
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ラサーナ」使ってみたよ&プレゼント当選発表♪
届きましたよラサーナ

注文から3日目には着きました。
対応早い!
それも、"発送済みましたメール"より早かった!
対応?メールは遅いようです(笑)

P9180011.jpg

なんだかたくさん入ってます。
それに、うれしいのが、

ヘアミストが、ちゃんとしたスプレー容器!

コレ使えるじゃん。
旅行用に詰め替えて・・・とか。
他の商品を詰めて・・・とか。

いや、まだ1週間試してもいないのに、それは言っちゃいかん。

さて、
お試しお試し、っと。

私の髪は多め・固さは普通・コシハリ無し。
セミロングでデジタルパーマをかけてまだ2週間。
元々毛先が傷んでいたところに、カラーとデジパで
ゴワゴワちっくになってます。

普段はカネボウのサラを使ってます。
スタイリングは資生堂のマシェリ。

それぞれお気に入りなんですけれど、
そろそろ頭皮からケアしないと、ヤバクね?
白いものがどんどん増えてね?
という危機感から、
頭皮ケアも考えてみようかなと。

で、ラサーナの頭皮ケア
ラサーナさんに頼ってみましょう。

パンフレットによれば、ナニナニ?

海藻&海泥で頭皮と髪をスペシャルケア、ね。
そして楽天ヘアケア部門1位のエッセンス、ね。
ヘアサプリミストで一日潤い、ね。
なるほど。

んでわ。

海藻海泥シャンプー:色が海藻+泥色!1P全部使ったら泡立ちまくり。
             でも2回分に分けるには少ないかな・・。
             マニュアル通りに毛穴の汚れをもみ出し!
             使い心地は特別いう事なし。香りはまあまあ。

海藻海泥トリートメント:ん~。いつものヘアパックのような手触りと違って、
              スルッと指が通らない。
              満足感がないまましばらく置いて洗い流し。
              いつものようなツルツル感は何か添加物のおかげなのかも
              などなど考えながら。

海藻ヘアエッセンス:現品はスプレーですが、お試しは個装パック。
             タオルドライした髪になじませます。毛先は念入りに。
             ん~。しっとり?してないなあ。バサバサではないけれど。

海藻ヘアサプリミスト:スプレーなので手が汚れないのはいいね。
             ブローしたらツルツルサラサラになりました。
             お昼にまたシュッとひと吹き。
             てっぺんの毛が立ってない。(いつもはピンピン立ってる)
             これがまとまり?潤いってこと?

以上。
まあ、一日目ですから。こんなもんでしょ。
しばらくコレでお試し続けてみます。


そして!
例の件ですよ。

プレゼント当選発表!
たくさんのご応募、ありがとう(3名)!

P9110003.jpg この2本を送りつけちゃいます!



隊長があみだくじを引いてくれました。
めっちゃ簡単&雑なのは私が用意したから・・。



P9190006.jpg


♪オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわぁ~♪
じろじろさんおめでとう。
ご連絡しますからお返事くださいね。
外れたかた、ごめんなさい。
そして応募してくれてありがとー!


けっこう楽しかったので、
また良いもの見つけたらプレゼント企画したいと思います。
今回応募しなかった、そこのあなた!
次回は遠慮しないでね~。

んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・なんか見た事ある?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・笑顔の隊長だー!


↓たっぷり入ってお得だわ。ミストはたぶん1ヶ月くらい使えるな。



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/19 13:27】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
髪が柔らかく手触りしっとり「ラサーナ」
使ってみました。ラサーナ

P9180011.jpg


これが、良いんです。
使い心地やまとまりや手触りなど。
あと、かゆみも改善しました。
そう言えばかゆくなかったなあ、って今思います。

白いものが目立つお年頃の私ですが、
白いものが生える時ってかゆいって聞いた事があります。
それかゆくなかった・・・。


たぶん地肌や髪も健康になるんだろうな・・・という気がします。

使い続けたいですよ。
ほんと。

でもー。






高すぎでしょ!!

いつも使っているカネボウのサラだと、
600mlが1,200円くらいで買えちゃいますのに。

海藻海泥シャンプー900mlが5,880円!
海藻海泥トリートメント900gが8,400円!

シャンプーで約3倍の価格!
トリートメントで約4.7倍の価格!Σ( ̄□ ̄lll)


お得な海藻海泥ボトルセットで12,000円かあ・・・。

た 高い な 。

ムリかな。

ダメだな。

でも欲しいなあ。

あ あの、

シャンプー360mlとトリートメント250gで4,500円てーのはどうでしょう?
ボトルより割高ではありますが、
地肌と髪が健康になる事を確認するのに
ちょうど良いのではございやせんかい?



うぐぐ


息苦しくなってまいりました。
今月末まで考えてみます。

たぶん買いそうな気がする。

だってね。
カラーとデジパの髪が柔らかくなったのよ。
柔らかいカールって気持ちいいよー!!

デジパかけて良かったわ~。

いつもと違ったヘアスタイルにしたくて、
ホットペッパー ビューティー」で探しました。

デジパが得意なサロンとカラーが得意なスタイリストさんで検索したのだ。
いろいろこだわりで探せるから便利なのだ。



んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・たまにはお出かけ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長は若いコと・・・


↓髪と地肌が元気になるよー!お試しオススメします


↓割引クーポンもあるよー。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/07 17:14】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
きっかけは「ラサーナ」でした
エステに通ったりSKⅡを使ったり、
製薬会社の製品を使ってみたり、
フィルム会社に頼ってみたり(お気に入りだけど)、
サプリでなんとかならんか?と考えたり(飲んでるけど)、
寝るのが一番って寝てみたり、

そんなお気楽おはる3が、
自然派に突然変異したのは、

ラサーナをお試ししてからでした。

その直前にカラーとデジパをしたばかりで、
髪が傷んでいて、
これはクチコミどおりなのかお試ししてみようと始めたんですが。

P9180011.jpg

その色や香りと、

使い心地の悪さ!



シャンプートリートメント中、

えー??

指がスルッと通らないじゃん!

髪が絡まってカラマリカラマリしてるんですけど!

なんか洗い上がりがギシギシしてるんですけど!

初日はかなり焦りました。
明日ゴワゴワだったらどうしよう・・・。
ゴワゴワヘアで会社行けない・・・。
誰も見てなくても自分がゴワゴワヘアは許せない。

タオルドライの後、うわさのエッセンスを毛先を中心に塗ります。
でもですね。
このエッセンスってやつが個包装になっていて、
ちょっぴりしか入ってない!

こんなんじゃ足りないわ~。
毛先にも充分まわらないじゃないの。

なんだか満足感がないまま、
翌日も同じことの繰り返し。

そんなこんなで、
7日分を使い終わる頃には、

柔らかカールの出来上がり~。



このまま使っていけば、
髪も地肌も元気になって、
傷みも白いものも軽減するだろなあぁぁぁぁ。
って思いました真剣(マジ)で。


それまで使っていた「サラ」の香りのよさと、
ツルツル指どおりのよさが、
なんだか不自然に思えてきたのです。

今はいいかもしれない。
でもこれから先は?
あと5年後は?

地肌を大切にするという事を考えました。

このままでは抜け毛と白いものがどんどん増えるかもしれない。

天然成分で髪にも地球にも優しいシャンプーにしようかな。

で、ラサーナ。
お お高いんです。
と と とても 手が出ませんわぁ。 ラサーナ過去記事参照

なんとか私でも買えるくらいの
地肌に優しい、
しかも傷みを補修して、
しかも健康な髪になる、
そんな欲張りシャンプーはないかな、と探していたら

身近にありました。

はるはるもーるにも置いてます。

まだボトルの半分も使っていませんが、
健康な髪に向かっているのは確かです。
ラサーナと同じようにしばらくはトリートメントの時
指通りが悪くて、ギシギシしていました。
今はだいぶ楽になじませる事ができるようになりました。
もう少し!

白いものが増えなきゃいいな。

よろしければ減ってもらっても構いませんことよ。



もともと、洗顔石鹸は馬油石鹸と火山灰石鹸でしたから、
その良さは充分承知していたつもりでした。
でも何故か髪だけは別。
なんでなんだろ。
自分でもわからんけど。

髪はスタイリング剤とドライヤーでごまかせるからかな。
お肌はごまかせないからね。

と。
今、べっぴんさんに向かって邁進しております!
47歳ですけどね。(●≧艸≦)



昨日の「プレゼントは何がいい?」投票してね~!
んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私が言えば

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長が表現


↓髪と地肌が元気になるよー!お試しオススメします(現品は高いです!)


↓ホットパッパービューティー(割引クーポンもあるよー)

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/23 17:00】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラサーナ現品買ったらプレゼント付いてきた!
風邪ひいて体調が悪いくせに妙にハイテンション!!

結構キツイ。咳と鼻関係と微熱。
37℃前後って体がキツイですよね~。
それでも仕事に出てまーす♪
ほとんど一人っきりだからオッケーなんですけどね。

そんな絶不調の折、こんなものが届きました!

注文していたから、なんですけど。

海藻ヘアエッセンスのラサーナなんですけどね。

この左下の黒い物体・・。
プレゼントですって!

LaSana04.jpg


ラサーナのお試しをして、シャンプーもトリートメントも、すごく気に入ったんですけど、
何せ、お高いから。
元気な髪になりそうだけれども、カネボウのサラと比べてもすんげー高い。

過去記事参照:ラサーナ

まあ、シャンプーは我慢するとして、

エッセンスは最高にすんばらしいので欲しい、という事で、
ご注文~。
そしたら12月のプレゼントがジュエリーケースだったんですね。
知らなかったあ~。

LaSana01.jpg

LaSana02.jpg
ピアスを挟むところがちょいとあれれー?ですけれども、
ケースはかわいいから、何かしら入れるケースとして利用できそう♪

今回の購入セットは「うるおい美髪セット」
①ヘアエッセンス詰め替え用150ml
②その空容器
③ヘアサプリミスト
④ミルクエッセンス
⑤アクセサリーケース

①は髪を乾かす前に使います。パサパサ髪になりませんよー。
③はパサつきを感じたらシュッとひと吹き。しっとり潤います。
④は初めて使います。朝のスタイリングの前に使うそうです。

この④のミルクエッセンスが使いたかった!
スタイリング剤で、美髪効果が欲しかったので、ピッタリじゃーん。

送料は無料で、お試しセットの時にもらった500Pを使って、
締めて6800円でーす。
その他にもたくさんセットがありますから、
自分にピンタンコを探してみてね。

ほんとはシャンプーとトリートメントも欲しいけど、我慢我慢。


マジでオススメなんだから。
お試ししてみるが良いよ~。





んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・風邪引いてソニックを使う元気がない

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・昨夜は化粧も落とさず爆睡


お買い上げプレゼント+クリスマスプレゼントもあるよ↓

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/11 12:30】 | ラサーナ |
お手軽♪洗い流さないトリートメント
九州の北のほうは寒いです。
真ん中らへんと比べると2度は確実に低いです。
ずーっと熊本に住んでいましたので、
福岡に来たらビックリの寒さ。
しかも太宰府というところは盆地で、
暑いし寒いし雪が積もるし、
お正月は大渋滞だし。
そんな寒くて渋滞の太宰府ですが、なんか好き。
史跡がたくさんあって広々とした公園も多くて
法人税を生み出さない寺社仏閣もたくさんで、
水道代が高いけど、なんか好き。

という事で、

昨夜もさむーございました。

んで、

シャンプーもそこそこに済ませ、
ドブンと浴槽へ。

トリートメントは?

いいのいいの。
だってラサーナ・海藻ヘアエッセンスさんがいるんだもーん♪

いつもはちゃんとトリートメントして、
その後お風呂上りにラサーナのヘアエッセンスを使ってたんですけれども・・。


いいか、トリートメントだし、たっぷり入っているし、いつもより多めに使えば。
と思いましてね。
寒かったから。




そして3プッシュ使いました。
髪全体に伸びていい感じです。

今朝スタイリングしていると、

いいじゃーん!

ぜんぜんおっけーじゃーん!

スタイリングはミルクエッセンスでね。
このミルクエッセンスも美髪効果があってスグレモノ。

これからはこのコースでいかせていただきます。
寒い間はね。

ほんとにコレはお気に入り。
お試ししてみる?






んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・目のまわりがピンと張ってるよ(ビーグレンのおかげ)

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんなんだったんですけど



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/26 12:39】 | ラサーナ |
女優ミラーが当るかも!
お気に入りの海藻ヘアエッセンスのラサーナなんですけど、

サンプルがちょくちょく送られてくるし、
プレゼントもかわいくて嬉しい。

なにより傷んだ髪を補修してくれるから必需品です。
ちょっとお高いですけどねー!

過去記事参照:ラサーナ

今月のプレゼントもなかなかオサレ プレゼントの詳細を見てみる?

1月のプレゼント


お買い上げで抽選プレゼントがまた欲しいものばっか!
女優ミラーが私には必要だわ~♪(主観)

プレゼント.jpg
プレゼントプレゼント


とりあえずお試ししてみるがよいよ!
色と香りにビックラこくかもしれませんけどねっ!






んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・腰を痛めた私です

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・ぎっくり腰ではなかったみたい

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/01/18 18:23】 | ラサーナ |
ボリュームがなくなってきた髪には♪
求職中ってのは、

自由なんだか不自由なんだか・・。

時間がタップリありそでなさそで。

結構忙しくしております、ハイ。


他所のブログの話になりますけれども、

自分ソックリのキャラでコミュニケーションできる!ってヤツで
遊んだり・・。

これがはまる。楽しい。かわいい。

で、お試しは滞る、と。



今日はがんばってみっか!

昨夜、隊長とレイトショー観にいって、楽しかったしね~。

気分いいしね~。

曇りだったから主婦はそれほど忙しくないしね~。

晴れたら忙しいんだよ。



昨年、娘に久し振りに会ったときに、

「なんだかトップにボリュームがなくなったよねぇ」って真顔で言われた。


髪のトップね。

ぺしゃんこまではいかないけれど、

若い時のような自然なボリュームが無い???!


まあ、抜け毛が気になるお年頃ですから、

しゃーないっちゃしゃーない。

けど、まあ女性はそれほどひどくはならないけれども・・・、

男性の頭頂部ウスウスはね~。

いただけないわなぁ。


はるはるもーるで取り扱っている

馬油シャンプーとトリートメント


馬油シャンプーとトリートメント
なんですけど、

開発に携わった人とお話したことがありまして。

これはとてもこだわって作ったもので、
製品にはとても自信があるっておっしゃってました。

私も使っていますが、

最初の頃は、

キシキシで洗いにくくて、困りました。

泡立ちも少ないかんじで。

でもこれは鉱物の界面活性剤を使用していないからなんですね。

使い続けているうちに慣れてきて、


かえってアワアワが不自然に思えてきました。


地肌と髪の健康を考えるお年頃ですからね~。


馬油の保湿成分で、フケも減りましたよ♪

抜け毛が気になる方は是非使ってみてくださいね!


はるはるもーる


ご希望の方にはシャンプーとトリートメントのサンプルをお送りします。
右メニューのメールフォームから申し込んでくださいね。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・宴会は是非ここで

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私のお店だよ?



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/04/26 20:04】 | ヘアケア |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

