
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソニック美顔器が980円!?
10年以上前のバブリーな頃にエステに通っていまして、

ソニックでリフトアップしてもらってました。
施術後は、お肌が引き締まって、頬もピシーッとタルミなし!
あごのラインもキレイに小顔の完成!

その頃に比べて、シミもタルミもシワもパワーアップしているというのに、
エステに通う余裕なし!!
アンチせれぶりてぃですからね。

そんな私が980円に飛びつきましたよ!

Esteenaソニック が980円??



えー??
980円でいいのー?

しのびね~な。







画像の解像度を変えたので、見えませんが、
左下にこう書いてあります。

※専用ジェルとセットで購入した場合の金額・割引率です。
  セット価格は「5,960円」です。

なあんだ。
なるほどね。
世の中そんなに甘くはないのね。
47年も生きていれば、甘くない事ぐらい知っちゃーいますが。

いつも隊長に注意されている、

「しっかり読め」
「最後まで聞け」
「5本指ソックスは一本ずつ履け」

を実行して、しっかり確認してよかったよ。

あやうく980円のつもりで注文するとこでした。





詳しくはコチラ→Esteenaソニック


sonic06.jpg


でもね。
でへへ。
コレいいね~。

セコイようですが、
ジェルが無くなったら手持ちの美容クリームで代用したりしてね。
クリームじゃ超音波が伝導しにくいなら、
コレがあるし!

コレ→馬油ゲル


ねえねえ隊長~

コレでほっぺたがユルユルじゃなくなるのよ~。
頬のくぼみもなくなってプリプリよ~。
首の縦ジワ横ジワだって伸ばせるんだから!
その時しゃべるとアガガガガーってなるけど、
おしゃべり我慢するからさ~。

買っていい?

え?かまわんよ?

しのびね~な。





んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ほんとは私だって

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・腰が低いんです(隊長が)



 ↓美顔器が980円です。ジェル+ソニック=5,960円ですからね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/17 13:45】 | Esteenaソニック | トラックバック(0) | コメント(0) |
頬のタルミにソニック美顔器
買ってしまった~。

先日の記事のEsteenaソニックなんですけど。

sonic06.jpg


だってね。

超音波美顔器のリフトアップ効果は充分わかってますからね。

頬のタルミとくぼみが老け顔を助長しますからねぇ。

なんでこんなに頬がくぼんでしまったか、と考えたら、
年齢もあるんですけど、

ほとんど無表情!

日中は仕事をしていまして、
しかもほとんど一人。

ラジオを聞いてふへへへっと笑ったりはしますが、


基本、黙ったまま一日が経つという。

PCを見つめたまんまちょっと下向きで。

これは表情筋が緩みますわねぇ。

思い出したときには、あえいうえおあお!なんて顔中で発声してますけど。


エステに通う余裕もありませんし。

コレで頑張ってみますわ!!

ソニック美顔器:詳しくはコチラ→Esteenaソニック





コレはビフォーアフター画像を公表出来そうじゃない?

お若い皆さんは想像できないと思いますが、
ホント、
頬の真中がくぼむんですよ!垂れるんですよ!

がんばっちゃおーっと。


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まことにすいまめーん。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長もこう言ってます。



 ↓美顔器が980円です。ジェル+ソニック=5,960円ですからね。



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/23 20:55】 | Esteenaソニック | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソニック美顔器でポロポロ取れた!
Esteenaソニックを使って5日経ちました。



.
初めて使った日にびっくらこいたことが!

ジェルをソニックにたっぷりめに付けて、

上がれー、伸びれー、消えろー、と念じながら、
念入りにマイナスイオン+ソニックトリートメント。

プラセンタやコラーゲン・ヒアルロン酸配合のジェルがしみ込むしみ込む。

ジェルをケチったのがバレバレで、もう一度追加してまっさじまっさじ。
10分ほどテレビ見ながらお手入れして、さあおしまい。

ソニックのすべりが悪くなるほど浸透しているので、
洗い流すほどのこともない。
コットンにたっぷり使い用の化粧水をしみ込ませてふき取ります。

おや?あれ?何これ?

白いものがポロポロと!

これはピーリングクリームを使ったあとに出るヤツみたいだ!

ピ ピーリングしたのか私?

その後、通常のお手入れをしてお肌を触ってみたら、

キュッと引き締まっていい感じ♪

しかも、ツルツルだわわん。







次の日に試してみました。

ピーリングのような効果で古い角質が取れたんだろうとは思うけれど、

もしかしたら単なる”ジェルの残りかす”かもしれないし。

おでこはご存知の通り、広くてでこちんなので、おでこにジェルだけ塗って放置。

頬や口元、あごのラインを念入りにトリートメント。

2日目は初日ほどたくさんのポロポロは取れなかったんですけど、
やはり白いポロポロが落ちる。
せっかくなので、お肌の上でこすって落としたりなんかして。
ピーリングクリームを落とす時みたいに。

で、放置されていたおでこ。

すこーし出ました。白いポロポロ。
でもソニックをあてたところとは比較にならないくらいの微量。

という事は、
ソニック+マイナスイオントリートメントで古い角質や毛穴の汚れがたっぷり落ちる。
でもジェルの残りが多少白いポロポロになる。

という事でよろしいか?

とりあえずしばらくは毎日使います。
めんどらーの私が面倒じゃないんですから、
簡単よ~。


5日間の効果は、引き締め・ツルツル肌、というところ。

シワ伸ばし・シミ消し・毛穴引き締め・タルミ解消に顕著な効果がみられたら
また報告しまーす。




ソニック美顔器:詳しくはコチラEsteenaソニック



そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おでこ見る?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・これにご利益があるんよ



 ↓美顔器が980円です。ジェル+ソニック=5,960円ですからね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/03 15:26】 | Esteenaソニック |
角質ポロポロ取れる問題についての回答
風邪が少し良くなったんで、Esteenaソニック
復活しました。



復活した初日は、やはり古い角質がポロポロと獲れました←収穫?

一応、古い角質だろうとは思いますが、

何でも聞いちゃう女なんで、聞いちゃいました♪

だってね、考えるより聞いたほうが早いって事あるでしょ?
決して考えるのが面倒だからじゃなく、面倒だからじゃなく(2回言う)

正しい答えが得られるから。
いやマジで。

そして、メールで答えて頂きました。(抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール拝見させて頂きました。お問い合わせありがとうございます。
エステーナソニック&ジェルをご使用頂きますと、ターンオーバー(肌の生まれ
変わり)が促進されますので、古い角質がポロポロと落ちてくる場合がございま
す。
○○様が体感されたジェルをふき取るとポロポロと白いものが取れるのは、古い
角質とジェルが混ざったものでございます。
ポロポロと落ちてくるのは通常の症状でございますのでご安心下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって。

ターンオーバーを促進してくれたのねソニック君。
ありがとさん。

一番効果を感じるのが、
朝の洗顔の時。
手触りがツルツルですよ。
洗ってた手がツルッと滑ってバンザイしてしまう程ですよ(ウソ)。

朝はボテーッと腫れてブヨブヨーンになりがちですが、
キュッと引き締まってトゥルットゥルですよ。

そしてね、あのね、なんか目の下のクスミがなくなってきたみたい。
これは明言してよいかもしれん。

下のポチッとなに画像を載せてみるよ。
見てみる?






ソニック美顔器:詳しくはコチラEsteenaソニック



そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・これが使用前

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こっちが使用後(タルミはまだまだ、だね)





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/12/22 10:08】 | Esteenaソニック |
娘22歳ニキビの赤みがコレで消えたらしい
翌朝、お肌がツルッツルのEsteenaソニック

まだ手元に返ってきません(泣)

ニキビ跡が残っている娘(学生)に無料レンタル中です・・。


赤みが消えていいかんじにキメが整ってきたみたいよ。

よかったねー、娘。




でも、

そろそろ返してもらおっと。

だってね、
コレ使うとね、


古い角質がボロボロ取れるんですもん。

もうかなりの角質が溜まってきたものと思われますのでね。

私もツルッツルになろうかな、と。

前にも書いたけど、

一番効果を感じるのが、

朝の洗顔の時。

手触りがツルツルですよ。

洗ってた手がツルッと滑って

バンザイしてしまう程ですよ(ウソ)。



それと引き締め効果ね。

朝はボテーッと腫れてブヨブヨーンになりがちですが、
キュッと引き締まって

アゴラインがシャープで若返ったんでない?

と、錯覚してしまうほどですよ(ホント)



テレビ見ながら簡単にお手入れできるのもいいね。

ジェルを洗い流したりする手間もかからないし。

まさにメンドラーにぴったんこ♪←私


ソニック美顔器:詳しくはコチラ→Esteenaソニック




過去記事も参考にしてね~→ここ

娘にも買ってやれってか?

リストラされて無職だからムリ!!


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・これが使用前

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こっちが使用後(タルミは惜しい)



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/04/07 11:45】 | Esteenaソニック |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

