ。
シワ。
タルミ。

お肌の老化現象ワンツースリーですな。

日焼けには注意してきたつもりでも、
よわいを重ねますと、
このような嘆かわしい症状になりたくなくてもなってしまう。

否!

まだ諦めない!

だって飲むサプリで体の中から補給すれば、
進行は抑制出来るし、数年分の若さも取り戻せる!

と、実感しておりますの、わたくし。

もう高価な美容液は必要ないわ~。
外から塗るより内側からよ~。

と、確信に近いものをもっておりました、わたくし。



が!

お試ししてびっくり目からうろこ!

trial_d01.jpg フジフィルムのアスタリフト


土日の酷使で疲れきったお肌が一晩で、

復活!

いやー、信じられないですが。
シリーズでお試ししたんですが、
アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチンって優秀なんですねー。
びっくり。

全品、色はパッケージカラーの赤より少し薄め。
アスタキサンチンの色そのものなんですね。

クレンジングの2品は1回分づつでしたが、
他は1週間くらい使えそうです。

化粧水を使ってみたら、
なんだか懐かしい香り。
薔薇の香りなんですけれど、
なんだー??なんだか懐かしいけれど、なんだー??
思い出せないお年頃じゃないですか、
まあいいや、と思いました。
諦めも早いお年頃ですからね。

美容液がこれまた!
なんと説明してよいのやら・・・。
んーと、

ベッチョンベッチョン?


ジュッパジュッパ?


まあそんなとこ。



つまり、すぐに手のひらに吸い付くんですよ、ほっぺたが!


ジュパジュパって。
驚愕しましたがな。 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  マジで??

そんなにパッティング~した訳じゃなく、
ペタペタくらいでですよ。

この美容液にヤラレました。
まいったなーこりゃ。
今のところイチオシだなー。
揃えちゃおうかなー。
うしし。

クリームと日中美容液も使い心地いいですしねー。

それと、
薔薇の香りにしばし包まれて幸せ感アーップしますねー。

現品が届いた時には、あれー?
小さくね?
これって、無料サンプルでももらえるサイズじゃね?
と思ったんですけど、

フジフィルムさんの自信なんでしょね。
1260円出してもその価値あります。

 是非試してみて!



眠いのはまだ回復してないんだけど。





チョコラBBプラス 180錠体の疲れはチョコラBBのお世話になることにして。
常備!これで回復してます。


豆乳クッキーダイエット はね、てへへ。 (=´▽`)ゞ イヤァ~ まいったまいった。

ご報告はまたあした。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。おーっと復活するかー?


これはマジ(真剣)おすすめ↓

5個でも満腹↓

好評です↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/28 13:14】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフト美容液購入を今決めた!
エイジングサインに気付いてから10数年。

サプリメントもダメージケアも試してみたけれど、
1ヶ月続けても目に見える効果はなかったように思う。

CoQ10にしても、リンクルケア、ホワイトニング、高濃度パックにしても。

効果が見えないと続ける気になれない。
3ヶ月先の効果を期待して現状はガマンなんてできない。

SKⅡのサロンでフェイシャルエステをしてもらっていたバブリーな頃は、
そりゃーゆで卵みたいでしたが。
それが許されない現在は、
すぐにでも効果がわかるものを使いたい。

そんな女心にドンピシャストライクアルバトロスグランドスラム的なものは無いのか!

ズボラでも頑張らなくてもできるエイジングケアは無いのか!


いやー、そりゃ無いね。
難しいね。

そこを頑張るのが若さを保つ秘訣なのかしらん。
テキトーラクチンどうにかなるさ的な私でも、
簡単にお肌プリプリに戻らないかなー。

無理?

昨日から使い始めた、

フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

使い始めてまだ2日なんですけど、

これまでと違う何かを感じています。

さーてそれは何でしょう!




わからん。
説明できん。

んんんーと。

今朝からの行動を列記するとね。

・化粧崩れしにくい。午前中メイク直し0回。
・鼻の頭がいつもテカテカになるんだけれどサラサラしてる。
・肌が光ってるから脂浮きかなと思って粉で抑えようとしたら違った。
・エアコンで乾燥するからと思って頬を触ってみたらしっとりしてた。
・眉が朝のカタチのまんま。ペンシルの自然な感じのまま。
・目じりのシワと眉間のシワ(目が悪いので出来た!)は変わらない。
・ほうれい線と口元の小ジワにファンデが溜まってない。

なるほどー。
こうして書き出して、改めて鏡を見て触れてみたら、
一言で言える気がしてきた。

うるおい。だなこれは。

しっとり柔らか。これが一番ぴったりかも。


訳はアレだな。例のアスタアフタアタアタ・・・アスタキサンチンのおかげだな。
それとフジフィルムさんのナノテクのおかげだな。

ざーっとしかわからんので、
詳しい説明はココ→フジフィルムのサイトで確認してみて。

未だにアタアタ言ってるし。
わかってるのは、
とりあえず美容液を購入する!って事。

シリーズで揃えるのは、今の化粧水を使い切ってから・・・。
何せ、アンチせれぶりてぃですからね。


こんなズボラでお気楽なわたしでも、
頑張らなくても、
超高級コスメじゃなくても、

エイジングと戦えるかもしんないぞー!

あーそうそう。
お試し中は、基礎化粧品とコラーゲン・ヒアルロン酸は同時に使用しないようにしています。

どっちの効果かわかんなくなっちまうからね。

なんか基礎化粧品は決まりつつあるような気がするんで、
あとは、激戦区のコラーゲン・ヒアルロン酸対決か??

これまた難しいんだ。
一長一短あるからね。

まず、飲めない味ってのがあるからね。

頑張って飲む!
なーんて事はしませんよーだ。

楽して痩せて美しく!

あ、思い出した。

豆乳クッキーダイエット 順調ですよー。
ホントですよー。
ま ま まじで痩せてますからー。

 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ご ご ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで~。


これはマジ(真剣)おすすめ↓

今がお試しチャーンス↓

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/29 13:55】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
本当にシミが薄くなるか「デルメッド」
シワやたるみも悩みですが、
一番の悩みは「シミ」です。

私が若い頃、
つまり30年前の高校生(30年ってどんだけ前!)の頃は、
日焼けした小麦色の肌がかっこいーなんて言われていました。
現国の女性の先生が日傘をさしている気持ちが、
全く分かりませんでした。

その後、紫外線がお肌に悪い、
シミの元を作ると言われ出して、
これは大変だと、
やっと日焼けに注意しはじめたんです。
今、21歳になる娘にも中学生の頃から「日焼けはシミになる」からと、
紫外線対策を教えてきました。

気づくのが遅すぎた私。
そんなお元気能天気無頓着娘が大人になると、
シミの元がたくさん。
30代からエステに通い、美白に専念するも、
右頬に出来たシミは薄く小さくはなったものの、
なかなか消えるまではいきません。

美容外科でレーザー治療?
最終手段として考慮してます。
でもコワイーッ!

で で 出来れば美白ローションあたりでなんとか。

どうなんでしょう、美白スキンケア。

シミの元を作らない、とか
今日のダメージをケアする、とか

そんな程度じゃないの?

じゃなくて、

過去に出来たシミを薄くして欲しいんですけど!

最近の口コミで評判の、

1週間でシミが薄く目立たなくなりました、っていう

三省製薬・DERMED(デルメッド)


ホントかー??

1週間じゃわからんだろー??

と思いつつも、気になって気になって。


先日、最高に気に入ったフジフィルムのアスタリフト
をラインでの現品購入ではなく、
美容液だけの購入で我慢したのは、

デルメッド・成分開発からの美白力

  ↑美白力の詳細はココで確認してくれたまえ

この「美白力」を試してみたかったから。

たっぷり2週間分のお試しセットですが、
7日目のお肌に注目ですって!
んまーっ、んまーっ、
7日目ですって!
これは楽しみ。

果たして薄くなるのか消えるのか!

消えるこたないな。

通勤で三省製薬さんの前を毎日通ってます。
シミが薄くなったら、
毎日頭を下げて感謝しながら通りますよ。
もしも、
たいしたことねーじゃん!てな場合は・・・。
ケッって言うかもしれませんことよですわ。おほほ。

そいじゃ。
ごきげんよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。わおースゲー!ありがとうございます。

↓試してみよーじゃねーの


↓シワとタルミにはコレが最高だわ


↓定期購入申し込みましたー!




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/03 08:48】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近のお肌の調子
サプリもスキンケアもダイエットも一休み。

お肌の調子は良い。

昨晩も隊長に、

ねえ~お肌の調子がいいよー。
触ってみー。
と頬っぺたを出したら、

つまんで引っ張られました。

チガウ!

そりゃー色々試しよるもんなー。
良くならな、と言われました。

 コレのおかげです。

次回お試しの

 が終わってからのサプリお試しは、

666_item_20080618_162101.jpg「カネボウ エビータ ローヤルサプリ」

640kihachi_potage_10.gif
健康・美容成分がバランスよく配合されてるんですって!

30日分あるので、スキンケアが落ち着いてからにします。
モラタメさんで840円でタメす事ができるんです。
ありがたや~。


次回お試しの美白効果ってやつ。
やっぱ画像に残すべきですかね?

お見せできるようなしろもんじゃござーせんけど?

肖像権はありますが、
責任は放棄します。


んじゃ。
ごきげんよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。おおーなんと!ありがとうございます。


↓早くこないかなー


↓早くコレをラインで揃えたいよー


↓定期購入はまだ着かない




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/04 13:33】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バランスシェイク飲めた!
コラーゲンが枯渇しているわたくし、



モラタメさんでタメした、このコラーゲン5000mgのドリンク
「バランスシェイク」は朝食代わりにいただきました。

飲めるかどうか心配だった「マンゴーバナナ味」も
おいしーじゃん!
マンゴーの味よりもバナナ味が濃くて、
マンゴー嫌いな私にも飲めました!

よって、隊長には飲ませません。

もともと隊長はコラーゲンも潤いも脂分も足りているようですし。

男性のあぶらぎっしゅが羨ましい<羨ましくない!!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 一日何度も更新してすんません。一日一回のクリックで満足です。



↓もらえるゾー↓


↓夏に気になる・かかと・ひざ・ひじのピーリング↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/04 17:30】 | お肌対策 | トラックバック(1) | コメント(1) |
アスタリフトは1,000円で充分試せる
お試し終了したフジフィルムのアスタリフト

ぴったり10日分使えました。

いつもより多めに使ったのに。
ケチケチしないでバリバリ使ったのに。


朝夕使って、「ローション」がすこーし残りました。
足りなかったのは、「エッセンス」。

この美容液がとってもお気に入りで、
ばーりばり使ってたら、最後の日に”チョッピリ”だけ出てきました。
振っても逆さにしても、もう一滴もないほどに。

フジフィルムさんにも喜んでいただけるくらいの、
溺愛ぶり。

 1,260円で10日楽しめました。

で、思ったのが、
6品1,260円だったのね。
「クレンジングジェル」と「リキッドソープ」+
「ローション」と「エッセンス」と「クリーム」と「デイプロテクター」

これのね、
「クレンジングジェル」と「リキッドソープ」は各1回分の個包装なわけ。
1回分ですよ!

使用感がわかる程度。

無くてもよくね?

4品1,000円でも充分良さがわかると思う。
うん。

差額260円で1日分のクレンジングでーす♪

そんなのいらんで。

という事で、
これからお試ししようかなーって思っているそこのあなた!

1,000円のにしましょう。

わー。
フジフィルムさんに怒られるわこりゃ。

いや。
あの。
クレンジングも良い使い心地でしたよ。
香りも幸せ感UPの香りですし。

ただね。
ちょっと量が少ないかなーなんて。
ローションみたいな容器に入ってれば、なんて。
へへ。
思ってみちゃったりしちゃったりしただけですの。おほほ。

さ。
アスタリフトをラインで揃える前に、
今夜から、
三省製薬・DERMED(デルメッド)
 
シミが薄くなるか検証します!

昨日発送メールが来たんですけど、

まだ現品が届かない!!
だから取りに行きますって言ったのにー。もー。

そこのコンビニで待ち合わせて手渡しでも良かったのに。もー。

果たして本日中に届くか!

今夜のお肌のお手入れは如何に!!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。なかなかやるじゃん?ありがとうございます。


↓早くこないかなー


↓早くコレをラインで揃えたいよー


↓定期購入はまだ着かない





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/06 14:26】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(3) |
今夜からデルメッドお試し
いやー、
やっと来ましたよ。デルメッド。

私が悪いんですけどね。
 
何度も住所入力を間違えているようですけど、
気のせいです。

昨日、三省製薬さんからご丁寧にお電話をいただきました。
例の優しいおねいさん。

郵便局に留めてあるので、正しい番地を入れて届けてくださるそうで。
言っちゃいましたよ。
昨日ココまで出掛かったヤツ。

うわーすいません!
なんなら取りに行っても良かったんですけどー!

「近いですもんねー」と笑ってくれた優しいおねいさん。ありがと。

という難局を乗り越えてやってきた、

  デルメッドさん

たっぷり2週間分なので、楽しみですな。


blog 165 しかもこの自信!

注目しますとも!!
いいんですね?そんなに自信たっぷりで?

へっへっへ。

一応ビフォー画像はありますが、
公表できるかどうかはわかりゃーしません。

デルメッド次第っちゅーとこですか。


んじゃお楽しみに~。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。いつもありがとうございます。


↓コレも気になるわたし。だって10,000て、あーた!




↓私がわるーござんした。反省。


↓定期お届け来ました←なんと!!ひっぱって詳しくは明日。





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/08 17:38】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(2) |
とりあえず使用感・デルメッド
日曜日は炎天下のスポーツ観戦。

紫外線浴びまくり。

まあ、普通に生活して、
それでお試しして、
どんだけ効果があるかっていう話ですよ。
一応万全の対策をとり紫外線に臨む訳ですが。

三省製薬・DERMED(デルメッド)

まだ使って2日しか経ってないので、
シミがどーの、くすみがどーの
言えませんわな。

変ったとは思えませんから。
とりあえず、使用感は分かりましたよ。

潤いが足りません。

潤いが持続しません。

化粧が崩れます。


そんなとこかな。

あんなに親切に対応してくれたのに、
そりゃないぜ、っちゅー話しですが、
ホントだもん。

それこそ、使用感なんぞ人それぞれでしょうが。

私の場合は、
特に潤いが足りてない、小じわもある、大じわもある、
くすみがあって、シミまである!!
っちゅーペンタゴン状態なので、
多くを求めすぎる傾向にあるんですが、
そんな時の対策は、

潤いが持続するスキンケアを使用し、
内側からコラーゲンを補給。

ついでに、シミが薄くなったらいーなー。


なんて希望から、
お試ししているデルメッド。

blog 165 1週間後に期待してるんですけど。

ものすご期待してんですけど。
そこで何らかの変化が見られたら、
考えますね。
いや、現品買いするでしょう。
潤いは他で対処するとして。

だってシミが薄くなったりくすみが取れたりらじばんだりですよ?
何ものにも換えがたい。

しかーし、
それほどでもねーんじゃね?って時は、

即効、フジフィルムのアスタリフト ラインでご注文。

このアスタリフトのトライアルを使って、その良さを知ってしまった私には
もう他のは物足りなく感じてしまうのかもしれません。

そんなこんなで、
今はシミ・くすみに専念。

がんばってくれよーデルメッド。
私は普通に生活して頑張りませんから。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おぉーなんと!ありがとうございます。


と言いつつも頑張るから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/10 20:14】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(3) |
耐え切れずコラーゲン補給
昨日夜、
まじまじとお肌のチェック♪

イケテナイ・・・。

しみ?

薄くナッテナ~イス・・・。

三省製薬・DERMED(デルメッド)
↑しみでお悩みの方へ=わたし

まだ4日しか経ってませんから。
7日目のお肌に注目!ですから。
あ あと3日ありますし・・・。

なんとなーく "くすみ" が

なくなりつつあるのかなー
気のせいかなー
明るくなったような気がしないでもないなー
良くわかんないけどどうなのかなー

という結構、あいまいおぼろげ希望的観測、みたいなー。

つまり、

まだわからん。


3日間様子をみてきて、はっきりしたのが
潤い・張りが足りません。

これ以上枯渇させると取り返しがつかなくなりそうなので、
アスタリフトの美容液
と、
コンビニで購入コラーゲンを補給いたしました。

  10,000mgとその他もろもろ美肌成分いただき! 

で、「コラーゲンおえーっ問題」ですが、

まあ、マズイけれども、
まあ、アレよりまだ飲みやすい。

おかげで本日はプリプリのほっぺに戻りました。
いやー良かったよぅ。

昨日まではね、
お化粧直しする時にね、

ファンデーションを伸ばす時にね、

パシャーッパシャーッ って乾燥効果音がしてましたのよ。

まーじーでっ。

最悪だわ。

さーどうなるでしょう2週間後。
デルメッドさんよぅ。
しみくすみに効果がなかったら
わたしゃ怒るよ全く。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あーれー!ありがとうございます。



怒らないから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 14:15】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(5) |
7日目のお肌に注目してみた「デルメッド」
一週間経ちました。三省製薬・DERMED(デルメッド)


結果から言うと、
シミは変らないようです。
でも、
くすみが軽減して、顔色が明るくなったような気がします。

その時の体調や飲み会夜更かしなどで、
お肌の状態は変りますので一概には言えませんが、
はっきりと目に見える変化は感じられません。

なんとなく明るくなったかなー。
しみ全体が少し薄くなったような気もするなー。

という程度。
まあ、一週間や二週間ではっきり分かるようだと
返って怖い気もします。

使い続ければ、それなりの効果は期待できるかもしれません。
しみ以外にも使い心地が良ければ、続けられますね。

頑張ってしみを薄くしてください。←他人事。

いやー、
私は続けられませんねぇ。

お試し始めの頃は、
潤いが足りずにパサパサになってしまいましたが、
その後、他の美容液をプラスして乗り切りました。

しかし、他の方のレビューを見れば
肌がモチモチしてきたっていう方が多いので、
使い方が悪いのかと思い、

時間をかけてお手入れし、

時間をかけてローション3回分をしみ込ませて、

ゆったりとした気持ちで手のひらで包み込みました。
そうしたら乾燥はしなくなりました。

時間をかけることが出来たのは、
夏期休暇で余裕があったから。

時間をかけなきゃいけなかったのは、
浸透に時間がかかるから。

なかなか、すーっとしみ込みません。
ちょっと手間がかかります。

朝のバタバタした時間にチャッチャと支度する私には、
ムリです。

あと約一週間分はフルに使いますよ。
もしかしたら
小さくて薄いしみは目立たなくなるかもっていう
淡い期待を持ちながら。
まだ完全にデルメッドさんを諦めた訳じゃないんで。
お願いしますよ~。

9回裏フルカウントからのまさかの大逆転3ランホームラン
があるかも。
または、
4分55秒の技ありビハインドからのおおうちがり1本勝ち(漢字しらん)が
あるかもよ~。

無いか?

お楽しみに!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あらま!ありがとうございます。



あと一週間でどうなるか↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/16 09:03】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラインで現品注文したのはやっぱりコレ
朝夕はだいぶ涼しくなってきたようですが、
皆様いかがお過ごしでででしか?

今日も若く美しく日々を過ごしままましょを。

さて、
しばらく更新が飛び飛びだったので、
重い尻・・腰をあげて頑張りますか。
よっこいしょーいち、っと。


三省製薬・DERMED(デルメッド)
のお試し中ですが、
もちろんまだシミについては諦めた訳でもないんですが、

フジフィルムのアスタリフトお試しの方ご注文特典が本日まででしたので、
現品買いしちゃいました~。

 決め手は浸透力と潤い持続

なんとお安く手に入れられるだけでなく、
サプリメントかドリンクが付いております。
asta_sapriment.jpg アスタリフトサプリメント30日分
アスタキサンチンをたっぷり6mg。リコピン、β-カロテン、赤ワインポリフェノールなど多彩な赤い美容成分が、体の内側から美しさを守り抜きます。さらにコラーゲンを配合。

asta_drink.jpg アスタリフトドリンク 10本
アスタキサンチン、コラーゲンを配合。ナノ化されたアスタキサンチンが身体の中へ素早く吸収されます。さらに、ヒアルロン酸やその構成成分であるピコヒアルロン酸、ビタミンC、柑橘系ポリフェノールなどを配合しました。

迷うわ~。
即効性のありそうなドリンクか。
30日も楽しめるサプリか。

まあ、アンチせれぶれぃてぃとしましては、
やはり30日分に惹かれますわな~。

んふふー。
楽しみ♪
これで毎日懐かしい香りに包まれて至福のひと時が過ごせると。

で、
その懐かしい香りなんだけど、
あれから全く思い出せずに、思い出そうともせずに今日まできた訳ですが、

アスタリフトを使ったことがある人で、
どなたか私と同じようにあのバラの香りが懐かしい人いませんか?

なんて言うかねー。
お母さんの香り?
今は亡き母が昔々使っていた化粧品の香りなのかなぁ。
思い出せなくて、苦しくて、
夜も眠れません<爆睡。


でも外国のコスメのようなキツイ匂いじゃないです。
私は大好きな香り。

通常は同時にお試しはしない事にしているんですが、
デルメッドの使用感もわかった事だし、
まあ潤いや張りについては期待できないようなので、
以前からお試しにとっておいたサプリを本日からいただきます!

お得なモラタメへGO! エビータローヤルサプリ モラタメさんで840円でタメせます。

そいじゃ。
ごきげんよー。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おーのー!ありがとうございます。


買っちゃいました~↓



なんか効果があったようななかったような↓



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/19 12:49】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
リーズナブルにべっぴんさんになる
そんなこんなで、とってもリーズナブラーな私。

もちろんお肌のケアのお試しも、
気に入ったら使おうっていうのが前提なので、
決して高価なものはお試ししません。

だって、
現品購入できないし、継続使用できませんもの。
それはハッキリわかってますから。

高価なものだと効果があってあたりまえ

手が届く範囲の商品をお試しして、
適当人生にもぴったんこのスキンケアを探しております。

とりあえず、お気に入りは見つかったんですけどね。

本日届きました。フジフィルムのアスタリフト

サプリメントも付いております。v(≧∀≦)v

これでしばらくスキンケアお試しは休憩。
アスタリフトの効果のほどをご報告しますねー。

今後の計画。

計画通りに進んだことは未だかつてないが。
計画を立てるのに全精力を注ぎ、疲れきってしまう。
そんなラブリーなわたくしが、
適当に綿密な計画を立ててみまするに・・・。



【スキンケア】 <アスタリフト>・・今夜から使い切るまで
潤いと張りで、ピチピチお肌に戻れるかなー?アスタキサンチンの効果でサビないお肌を目指します。
果たしてリピートに結びつくか?もっと効果があってリーズナブリーなものが見つかるか!


【サプリメント】 <エビータローヤルサプリ>・・ あと20日分程度
CoQ10 コラーゲン ローヤルゼリー 大豆イソフラボン ヒアルロン酸 バラ花びらエキス
CoQ10=30mg コラーゲン100mg と相対量が少ないので、即効果はなさそう。 
続けていくうちに改善するマルチなサプリっていう位置づけかな。


【サプリメント】 <つやや>・・あと15日分程度
昼食お弁当にカンタンお味噌汁を付けて、それに混ぜてます。
毎日ではないので、イソフラボン摂取過剰にはならない程度。
お肌がツヤツヤ張りが出てくるそうです。


【サプリメント】 <アスタリフト>・・上記サプリ終了後始めます。
アスタキサンチン コラーゲン リコピン ポリフェノール βカロテン
体の内と外からアスタキサンチン!これが終わったら別のお試しサプリに挑戦!



あとはヘアケア・メンタルケアってとこですか?
べっぴんさんの必須条件としましては?

いやいや。
ぼでーけあを忘れちゃーいやせんか?おまいさん。
あははは~。
そうでしたねー。えへへ。

ううう~~mm。

47歳ですから。
こんなもんじゃねー?
健康診断でも
決して太りすぎって言われたことは無いすよ。

だって標準体重がおばちゃん仕様ですから!

ぷぷぷっ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あひゃひゃ!ありがとうございます。


今夜から至福のひととき↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/22 13:43】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

