
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
千年ケフィア
モラタメさんで「ネイチャメードのサプリチェック」に申し込みました。
これで私にピッタリのサプリが見つかる!という訳。
素晴らしいシステムだわホント。当らないかな~。


ところで、
やずやの商品は10年以上前に使ってまして、

雑穀米の「おたっしゃ勇吉くん」ってヤツなんですけど、
いまだに残りがある!

たまに使ってます。
10年選手でもまだお達者です。
プチプチの粟とか稗とかが大好きでしてね。
白米にすこーし混じってるくらいがおいしいですねー。
隊長もおとなしく食べてますけど、
もしかして嫌々?

現在は雑穀米も名前が変わってるみたいですけど。
この勇吉くんが最初じゃないかな。

さて、そんなお達者なやずやさんにサンプルを申し込みまして
送られてきました。

千年ケフィア
千年ケフィア

毎日快チョウと書いてあってからお通じが良くなる?
ヨーグルトも毎日は飽きるし、
カロリーも気になるし、
で、これなら飲みやすいかも。

飲むのを忘れなければね!

ハイ。忘れがちですが、
何か問題でも?

そんななので、お通じの改善は未確認です。
飲み始めたらご報告しますわ。

 癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/06/30 13:16】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
活性ウコン(ウコンの力)
ウコンが友達の隊長
飲み会の前には必ず飲んでます。

コンビニで「ウコンの力」を買ったり、
錠剤を買い込んだり。

そんな無駄な抵抗と思われる努力に、
しょーがないから協力してさしあげましょう。

あ、無駄だと思うのは、
アルコールの摂取量が尋常じゃないから!

ウコンは効くと思いますよ。
私も飲んだことがあるけれど、
アルコールに弱い私が、最後までめっちゃ元気でしたもん。

でも、隊長の場合はねー。

効き目があってコレか?

効いてて脱ぐか?

って言うくらい飲みますから。
まあ、毎度飲んでいるって事は、効き目があるって事で。

で、「ウコンの力」はコンビニで買ったらお高いですから、
通販でお得な価格で購入いたしました。

blog 001


ハウス「活性ウコン」90粒入り 送料込みで1,000円!(お試し価格)

通常価格の半額。お買い得~!

これでしばらく安心ですな。

あ、

自分が使うものじゃないので、
まだ支払い終わってません・・・。

本日コンビニでお支払いします。
ついで買いと一緒にね!

ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋←こちらもお得です。オススメ♪

 癒快屋-ゆかいや




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/01 12:45】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボイセンベリーでPC疲れ目が解消(マジで)
夕方、帰宅途中が一番目の疲れを感じます。
目を開けていられないっていうか、
開かない。

自動車通勤なのにすんごい危険だワ。

目薬も一応持ってます。

ドライアイ用・熟年用

でもね、

目薬が嫌いなんです。

あ、前にも書いた記憶が・・・。

とにかく、鼻に目薬の匂いが降りてくるのがイヤで、
使わないです。

最近は特に目が疲れて、肩こりまでひどくなってしまい、
シップ薬を貼って寝てます。
が、
先日、
とんでもない事に!

貼ったまんま出勤。
デコルテがきれいに見える首周りが大きく開いたステキなお洋服で。

つまり、丸見え。

車通勤で良かったわー。
髪をおろしていたから見えない見えない。
それでも恥ずかしかったけど。

そんな私にすんばらしい情報が。


「特濃ボイセンベリー」たっぷり10日分が今なら、525円→300円!!

安いじゃないのよー!
試してみてもやぶさかではありませんことよー。

たぶんどこかのポイントサイトから申し込んだと思うんですけど、
申し込んでから結構早く着きました。
もちろん、
コンビニ後払いで。

そして、

絶好調 O(≧▽≦)O ワーイ♪

たった一日で?たった2粒で?
なんかずーっと続けなきゃ効果なんてないわよー?

そう思ってましたわたくし。

即効性があるなんて信じられないんですもの。
根拠はないすけど。
なんとなく。
コレまでの健康食品の経験値で。





なんかね、
ブルーベリーの、えーと、ガサゴソ、ナニナニ、
「エラグ酸」が約900倍でー
「葉酸」が約12倍でー
アントシアニンが豊富ねー

相変わらず大雑把なわたくしなので、
詳しくはココ「特濃ボイセンベリー 長寿生活」


ちょっとちょっと!
「エラグ酸」って、美白効果にさびない体で若さを維持って!
なーにー。
目にいいだけじゃなかったんだ~。
情報にもウトイわたくし。

いいもんみっけ♪と喜ぶのはいいけれど、

気に入ったもの全部使ったり摂取したりできないんだからねっ。
わかってるでしょけど。

こまたーこまたー。
コラーゲンにヒアルロン酸にエラグ酸にメタボさん。

でもこれは有力候補だな。
隊長の目の疲れにもいいしね。

目の疲れが取れて若さを保てて美白もできるし、
これプラス、何かもう一つだな。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。感謝感激!

今日まで!急いで!


これはマジ(真剣)おすすめ↓


PC疲れ目に効くだけじゃない↓



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/31 14:46】 | ボイセンベリー | トラックバック(0) | コメント(5) |
すぐに効果がでるってスゴイ
豆乳クッキーダイエットの後は普通にお弁当ランチなんですけど、
食べきれない・・・。
多すぎ。
いつも通りの少な目の量なのに・・・。

これは良い後遺症だわ。
このままリバウンド無しで維持できるわ。

で、期間限定の半額キャンペーンが終わりましたら、
期間延長です・・・( ̄▼ ̄*)

大人の事情ってヤツですか?


 今だけ!(・・・・・・)

もう私はお試しできないのでどんだけでも延長してくださって
結構ですけれど、
なんで私は、

定価だったのよー!。・"(>0<)"・。ンモォ~

いいですけど別に。



それよりね、
昨日の「特濃ボイセンベリー」
なんですけど、
隊長にも与えてみました。
帰宅したところ、目が疲れてるって言ってたもんで。



たっぷり10日分のお試しだったのに、たったの3日分くらいになってしまいそうです。

すぐ効くよコレってお勧めして。
で、聞く訳ですよ。
効いた?って。

まだ胃で溶けよるところ。

ですよねー。
即効性があるといっても飲んですぐ効くわけありません。

でもその後目の疲れも取れたみたいで、
二人とも飲んだことも確認することも
忘れてましたー。

以上。


そんなこんなで、
二人で飲むので速攻ご注文です。
目の疲れに効くだけじゃないところがこれまた。
体中がサビまくっている私にピターリ!

なんかねー、
やっぱねー、
即効果がわかるものじゃないと、
ダメよね。
3ヶ月飲み続けてくださいとか言われても、
そんな悠長なことしてる時間がないのよ私には!
それで効果がやっぱ無かったわ~、なんて言える余裕もないのよ私には!

50を目前に切羽詰ってるんですからねっ!

いや、
そうでもないか。
適当に楽しんでますけど。

自分たちの親世代と比べると、ホント今の40代50代は若いわ。
気持ちも、着ているものも、髪型も。
髪がね、
所謂おばちゃんパーマみたいな人、あんまりいないでしょう。
私が20代の頃、セミロングの髪をせっせとセットしていたのに、
40代の義母に「ザンバラ髪」って言われたことがあって、
ムカーッとしましたね。ザンバラ髪ってどんなんよ?!

images1.jpg あんたの頭は小池さんじゃねーの!と叫びました。(心の中で)




また明日。ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 意外にチキンハートな私に応援ポチを~ あーどうかひとつ


PC疲れ目に効くだけじゃない↓




大人の事情で期間延長↓


夏に気になる・かかと・ひざ・ひじのピーリング↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/01 17:33】 | ボイセンベリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
ボイセンベリーで肩こりなし
あれから毎日隊長とともに飲んでいる「特濃ボイセンベリー」
なんですけど、
めっちゃ調子いいです。

あの時は飲んですぐに効いた!って思ったんですよね。

ところが、着いた冊子を読んでみると、
40分ほどで徐々に効果があらわれますって。

うわはははー

そりゃそーだ。
消化する時間が必要だもの。

もう、ほら、なんてーの?

思い込みとか、
安直とか、
おばかさんとか。

でも本当にすぐに効いたんだもん・・・。

ま、
それはそれで素晴らしい性格ってことで。

目が疲れないとどうなるか。

肩こりが解消する、
じゃなくて、

肩こりにならない!

ほんとマジで。
あんなに頑固な肩こりでゴリゴリいってたのが嘘のように。

いやー。
シップ代がかからなくて助かるわ。




今なら300円でお試し♪

詳しい説明は面倒くさがりちゃんなので、コピってきました。

ボイセンベリーには、植物性ポリフェノール成分で抗酸化力に優れた「エラグ酸」を始め、お子様の健やかな成長を助ける「葉酸」、目に良いと言われる「アントシアニン」、各種ビタミン類、食物繊維など、様々な栄養成分が豊富に含まれています。ニュージーランドでは、この高い機能性によって「ミラクルフルーツ」とも呼ばれており、古くから健康と美容のために食され続けています。『特濃ボイセンベリー』は、栄養成分が豊富に含まれたボイセンベリーの果汁を約13.5倍に濃縮し、小さなソフトカプセルに詰め込みましたので、手軽にかつ効果的にお飲みいただけます。どうぞ皆様の健康と美容の維持にお役立て下さい。


でね。
定期お届け注文をしたら、
おまけで携帯ケースが付いていました。
かわいくない キャラクターのイラストがついた玉子型のヤツ。

これが!

入れにくいし出しにくい!!

携帯してみっかと、
入れようとしたら入らん入らん
ボトボトこぼしまくり。

仕事中飲もうと思ったら、
出らん出らん
一粒出すのに苦労しますがな。

ま、オマケですし。
チャック付きの袋そのまんまでもバッグに入るし。
いいか。

おー!
さっきね、10分ほど前にね、
目がショボショボしてきたから飲んだのね、2粒。

もう効いてるって!

隊長は笑ってますが、
本当に効いてるんだから!
目がシャッキリしてるんだから!

これはスゴイでしょ?
公式発表は40分なのに10分で効くわたし。

思い過ごしじゃないんだもーん。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あれあれ?いつもありがとうございます。

PC疲れ目に効くだけじゃない↓




マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

レビューポータル「MONO-PORTAL」


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/21 22:09】 | ボイセンベリー | トラックバック(0) | コメント(2) |
更年期障害実話(わたし)
おもしろかったオリンピックも終わってしまいますね~。
始まる前は、
環境が悪いから選手たちが心配とか言っていましたが、
概して良いオリンピックになったのではないでしょうか。
記憶に残る素晴らしい試合や競技があったからそう思うのかもしれませんが。


わたしの昼休みの友ほぼ日刊イトイ新聞」の「観たぞで笑い泣きしてます。
めっちゃおもしろい「ほぼ日」の永田さん。

みなさんご存知かとは思いますが、
この「観たぞ」シリーズ、過去版も含めて読んでみて~。
スポーツの観かたが変わるかも。

ふへへへへっ。と昼休みに笑っているのは不気味な私です。

さーてーと。

前置きが長くなってしまいましたが、
本日のお試し報告は、っと。

これといってなし。

なので、
更年期障害の話でも。

現在47歳のわたくし。
実は10年ほど前から、ある症状に悩まされておりまして。

あれはまだ、小じわに悩むこともなかった37歳の頃。
人生で一番べっぴんさんだった頃。
ナイスでスレンダーなぼでーだった頃。

離婚して子供3人との生活は大変だけれども楽しくて。
新しい恋も幸せで。

そんな大人の女の私は、
眠るときは、首にタオル(労働者風味)。

寝汗がひどくなってしまったんです。
しかも首周りだけ!


夏でも冬でも。
ひどい時は、巻いたタオルがびっしょりって事も。

10年つきあってますから、
どんな時にひどいか分かるようになりました。

疲れている・悩みがある・寝不足・季節の変わり目、など。
特に心が疲れているとダメみたいです。
眠れなくなり、疲れが取れずに、体調が悪くなるっていう悪循環。

それから10年、今でも労働者風味の寝姿です。

数年前に、感情が不安定になった時、友人に勧められて婦人科へ行きました。

更年期障害だと分かれば対処も出来るし、安心するでしょ?って。

そしたらそこの医師が、よく検査もせずに、

「ホルモン注射をすれば症状も軽くなるよ」って。

こう見えても小心者の私。
その時は「あ はい」って答えたけれども、
考えているうちに恐くなってしまい、
待合室から戻り、
「ホルモン注射はまだいいです。漢方薬を出してもらえますか?」
よく言えた私。頑張った私。
漢方薬を処方してもらい、しばらく飲みましたが緩和することもなく。
二度とその病院には行ってませんが。

「ようめいしゅ」飲んだり
「いのちのははえー」 でも飲もうか、と考えたり。

よく、動悸がする・顔がほてる・うつのような症状が出るとか
聞いたことがありますが、
私の場合は、寝汗。
しかも首周りだけ。

この3年ほどはそれに加えて、
眠りが浅いので、夜中に何度も目覚めて、
トイレに行かないとまた眠れなくなると思い、
トイレへ行くが、たいして出ない。
夜中に3回行ったこともあるくらい。

睡眠障害?
頻尿?
これも更年期障害?

また病院にいったほうがいいのかなあ。
どこに受診すればいいのかなあ。
漢方薬でこれおすすめ!とかないですかね?
できれば病院いきたくないもんで。

昼間はなんてことない、
おばかちゃんな事して喜んで、
楽天家なんですけど、
なんか心の奥にひっかかる悩みがあるのか、ないのか。

あるっちゃーある。

でもがんばる!

本日はお試しじゃなくてごめんなさい!

皆さんも、軽い更年期障害で済むように、
心と体の健康に気をつけてくださいねー。

んじゃ。
再見!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・がんばれー!ありがとうございます。


昨日からコレでエイジングケア中↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/23 16:01】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(2) |
グッスミン飲んでグッスリン?
先日プレゼント当選でいただいた、
グッスミンなんですけど、

めっちゃ期待して飲みましたよ。

あーこれで、深く眠れるワ。
朝もスッキリ目覚めるワ。
一日の元気なスタートはやっぱり快眠よね。
gussumin.jpg

一口飲んで、すっぱー!!

トマト酢とGABAでスッキリをサポートですって。

寝る前に飲んで、
さあさあどんなかなー♪
おやすみー♪







眠れねー!!

隣で隊長がいつもはとっとと寝るくせに、
わざとちょっかい出してくる。

そしてイビキをかいて即寝る!

目が冴えてしまったY!

すっぱいトマト酢のおかげで、
胃が熱いし。




そして朝。


うううううぅぅっ・・・・。

うなって起きました。

いつもより悪い目覚めじゃん!!

それも隊長が起きたから目覚めたくらいでして。

いつもは携帯のアラーム(バイブ)でも目覚めるのに、
その日は熟睡。
明け方にね!

なんだか調子悪い一日の始まりでした♪

そして今日は2日目の朝。

んんんんnn~。

スッキリ?

したようなしなかったような変わりないような。

例え効果が無くても、
思い込みと暗示で熟睡できるかも、と思ってたけど。


そうでもなかったのでしたー!

あ、私はね。

効果がある人もいるんでしょうねぇ。

グッスミン3本パックプレゼントキャンペーンまだやってるみたいよ。
試してみたい人はクリーック!


わかったこと。

①グッスミンはすっぱい。
②明け方に熟睡すると、うなる。
③私が暗示にかからない事もある。




んじゃ、そゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私はいつもコレだから・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長の役目は・・

はるはるもーるもヨロシコね♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/16 18:14】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
一日に36品目食べてないよね普通
昨日は悔しい思いをした私です。
こんちは。

何がって!

新発売のチョコレートをお試しできなかったんです!

気づくのが遅れて、ほんの20分遅れて、
売り切れー!

みんなスゴイわ。
チョコレートに懸ける思いは並大抵じゃないわ。

モラタメさんで、

OTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレート5品セット
送料関係費の630円でタメせたのになぁ。
12月に新発売のチョコレート(謎)も入ってるんですって。
どんなんだろ。
12月て。
期待感モリモリ盛り上がるじゃないすか!

という訳で、
モリモリしてガックリしているんですけど。

モラタメさんの姉妹サイト「おためし通販 e-try.tv」さんで、

養命酒製造さんの「めざせ1日、36品目」ってのがお試しできます。

どんな36品目か?
列記するのが 面倒 大変なので、
画像をパクってきました。
イートライさん、お借り(パクリ)しました。(事後報告)


36品目も摂れるなんてスゲー

こんな体に良さそうなもの、
頑張っても全部はムリだわ。
なのにコレならお手軽に摂れていいじゃない!

養命酒製造から発売ってのが泣かせるわ~。

なにも泣かなくてもよろしいのだけれど。

うちに養命酒あります。
約11ヶ月前に購入いたしました。

更年の期が障って害があっているもようでしたので、
寝る前に飲んだら、
熟睡アーンドすっきりお目覚めできるかな?
と思いましてね。

なんのこたーない。

軽く酔っ払い状態?

アセトアルデヒドを分解できないDNAだってこと忘れてました。

なははははー。



さて。

馬油石鹸大量仕入れでもしますかね!


はるはるもーる」でのお買い上げ、ありがとうございます。
頑張っております。

お客様の負担を軽くしようと送料を安くしておりますので、
配達記録郵便だったり、ゆうパックだったり、宅急便だったりしますが、
どうかご勘弁を。
進化の途上ですので、
ますます安全第一迅速丁寧を目指してまいる所存でありますっ!

んじゃねー。

今日もポチッとヨロシコね。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・何度も見せたい隊長のお尻は・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・ご利益がある私のおでこを・・


  

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/06 13:39】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
ダルおも
友人が「体がすごく軽くなった!!毎日スキップしてるみたい♪」とか言うので

私も飲んでみることにしました↓↓

黒酢は大好きだけど、なかなか毎日摂れないもんね。





私もダルおも解消だ~!!

【2013/04/04 17:58】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

