
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒマラヤ岩塩マッサージソルト
仕事と遊びで一日中PCを見つめていますから、
目がショボショボになるわけですよ。

ところが目薬は嫌い。
あとで鼻に匂いが降りてくるのがイヤ。
だって繋がってるでしょ、目と鼻と口。

口もー!?

口と鼻がツナッガテるなら、目ともツナガッテますがな。

ええー!んんー・・・どうしよぅ。


別に困っちゃいませんけど?

目から鼻に抜ける 目は口ほどにものをいう 口からでまかせ 鼻から牛乳 目からも牛乳

さて、
今日はピーリングのお話。

会社の商品をお試ししていたら、

意外な効果があってビックリ。

ヒマラヤ岩塩マッサージソルト

ヒマラヤ岩塩のマッサージソルト

新商品発売の前はわたくしwebmasterおはる3がお試しをしております。

入浴剤のブロックタイプはまた別の機会で。
だって、暖かいと浴槽にお湯を溜めないからね。
よっぽど疲れたか、よほど暇か、隊長とメタボ会議をする時くらいですもん。

で、マッサージソルトでナデナデしてる訳ですよ。
粒子が結構粗いので、さする程度で。

でもあなた、代謝やら反射やら反応やらが鈍くなるお年頃じゃないすか!?

かかとが気になっていたもんで、
ガシガシ擦りました。おりゃーっ!!って。

そしたらとぅるっとぅるっ!

いいねー!
でもねー。
このピーリング効果をお顔に試す勇気は無い・・・。

あ。



くふふふ。

また報告しまーす。
隊長あのーお願いがあるんだけどー?


 癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/02 12:01】 | 健康グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になるパサパサかかと
発送済みメールが来ましたー。
三省製薬・DERMED(デルメッド)


たぶん明日着くでしょう。
注文から4日目着。なかなか優秀。

なんなら、
取りに行ってもよござんすけど?
帰り道ですし。
すぐそこにあるのにネットで注文て。

発送する人も思っているでしょう。
すぐそこやん、持ってこか?

まあ、楽しみに待ちますワ。

暑かったり(外)寒かったり(室内)しますが、
お元気ですか?
あ そ。

隊長と私の体感温度が違うので、
毎日暑いの寒いのへっくしょんの、うるさいうるさい。
私がね。

裸足のかかとを見てみれば・・・。

おーのー! Σ(●゚д゚●)

なんか真っ白け?
浴室にステキな持ち手のついた軽石みたいなのがあるけど、
使ってなかったなー。
アレさ。
軽石の孔にさ。

削れた皮膚が詰まってるような気がしませんか・・・( ̄▼ ̄|||)
洗えって話しですけど。
洗うってもねー。
詰まってるんですよ。
どうやって。

まーそんなんで使ってないと。
日々カビていくだけと。

そんなわたくしにぴたーり!

ヒマラヤ岩塩

ヒマラヤ岩塩のマッサージソルト。
天然岩塩100%のまじりっけなし。
そのまんま。
ミネラルばりばりとりまくり。

これでね、
かかとをまっさじまっさじする訳ですよ。

なーんと、トゥルットゥルです。


ひざとかひじとか、なんなら●●とか、
どこでもマッサージしてくれたまえ。

あ、
言っときますけど、
一番ツルツルになるのは、

手のひらですから!

今、ヒマラヤ岩塩はギフトセットしか扱っていませんが、
デイリー用のお得なセットを用意中です。

なかなか進まないんですけどねー。
ほら、
市場調査っての?トレンドリサーチっての?
ネットで徘徊とも言いますけど、
忙しいもんでね、へへ。

んじゃ。

ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな。おー惜しい。ありがとうございます。

↓明日夜からお試し開始↓


↓夏に気になる・かかと・ひざ・ひじのピーリング↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/05 16:42】 | 健康グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) |
足裏が火照ることってないですか?
秋だというのにこの暑さ。
足の裏がね。

熱いというか、火照るというか。
実際に触ってみると、熱はなさそうなのに。

調べてみたら、
足の裏が熱くなるのは血行が悪いから、らしいです。
それと、自律神経がうまく働いてないとか。
更年期の障害であるとか。

廻りが悪いんですね。
いろんなとこの。

ええ。
つまり、
おばちゃんだ ぞ、と。
ようめいしゅだ ぞ、と。
いのちのははえーだ ぞ、と。

冬でも足先を布団から出して寝てます。
背中や肩はゾクゾク寒いのに。

ラジオ体操だけでは運動不足なんすか?
たまにウォーキングしても気休めですかい?

浴槽にお湯を張って、ゆっくり浸かってみましょか。
テレビ見たいけど我慢して。

半身浴するなら「美人石」で。

美人になるかも


私の勤務先の商品です。
これで血行を良くして、汗をかき、
デトックスにも効果があって、
おばちゃんなんて言わせねーぞ!

ってことで、
秋冬へ生活時間をシフトします。

つまり、
だらだらTV見てネットして遊んでないで、
ゆっくり湯船に浸かろうぞ。

会社のスタッフblog も見てみる?
お仕事blog とは思えないおちゃらけっぷりです。

ほんじゃま、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あの頃の私は今よりもっと

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長所属チームのひとつ


ゆかいな気持ちになりたいあなたへ 

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/09 15:23】 | 健康グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

