
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
活性ウコン(ウコンの力)
ウコンが友達の隊長
飲み会の前には必ず飲んでます。

コンビニで「ウコンの力」を買ったり、
錠剤を買い込んだり。

そんな無駄な抵抗と思われる努力に、
しょーがないから協力してさしあげましょう。

あ、無駄だと思うのは、
アルコールの摂取量が尋常じゃないから!

ウコンは効くと思いますよ。
私も飲んだことがあるけれど、
アルコールに弱い私が、最後までめっちゃ元気でしたもん。

でも、隊長の場合はねー。

効き目があってコレか?

効いてて脱ぐか?

って言うくらい飲みますから。
まあ、毎度飲んでいるって事は、効き目があるって事で。

で、「ウコンの力」はコンビニで買ったらお高いですから、
通販でお得な価格で購入いたしました。

blog 001


ハウス「活性ウコン」90粒入り 送料込みで1,000円!(お試し価格)

通常価格の半額。お買い得~!

これでしばらく安心ですな。

あ、

自分が使うものじゃないので、
まだ支払い終わってません・・・。

本日コンビニでお支払いします。
ついで買いと一緒にね!

ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋←こちらもお得です。オススメ♪

 癒快屋-ゆかいや





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/01 12:45】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒマラヤ岩塩マッサージソルト
仕事と遊びで一日中PCを見つめていますから、
目がショボショボになるわけですよ。

ところが目薬は嫌い。
あとで鼻に匂いが降りてくるのがイヤ。
だって繋がってるでしょ、目と鼻と口。

口もー!?

口と鼻がツナッガテるなら、目ともツナガッテますがな。

ええー!んんー・・・どうしよぅ。


別に困っちゃいませんけど?

目から鼻に抜ける 目は口ほどにものをいう 口からでまかせ 鼻から牛乳 目からも牛乳

さて、
今日はピーリングのお話。

会社の商品をお試ししていたら、

意外な効果があってビックリ。

ヒマラヤ岩塩マッサージソルト

ヒマラヤ岩塩のマッサージソルト

新商品発売の前はわたくしwebmasterおはる3がお試しをしております。

入浴剤のブロックタイプはまた別の機会で。
だって、暖かいと浴槽にお湯を溜めないからね。
よっぽど疲れたか、よほど暇か、隊長とメタボ会議をする時くらいですもん。

で、マッサージソルトでナデナデしてる訳ですよ。
粒子が結構粗いので、さする程度で。

でもあなた、代謝やら反射やら反応やらが鈍くなるお年頃じゃないすか!?

かかとが気になっていたもんで、
ガシガシ擦りました。おりゃーっ!!って。

そしたらとぅるっとぅるっ!

いいねー!
でもねー。
このピーリング効果をお顔に試す勇気は無い・・・。

あ。



くふふふ。

また報告しまーす。
隊長あのーお願いがあるんだけどー?


 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/02 12:01】 | 健康グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フラコラ500
先月の事ですが、
ヒアルロン美潤を試してみてその効果を認めたものの、購入に至らなかったのは、
コレ↓を試してみたかったから。

フラコラ 協和のフラコラ500

お試し4本送料なしで、500円。
お安いですわ。

そしたらね奥さん!
飲めませんことよ!

マズすぎて。

好き嫌いは無い私が、マズーい。おえーって。ゲローって。

味はグレープフルーツ味だそうで。
誰でも続けやすい飲みやすさですって。
へー。

・・

飲みにくいっちゅーねん!!
何がそんなに飲みにくくさせてるかというと、

ドロッとしたトロミ。

これは誰でも続けやすくない飲みにくさ、と判断し
本社の事務員さんに2本あげました。

あまりにも私がマズイマズイ言うもんだから、
覚悟して飲んだらしい。

飲めたって。マズくなかったって。

ほうほう。

そんなあなたは、あのコマーシャルしている人達のように
若返るがよい。
ピチピチピチの肌になるがよい。

飲めない私はどうしたらよいの?

1本目を飲んだ時に満腹だったからかも・・・と思い、
昨日残りの1本を飲んでみました。

やっぱダメ。

最初ほどの  おえーっ  は無かったけど。
それでも続けられませんわ。

お値段的にもね!

通常1本420円って。
一ヶ月なんぼかかるんよ!
      ↑
 計算したくないお年頃



 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/03 12:17】 | フラコラ500 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラメランジュ
わたくしはですね、
40数年間熊本生活しておりまして、
数年前に引っ越してきたばかりで、
福岡のことは生活範囲径10kmくらいしか知らん訳ですよ。

ありがたい事にその狭い径10kmには、
おいしい洋菓子屋さんもあれば、
映画館もありーの、服も買えーの、天満宮ありーの、
モツ鍋食べーの、電車にすぐ乗れーのする訳です。

で、必然的に、
天神なぞ、中央区なぞ、中洲なぞ、
行かんで済むんです。

ちゅーか、
あんまり行ったことない。

2ヶ月に1度とか?
そんなカンジ?

なので、有名どころの「カヘ」とか「スウィーツ」とか「ブランドしょぷー」とか
知らん。

BiViってどこよ?

そんな所在不明のBiViから、南区に移転したお店。

キャラメランジュ

お試し生活か!
  フレンチキャラメルとキャラメルチーズケーキ

隊長が買ってきてくれました。

会社のスタッフゥ~blogにも書いてますけど、
めっちゃおいしかった~。

かわいいパッケージから取り出したら即食べ即食べ即食べ・・・あっ。

意識が戻った時にはキャラメル2ヶ、かろうじて残ってました。
いやー。
良かったよ。
意識が戻って。

画像に残せて。

隊長と二人で、メタボ対策にほふく前進などやってるのに、
週半分は何かの甘味を食べているっていう。
せっかくの健康美容のお試し期間中なのに。
ためにならん生活習慣?
意識が低すぎる生活環境?

それでも私はやっちゃる!
ダイエットとデトックスとアンチエイジングとそれとそれと・・・、

多すぎや。


 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/04 12:51】 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
つかってみんしゃい よか石けん
九州は梅雨が明けまして、
ガシガシ日光が降り注ぎまくってます。

日焼け注意!



わたくし仕事中は屋内に引きこもってますから。
洗濯干す時は日焼け止め、帽子を深くかぶり、
前が見えず干した布団に絡まり助けを求めました。マジで。

そんな一人コントの甲斐もなく、
今年も右側だけ日焼けするでしょう。
右頬、右腕、右手、右膝。
朝日を右に浴びて出勤し、
夕日を右に浴びて帰宅します。

こうなったらちんちんたいちゃをあげるしかないでち!

そのうちにね。

口コミで評判らしい例の石けん。


つかってみんしゃい よか石けん つかってみんしゃいよか石けん
知人から頂きましたので、ずっと使ってます。

火山灰配合?

ザラザラしてますが、泡立てればフカフカの滑らかな泡ができます。

そして!

洗ったあとは、すっきりさっぱりしてるー。

たぶん、油分は落としきってる、必要なものまで。

ほ ほ 補給すればいいんですy・・・。油分くらい。なんてことないですy・・・。

私は朝の洗顔に使ってます。
寝ている間に新陳が代謝したであろう皮膚の古い角質を火山灰で落としてもらおうじゃねーの!
おりゃー!って。

夜はうるおいを残す洗顔料でやさしく洗います。
ぬおりゃー!って。

結構お気に入り。でも、ジャータイプのよかせっけんは、
水分が分離するのか、ビチャビチャになってきます。
ぜーんぜん気になりませんよぅ。
ビチャビチャ!

だって頂き物ですから!(●´艸`)プ




 癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/07 12:19】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(0) |
うるおい美率
モラタメさんで試せる購入をしたのが、

うるおい美率  うるおい美率

ドリンク2本とパウダー5本の1週間分です。
送料関係費の630円のみ。お得です。

前回のお試しドリンク「フラコラ」が飲めない性格(!)だったので、
このドリンクはどうだろう・・・と、
新しもの好きな私が珍しく躊躇してしまいます。

しばらく手をつけられないでいましたが、
コラーゲンもヒアルロン酸も体内枯渇してきたようで、
こらーいっちょ頑張って飲んでみっか!

決意に握りこぶしをかためて→飲む!→ゴックン→飲めた!

マスカット風味でおいしいです♪

隊長がその美しい色艶のフォルム(私)を見て、

なんか高そうなボトル(私?)やね~

と申しておりました。

おされな赤いボトル()からして、美しくなれそうです。

美率は、コラーゲン750:エラスチン15:ヒアルロン酸 1 だそうですよ。

ただね~。

パウダーがね~。

ほら、私ですよ。
億劫だったり、面倒だったり、らじばんだりの私ですよ。

溶かすのが面倒。

極度のめんどくさがりなので、
目の前にあったコーヒーに溶かしてみました
サラサラパウダーがすぐ溶けました。

香りがコーヒーじゃなくなってるけど、
極度のまあいいや体質なので、
飲んでみます→ゴックン→まじいぃぃぃ。

次の日はさすがに懲りて、麦茶に溶かして飲みました
イヤ、
目の前に麦茶があったもんでね、
水は最後の溶解手段て事で。

んんんnn・・・。

まあ、マスカット麦茶と思えばおいしいY!
と、
こんな風に、
超めんどくさがりの私でも続けられそうです。
それにね、
バッチリ効果ありよ。

ドリンクよりパウダーのほうがはっきりわかる効果があったようでした。
美しいフォルムの私的にはね。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ


 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/08 12:33】 | うるおい美率 | トラックバック(1) | コメント(0) |
柔軟仕上げ剤
梅雨が明けたらいきなり真夏日ってどうかと思うんですけど。
猶予とかさー、徐々にとかさー、慣れる期間とかさ、

無いんかい!

汗が流れるのがイヤなので、
首にタオル巻いてます。
あ。
決して労働者風味ではナ~イス。

柔軟剤は ハミングフレアを使ってます。
ハミングフレア

タバコとか汗の臭いが付かず、香りが強くないのも気に入ってます。

お試しプレゼントに申し込んで送られてきたのが、

ハミング

フローラルハミング「南国リゾート」と「オリエンタルローズ」

ああー。
南国リゾートってーのは、こんな香りなのねー。ふむふむ。

オリエンタルなローズな香りってこんなんですかい。ふむふむ。

基本、ハミングの香りは好きなほうで、
その域を出きれてないので、好き。
プレゼントありがとさん。

一昨日、フレア買ってきました。やっぱ、いつものが良い。

レノアの「太陽の香り」ってのが気になって、1本使ったことがありましたが、

太陽の香りね~、うーんn、ちがうくね?
それに、

ボトルのキャップが閉めにくい!
1回で閉まらないっての?溝があわなくて一度戻してまた閉めるみたいな?

すんげー面倒。
忙しい主婦やそうでもない主婦は1回で閉まらないとイライラします。
ええ。
イライラ。
はい。
私は。

そんなんで、レノアは1本で終了~。

あとはダウニーですか?

何がいいんですか?

へー、香りが強い?持続する?せれぶりてぃ?




興味無し。

バッサリ。


 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/09 12:20】 | 日用品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンケート
わたくし、仕事で一日中PCを見つめていて、ものすごく視力が落ちてきているんですけど。

お月様が4重に見えてお得です。

blog 4つ管理してましてね。
お絵かきロジックも、ネットショッピングも、アンケートも、と
帰宅してからも時間があればPCの前にいるんですよ。

誰かに強要されたりゆすられたりたかられたりらじばんだりした訳ではなく、
好き好んで。


まあ、アンケートなんかも楽しいんですな。

コマーシャルで、
「マクロミル調べ」とか出ると、
コレコレ私のデータが!
と興奮するんですな。

マクロミルへ登録  結構楽しい。




マクロミル以外にもあと7ヶ所ほど登録してまして、
まるでお前アホかそれともおバカさん?状態。

でも、ポイントがたまって、商品券に交換したり、現金になったり

blog 005 図書カードになったり。

たーだ遊んでいるんじゃーなかとです。

これもお仕事お仕事と、せっせせっせと。

どかんと贅沢は出来ないけど、
おいしいケーキしょぷーのスウィーツなど楽しみに。

ちょっとしたご褒美ってーの?
ダイエット中の息抜きってーの?



息抜きすぎですが、何か。



 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/10 18:27】 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(2) |
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風
モラタメさんでもらったのは、
「サッポロ一番 みそラーメンとサッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風」

みそラーメンは突然体が要求することありますよね?

添付されている七味唐辛子じゃ刺激が足りないので、
一味を追加。
え~とね、10振りかけくらいかな。

そんな刺激的な私にぴったり?
モラタメ ピリ辛みそラーメン チゲ風

「ピリ辛」とか「チゲ風」とか「スパイシー」とか「ハバネロ」とか大好きなので、

文字だけでも

2度見しますね。

刺激が少ない隊長も、
たまには体の内側から火照ってみたかったのでしょうか。
おいしいって食べていました。

トッピングは海苔とゴマと小ねぎだったので、

ピリ辛みそチゲ博多風ラーメン。

訳わからんカンジも好き。

ごちそうさまでした。

 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/11 12:22】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
快適習慣朝のバナナラテ Vegetiveアップル&キャロット
隊長にピッタリの朝食はけーん!!

隊長=バナナ好きが嵩じてモンキーちゃんと呼ばれている。(家庭内限定)
隊長=人参嫌いなので私がカレーや肉じゃがに人参を入れ忘れると喜ぶ。

モラタメ

バナナ好きで人参嫌いな、そんなあなたにぴたーり!

今回のモラタメさんは「もらえる」。
なので抽選です。
あたりますように。

 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/11 12:39】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝のコラーゲン「バランスシェイク」
コラーゲン系のドリンクでは、
ことごとく失敗している私。

だってマズイよね?

好き嫌いは少ないのに、
やっぱダメ系。

それでも懲りずに、何とか飲めるドリンクを探しております。

これはどうかしら。

モラタメさんでタメす注文しました。


モラタメ  朝のコラーゲン「バランスシェイク」

ストロベリー乳酸菌飲料ってことだから、期待大!
アサヒビールグループの会社だから、安心!

飲めるか飲めないかさてドッチ?!

お楽しみに~。

 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/14 12:44】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
資生堂 dプログラム
資生堂のプレゼントは
dプログラム デリケート肌用

しかも、

年齢を感じ始めた方用  (●´艸`)フ゛ハッ

blog 160


笑ってる場合でなくて。

そんな遠まわしな呼称じゃなくてさー。

遠慮しなくていいからさー。

おばちゃん用って言えばど?

年齢?感じ放題ですけど?
でも、
デリケートではないかもしれない。

ちゅーか、

頑丈。

まあ、寝不足だったり、不摂生だったりすると、
人並みに肌荒れになりますから、
試してみることに。

・クレンジングオイル ・・・結構オイルギトギトかな、と思ったら洗い流すのはサラッと落ちました
・クレンジングフォーム・・・きめ細かいクリームのような泡がしっとり洗い上げてくれます
・化粧水        ・・・1回分はタップリでしっとり!普段はこの半分以下だなーと反省
・乳液         ・・・さすがおばちゃん用って感じで使用後はしっとり~。
・美白美容液
・日焼け止め

各4回分づつ入ってました。
敏感肌の人でも心配いらずで使えるのがいいです。
頑丈な私はいろいろお試し中~。

最近思うのが、
年齢を感じるお肌の人つまり手っ取り早く言えばおばちゃんは、

高価な美容液より、体の中から補充!


これは実感してます。
コラーゲン・ヒアルロン酸など、生産効率悪いですから、
中から補充してあげるのが一番だなー。

費用対効果バツグン!

お高いですけどね。
まあ、
自分にご褒美ってことで。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければ若返るはず


 癒快屋-ゆかいや





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/14 12:48】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(2) |
豆乳クッキーダイエット
最近めまいや立ちくらみが頻繁になりまして。

たぶんスウィーツの類を我慢しているからでしょう。

ええ。たぶん。

ここ半年の急激な体重増加は運動不足のうえに、
ケーキしょぷー巡りをしたからに違いない。

そこで、
隊長とともに急遽メタボ対策特別チームを編成し、
ほふく前進を日課としたのであります。

梅雨前にね。

梅雨前にですよ

その後梅雨突入。
濡れてまでほふく前進する気になれず、
平均週に2回ほどでしょうか。

そんなんで効果がでる訳もなく。
食事を減らせば立ちくらみ。

決意!




遅ればせながらチャレーンジ!



栄養バランスが良くて満腹に近ければいう事ございません。

夜がおすすめ?

そりゃ無理!

お昼のお弁当のかわりにいただく事とします。




来週から開始しようかな。

小さい?

来週から一発やっちゃる つもりでーす。

いやマジやばいから。
夏のスカートが入らない現実だから。

がんばるしー。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければ若返ると思う・・・

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/15 12:52】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
つやや
モラタメさんでタメす購入をした「つやや」@味の素株式会社
分子が小さくカラダに吸収されやすい“高吸収型大豆イソフラボン”なんだそうで、
納豆を食べたり、豆乳を飲んだりするよりも、体に吸収されやすいんだって!


632_item_20080519_180348.jpg そりゃいいじゃん!

女性の「透明感」と「ハリ」のための基礎美容食品です。

透明感!ハリ!コシ・ツヤ・シワ・タルミ 全てにおいて私が必要としているものだわわ。



ところがっ!

ホラホラ。
きたきた。
例のヤツ?


まずいのね~。


どうしてこう美容関係食品はおいしくないんでしょ??

美しくあるために、年齢以上に老けないために、

やっぱ頑張れと?まずくとも食えと?

ハイハイ食います。

モラタメさんでの皆さんのコメントを参考にして、お味噌汁に入れることにしました。

でも、毎日はお味噌汁作らないし。
で、
お弁当持参で仕事をしておりますので、
カンタン味噌汁を1品付けることにして、それにマゼマゼします。

本日の芸術的かつブラボーでワンダホーなお弁当に付けるべく、
マグカップに「つやや」を付属のスプーン1杯入れまして、マゼマゼ。

お昼休みのネットしながら、おべんとターイム♪。



はっ!   Σ( ̄ロ ̄lll)

マグカップのお味噌汁そのまんま。

いやー・・・忘れてました。えへへー・・・。

自分で自分に呆れつつ、半笑いで、
お味噌汁オンリーでいただきました。
おいしかったです。

まーじーでっ。

大豆製品ですから、お味噌汁にはピッタリなのね。
これで、1袋28回分、楽しんでお試しできそうです。


んんんn・・・。
どうしよう。

つやや味噌汁とクッキーダイエットは両立できないじゃん。

両方ともお昼のお食事だしなー。
どっちが急務か!?

ダイエットだなこりゃ。
9日間だし。

まあ来週からって事で。
深く考えるとお肌に悪影響だしー。

適当人生まっしぐら~


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければシワが伸びます。

 癒快屋-ゆかいや最後の手段! 


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/16 12:41】 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
二の腕セルローラー
昨夜はね、若い男衆が我が家にあつまり未明まで飲んでいた訳。

つまり、寝不足。

んでもって、運動不足。

隊長とのほふく前進もお休みです。
ほふく前進といっても、一応速く歩こうとは思っているんだけど、
なかなか進まないウォーキングでしてね。

豆乳クッキーもまだ届かないし、
がっつりお弁当食べてるし、
いっちょまえに腹減るし。

この二の腕の振袖をどうにかせな。

二の腕セルローラー 二の腕セルローラー??


えんでないかい!

ロラロラするだけでセルライトがすっきり解消
するなんて、まさに私にピターリ!

早速購入っと。

お腹のたるみにも効くのはないの?

挟んでロラロラするでっかいヤツ。
あまりにも重くて、腕の脂肪もすっきりで一石二鳥ってヤツ。

開発する?商標登録する?スリッパ長者みたくなる?

企画発案はるはる3。意匠はるはる3。

自由にお使いくださって結構。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・押していただければすっきり解消

レッグセルローラー これも必要なんですけど。今回は我慢。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/17 12:39】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
ル・サントーレ
昨日、会社のスタッフゥ~blogを書いておりまして、笑えました。

イヤ、自分で言うのもなんですが、なんなんだけれども言っちゃいますが、

おーもろぅ~!

隊長を笑わすのを目的に書いているという一面もありーの、
お仕事なので毎日更新だからしかたないのもありーの、
毎日更新しているとネタが無いからなのーの、

実にくだらん。

会社のblogなのにこんなんでいいのかと、
毎回悩んで胃に穴が開いて食べても食べても満腹にならず
しかも満腹中枢がイカレてるって言う。言わない。


そんな私を誰かヘルプミー&ギブミープリン

スウィーツ摂取厳戒態勢発令中。

なので、
過去の輝かしい栄光の痩せてた(自分的に)時期のスウィーツでも見るとするか。

ル・サントーレ 空のステージ 「ル・サントーレ 空のステージ」

おはる3の地元福岡県太宰府近辺では有名スウィーツしょぷーのタルト。

さあこれで満たされた。


んなわけねー。

思いっきりローカルネタでしたね。

ああーそこおいしいよねって知ってる方は
是非コメントプリーズ&テイクアウト&テイクインプリーズ。

     ここのベイクドチーズケーキがおいしそー♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。徐々に上がってきてます!

ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/18 12:27】 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アスタリフト:フジフィルム
聖子ちゃん、そんなに好きでもないのに、気になる。
でなーしょーとか行ってみたい。

カラオケで久しぶりに歌ったら歌えたりする。

そんな気になる聖子ちゃんとみゆきさんのCMの
アスタリフトのトライアルキットを注文しました。

あのCMは印象に残りますねー。

何故、フジフィルム?

気になったので、アスタリフトのサイトへ行ってみました。

フィルムってコラーゲンが半分を占めるんですって。
知らなかった~。

酸化防止技術や、ナノテクなどの研究と技術を女性のために活かしたいって!

なんておばちゃん思いの会社なの~。

アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチン!

って、CoQ10の約1000倍の効果があるなんてスゴイじゃないの~。

その効果ってのが、美容パワーよ。

よく読めばわかるように説明があるんだけれど、
私じゃない?
もう早く次を読みたくて、あわてる訳ですよ。

んで、
ご注文。

4品セット:1000円
6品セット:1260円 コンビニ後払いを選択しました。

コンビニ大好きだし、
行く口実もできたし、
たぶんコンビニスウィーツ買うし。

お試し経過を報告しますねー。
お楽しみに~。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。今日は何位になったかな?



ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/19 00:20】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
豆乳クッキーダイエット来ました!
来ました来ました

豆乳クッキーダイエット







お便りには成功した皆さんのコメントが載っていましたが、
きっと失敗した人もいるはず。

失敗報告をする事になってもしかたないY!

だって、とても満腹になるとは思えない小ささYO!

現物のパッと見は、小さすぎじゃねー?
これ7個でホントに満腹になるのかなぁ・・・って不安が募ります。

マジで私が我慢できるか!?

お楽しみに~。

一日で脱落したら笑え。

実は・・・・。
あのー。
ほら、私じゃないすか。

ちょっとかじってみたりした!

だって味見したいじゃない?
我慢出来なかったんだもーん。

先行き心配になったでしょ?

実は私も~。


   今がお試しチャンス↓





   話題のアタアタ・・・アスタリフト!



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ひとつに絞りました←上位狙い



ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/20 00:34】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
お試し注文各社対応について
このブログを始めて、まだ1ヶ月経っていないんですけれども、
いくつかお試し商品を注文した時の各社の対応と、配送状況を
言える範囲で載せたいと思います。

言える範囲て。

小心者なんでね。
こう見えても。

ま、その時の状況によっても変ってくるだろうし、
あくまで私の時は・・・って事で。

なんでまたこうした事を書こうかと思ったかっちゅーと、

対応が??な会社があったからです。

それがどこかは言えないんですね~。

ま、あんまり評判はよくないです。
商品は良いと思うんですよ。

まだ届いてないですけどね。

注文時のメールの自動返信までは普通。
その後、2日後に「住所に不備があったため送れません」とメールがきました。

自宅住所に不備があるって。
だから送れないって。

送付先は勤務先にしたのに!

なんかイラッとしたので、
「勤務先に送って頂くように記入しましたが、勤務先でも可でしたよね?」
と返信したのです。
まあ、自宅住所の不備とやらも訂正しましてね。
自宅住所データがないと送れないという事かとも思いまして。

怒っているのはココから

それについて何の返事もなし!

口コミを事前に読んでましたので、
あーこういう事か、と納得しました。

自宅住所も訂正しましたし、
勤務先に送ることも明記しましたし、

もう送れるはずですよね??
不備があるから送れないんですから!

ええから返事せい!

とりあえず、対応が良くないのはここだけ。

フジフィルムの「アスタリフトのトライアルキット」は注文から2日後発送。
健康コーポレーションの「豆乳クッキーダイエット」は3日後発送。
「フラコラ」も「ヒアルロン美潤」も早かったですよ。
発送の連絡もその後のフォローも丁寧で良い感じです。

さあ、その評判はイマイチだけど食べてみたい例のヤツは

いつ来るんでしょーか。

メールの返信でもいいんですけどね。
それが無いからイラッとしてるだけですから。

ホントは心がひろーい私ですから。
イヤ、まじで。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。今日は何位になったかな?










テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/21 01:37】 | お試しについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
食っちゃいました豆乳クッキー
昨日は佐賀のスキー場のひまわり畑を見に行きました。
とってもかわいいひまわりでしたけど、

blog-169.jpg
   狭すぎ&少なすぎです!

宮崎生駒高原のコスモスや、九重花公園の芝桜のような
広大な丘に咲き乱れるひまわり・・・をイメージしていたのに。

だって、TVで、
かわいいリポーターのおねいさんが、
「わーすごーい!広いですねー!」って言ってたぞー。

まあいいけどね。

お肌に良い「蕎麦」を食して帰りましょう、と思ったら
有名どころは外に行列ができてました。
山の中ですよ!
しかも製材屋さんの裏みたいなとこですよ!
そんなにウマイのか、そいじゃいっちょ並んで・・・・・うわー!!

UターンするなYO!

並んでまで食べたくない隊長は速攻Uターン。

山を降りてから、
モスのスパイシーチリわんわんとオニポテにしました。
おいしかったから許す。

さてさて、本日のランチは、

豆乳クッキーダイエット

プレーン味を6個。
なんで1個少ないか!

それは着いた当日我慢出来ずに
味見しちゃったりしちゃったからから。えへへ。

食いましたよ。
パクパクと。
カミカミして。
モグモグと。

あっというまに!

満腹になったのかさえ分かりません。

コーヒーでふやかして、とりあえずランチ終了。

10分程度経過した現在、

なんかとりあえず腹は減ってないぞ的な何か。

これが満腹というものなの?
満たされているって事なの?
味はまあおいしかったし。
あーしあわせだわ私。

何時までもつかが問題。

最終手段があるんですよ。
へっへっへっ。

味見で減った1個分、
食べていいもんねー。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで10位?









 癒快屋-ゆかいや

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/22 12:40】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

