
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブロガー限定「ライブログ香港」に応募しちゃお
香港大好きブロガーさんに朗報です。

香港旅行を当てて、その体験レポートをブログに書いてくれるブロガーさん募集ですって!

これは早速申し込まなきゃ!!

ライブログ香港 ←デラックスホテルに泊まれる!!


デラックスってことは。
もすかすて。
あそことか?それともあっち?

うっほほーい。

羨ましく見上げてたあのホテールに泊まれるかもかも??

まだホテルについては公表されていませんでしたが、
なんつったって、デラックスですよ?
ちむさーちょいらへんだといいなー。

そして、ブランドショップ巡り(あくまで巡り)してー、
女人街でチープなお買い物を楽しんでー、
翡翠も大人買いしてー、
地下鉄で移動も自由自在でー、
広東語は無視してー。
英語は娘に任せてー。

そうそう。
前回は隊長と行って、それはそれで楽しかったんですが、

その時ね、
ここは女の子(子?)だけで来たら、もっと盛り上がるし楽しめるな、

娘と一緒にもう一度来る!って決めたのでした。
女人街では興奮しましたもん。
おばちゃんでも、アドレナリン大爆発ですよ。
20歳やそこらのお年頃の女の子だったら、もう爆走するかもしれません。

治安が心配な場所や、時間帯にウロウロしなければ、
あとはホントに安心して楽しめる街ですもん。
女の子(子?)二人でもダイジョーV!


そんなこんなで速攻申し込みましたけど、
仕事は?
大学は?

おー!
たぶんどうにかなんとなくダイジョーV!


あ。
お試しね。
お試しは着々と進んでますよー。
お肌の調子もよろしゅーございます。

香港で仕入れたクリーム 
cream.jpg MIYAM BRAND って書いてあります。

パールクリームでお肌がツルッツルになります。
でも添加物が分からなかったので、
ハンドクリームとして使用中。

ハンドクリームとしては高価ですが、
ほんまにマジでツルツルになるんです。

当たったらまた買ってこよーっと!!
という事でライブログ香港さんよろしくね。


でも・・・。
こんなおちゃらけblogじゃ当ててもらえないでしょね。
自分のblogに自信があるそこのあなた!
応募してみる?

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。

お試ししてみる価値はあるよ↓


ぞっこんラヴ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/03 12:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
内臓脂肪にラクトフェリンって効果的?
復活!

体重ですよ。もちろん。

クッキーダイエットで3kg弱のダイエットに成功したのに、
その後の不摂生のおかげさまで、
見事復活です。
わはは。

あのねー。
オリンピックが面白すぎたからなのよ。
すっかりテレビっこになってしまって、ウォーキングお休みですもん。
オリンピックが終わってどんだけ経つねん!ちゅーハナシですか?


ラジオ体操をね、真面目にやってみました。
筋肉痛になりました。

ほんと。
真面目にしっかりちゃんと伸ばして止めて飛んで回してってすると、
筋肉痛になるんですって。
ほんとですから。

まあ、そんなこんなで、
復活したと。
ダイエッター失格と。

そんな私にウマイ話が。うひひ。

ラクトフェリンで内臓脂肪減少効果あああー??

ホントかいな。

ライオンさんが治験で結果を出したんですね。

詳しい治験結果はコチラで確認してみる?

やっほー!さんのバナー広告で数ヶ月前に見たような気がしますが、
その時は、
まあなんちゅーか、
信じてないっちゅーか、
たいしたことないでしょ?きっと。とか思ってましたね。

ところが最近また広告を見るようになって、
私もメタボラーになってしまって、

  これはお試し?

ですかねー。

たぶん皆さんも気にはなるけど、効果の程はどうだろ?って
思ってるんじゃない?思ったでしょ?

んじゃいっちょ不肖メタボラーであるわたくしめがお試ししてみましょう。

但し。

但しですよ。

私ですからね。

スゥイーツ大好き豚足鶏皮大好きな私ですからね。
そこんとこヨロシコ。

うまくいったら隊長にも与えてみます。
二人してウエストきゅーってなっちゃったりsっちゃったりしsてnnn。
メチャクチャなのは早く晩御飯のしたくをしなきゃいかんから。
あ、昨夜は涼しくなってきたので、ロールキャベツにしましたよー。
今夜は何にしよかな。
んじゃ。
さばら。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/04 18:08】 | ラクトフェリン | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はオススメお得情報
昨日の朝、通勤途中の車の中で、

「あざーす」って小倉さんのいつもの声。
運転中ですからね、声だけ。

福田さんの突然の辞任でドタバタしている内閣ですが、

「総裁選について、どこよりも早く国民のアンケートを取る事ができました」って!

あーそれそれ!前日のアンケートだ!!
私も答えたよそれそれ!

って一人興奮してしまいました。

これまで数々のアンケートに答えてきましたが、
CMに使われたり、こうやってTVで使われたりすると
うれしいですね。
弱小市井小市民の生の声ですからね!
活かされるのか、無視されるかは分かりませんが、
届ける事はできたはず。


何よりも(!)うれしいのは、

ポイントがたまって現金になったり、図書カードになったり、商品券になったり
する事なんですけどね。えへへ。

本日はそんな小さなことからコツコツと、なのに突然ドカンと無駄遣い、
そんな私がオススメする、
アンケートサイトやら、ポイントサイトやらをご紹介したいと思います。

気になるところがあったら見てみてね。
登録無料でお小遣いやお得に商品をゲッツできるところばかりです。


まずはアンケートサイトね。ポイントサイトと兼ねているところもあります。

◆gooリサーチ・・・大きなポイントのアンケートがたまにあってラッキー! 
gooリサーチモニターに登録!


◆マクロミル・・・アンケート依頼数が一番多いです。もう何度もポイント交換しました。高ポイント多数。
マクロミルへ登録

◆info Q・・・週に2~3件くらいのアンケート依頼がきます。
新規モニター登録


リサーチパネル 企業や調査機関からのアンケートを答えていただくリサーチサイトです。

リサーチ モニターの皆さんの声と善意を大切にするリサーチシステムです。

Yahoo!リサーチ アンケートを通じてあなたの声を社会や商品に活かしましょう。

キューモニター 統計データを商品やサービスの改善・開発への有効な資料として活用されます。

テポーレ TEPORE(テポーレ)は快適ライフを応援する東京電力の生活情報リサーチサイトです

アンケートひろば ネットマイルでのお買い物やアンケートなどマイルが貯まるチャンスはいっぱい!

ボイスポート アンケートに答えて、企業やメディアに声を届けるサイト

日経リサーチ 日経リサーチが実施する各種調査にご協力いただける方を募集しております。

列記してびっくり!
どんだけ登録してんだ私。
でも楽しいからいいの。


次は、お得に商品を試したりもらえたりするとこです。

サンプル百貨店 日本最大級のサンプルモール サンプル百貨店!会員登録をして色々なサンプルをゲットしちゃおう!

ツメコム バーチャル詰め放題でお好きな商品を自由に詰め放題していただけます。さまざまなメーカー様の新商品のサンプル品をご提供します。

◆モラタメ・・・めっちゃ活用してます!もらえたり、安価に試せたり、ホントにお得だわ~。


そしてポイントサイト。いつの間にかポイントがたまってお得♪

◆ECナビ・・・貯まりやすいです。
お得なポイント貯まる!ECナビ

◆ちょびリッチ・・・ちょびっとずつでも貯めたらお小遣い。


◆ワラウJP・・・楽しいゲームでポイントが貯まる。



最後はアフィリエイト。なかなかお小遣いにはならないけれど、お楽しみってことで。

◆クリック報酬がうれしい。


◆これは良くご存知ですよねー。プレゼント中ですよ。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



お試しについてはまた明日。
本日定期お届け2回目の「ボイセンベリー」が届きました。
ちょうど昨日無くなったばかり!スゴイなあ定期便。


よかった~。
これが無いと不安になるんだもの。
おかげで疲れ目肩こり無し!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お!いつもありがとうございます。


↓ここに掲載されてる「肥後馬神石鹸」を使ってます。使用感は後日報告いたしまース。



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/05 13:48】 | アンケート | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラクトフェリン届きました飲みました
週末にスポーツ観戦をしたので、
少し体重が落ちました。

観戦ですけど何か?

スポーツは苦手です。
運動音痴です。
短距離走なんてとんでもない。
でも長距離は速いです。
根性で走りますから!

瞬発力はないけど根性はある。
根性はあるけど忍耐力が無い。

スゥイーツの誘惑には耐えられません。
メタボが気になるお年頃なのに!

先日注文した「ラクトフェリン」が届きました。



112.jpg

一日3粒、まとめて飲んでも分けて飲んでも、
いつ飲んでも構わないんですって。

パンフには、
「40代からは普段の運動や食生活がとても重要です」
って書いてある。

とても重要。
運動。

そりゃそーだわなあ。

ついこの前、およそ10年ほど前までは、
食事をセーブすれば簡単に2キロ痩せたりできたのに、
今となっては、食べなくても太る!
どうなってんの?
筋肉量が減って基礎代謝も落ちて運動しても痩せにくいんですね。

まずは筋肉を増やす!

ラジオ体操とウォーキングでね。

やってねー、何も言えねー。



ラクトフェリンさん、頼みます。お願いしますよ。

クッキーダイエットは食事制限でしたから、
一時的には落ちますが、
止めた後不摂生になればまた増加します(確認済み)。


ラクトフェリンは内臓脂肪の低減効果で、体重減少するという事なので、
今までの怠慢を無かった事にしてくれるんじゃないかと、
期待してます。

でもね。
10日分のお試しでは、
飲みやすさとか、お通じとか、睡眠とか、
そのくらいしか実感できないでしょう。
たぶん。

治験結果から言っても、2ヶ月後の測定ですからね。

この10日分飲んでみて、
べんぴーな私がかいちょーな私になれるか。
不眠しょーな私がぐっすり睡眠だーになれるか。

もし、それらの症状が改善されたら、
2ヶ月飲んでみましょうとも。
ええ。
飲みますよ。

そしてウエストきゅーってなったりして。
えへへ。

 ぽっこりしてますしてます!

これは長丁場になりそうですけど、
でも健康のためにもなるし。
マルチサプリを飲むより良さそうな気がします。
まずは10日間ね。
経過をお楽しみに!



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/08 18:31】 | ラクトフェリン | トラックバック(0) | コメント(2) |
「もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」つかってみなさる?
ラジオ体操しました!
お昼12時からのNHへーのラジオ体操。
お弁当より遅筋を鍛える!
肩と首のあたりに乳酸がたまりました。
ゴリゴリ音がしてました。



朝夕きもちいい季節になりましたね。
寝覚めもすっきり!とはいきませんけど。
低血圧で起きるまでにウダウダします。
起きてしまえば、
いきなり絶好調なんですけどね。


そろそろ手がカサつく季節ですか?

ハンドクリームを選ぶ基準は、
カサつきの改善はもちろんですが、
ベタベタしない、すぐに仕事に取り掛かれるって大事ですよね。

もう何にもしないもんねーっていう時は、
ベタつくクリームでも思いっきり付けますが、

仕事中、炊事のあと、洗濯干したあと、など
その後に続く手作業があると、
ベタベタは敬遠しますねー。

私の愛用品つかってみんしゃいよか石けん」の長寿の里さんから
ハンドクリームが出てます。

ベタベタせずに使えますし、手の甲もしっとりします。


もっちりよかもちくりーむちゅーぶ

って読みにくいんですけどっ!

113.jpg頂き物なので、ケチらず使えるんですけどね。

水仕事の前にも使えるんですって。
それはまだ試してない・・・。

もち米に含まれる成分は美肌にかかせない成分がたっぷりなんですって。
「もち肌育成ハンドクリームです」って説明があります。

おー!もち肌!
いいねえもち肌へっへっへ。

オヤジか!


お顔のケアばかり大事にしてないで、
手のケアもしなくちゃね。
手の甲がシワシワだと恥ずかしくて引っ込み思案になってしまうかも。

それでも私は大丈夫ですけど。(●´艸`)フ゛ハッ


ラクトフェリン」飲んでますよ。
今のところ、コレといった変化はみられません。
まあ、まだ3日目ですしね。
10日分のお試しで、内臓脂肪やら体脂肪やらが減少するとも思えないんで、
分かるとしたら体調の変化ぐらいかな。
まあ、続けてみますワ。

んじゃ。ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・最近不調だわ~。


↓サラサラでしっとり。


↓これはホントおすすめ。


↓お試し中♪ ポッコリはそれほど気になりませんけど(←大ウソ)




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/10 14:04】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレゼントするよ→「よか石けん」「もちくりーむ」
今日もラジオ体操がんばりました。
首回しでゴリゴリいいます。
前屈がアイタタタでした。

昨日に続いて、長寿の里さんのお試しバナシで。

ハンドクリームの
もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」(読みにくいじゃん!)の
水仕事の前にも使えますっていうのを試してみました。

塗ったあと、しばらくすればしっとりサラサラになります。



クリームを塗った手で水を触ると、手の甲が水を弾きます。

なんか懐かしい弾きぐあい♪
お久しぶり♪

じゃなくて。

洗い物には問題なく使えます。
ヌルヌルもしません。
だけど、
調理時にはどうかな。
食品にクリーム成分は付けたくないので、
調理時、食品を触る時には使わないほうがいいかも。

そして、
つかってみんしゃいよか石けんそふと(チューブタイプ)。


これはいいですねー。
過去記事のジャータイプのような問題もないし。→過去記事 →問い合わせ回答

「そふと」と銘打ってありますが、固いです。

P9110010.jpg


火山灰シラス配合ですから柔らかくはないでしょう。
ジャータイプに比べたらソフトですって事で。

でも、泡立ちはいいし、
へんな香りもないし、
泡落ちもいいし、
洗いあがりもスッキリなのにツッパラナイ。

これはお気に入りですねー。
毛穴の汚れが落ちましたー!ついでにピーリングしときましたー!
ってカンジで。

ご購入は長寿の里さんでどうぞ。



で、
ご購入まで至らない人に・・・

プレゼントしちゃいます。

エクスパックに無理やり詰めて送りつけます。


P9110003.jpg


いつもこんなウダウダな文章を読みに来てくださってありがとうの気持ちを込めて。

2本セットで1名様に。迷惑?
いやいや、使い心地いいですから!
しかもタダですぜ?

コメントで応募してくださいね。

コメント欄にメールアドレスを入れたくない場合は、
「拍手ボタン」を押して本文にアドレスを非公開で入れてください。

果たして応募があるのかないのか来るのか来ないのか。
来ないのか来るのか。ないのかあるのか。

それほどアクセスもないんでチャンスかもよー!


あ。
えーと、
受付は適当で、
来週中に発表しようかな。

厳正な抽選とかできないんで、
コメントで適当に選びます。

例えば、
  エイジングが切実問題な人とか、
  シラス配合?大好物♪みたいな人とか、
  ウシシシって笑わしてくれた人とか、

  たった一人の応募者とか。ププッ ( ̄m ̄*)

んじゃ。
お楽しみに。

あ。
そこの奥さん!
応募してくれ給え。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・どんぞ心置きなく押してくれ給え~。

banner2.gif←参加してみました~。どうかひとつポチって押してみて。



↓これはお気に入りです。老廃物がきれいさっぱり!


↓ベタベタしないからお仕事中でも気にせず使える♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/11 16:27】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(5) |
インナーマッスルを楽しく鍛える
モラタメさんからお届けものです!

当たっちゃいました~。

モラタメさんで当たりました! クノールのカップスープ 
お弁当と一緒にいただきました~。


タダとかモラエルとか特価とかバーゲンとか見切りとか大好きワードですな。


 毎度ありがとうございますだ。


ところで、.
本題です。
インナーマッスルを鍛えるって言っても、
ジムに通う時間もマネーも無い場合は、
ラジオ体操と、 Wii ですよね?

あれですね、
ラジオ体操ってのは、
第一と第二が混同してしまいますね?

私だけですか?


夜のウォーキングは隊長が付き合ってくれないので、
お休み中です。
自分だけソフトボールで体を動かして、
満足(疲労)しているみたいです。

でもでも!!

買っちゃいました~。

念願のWii Fit !
本当はマリオカートがしたくてWiiが欲しかったんですけど、
現状を鑑みるに、マリカーではなく、運動だろうと。

この運動音痴の私が
全てのミッションで隊長に勝ってしまうので、
悔しがってます。
へっへっへ!

「これは運動ではなくゲームだ!」と息巻いていましてけれども、
その汗は何?

BMI も私は標準。隊長はメタボ一歩前。

「そんなこたない!」と、結果に文句つけてもね~。

あの、あれですよ。
おばちゃんの標準なんですよ。
おばちゃんはコレ位でいいんじゃね?みたいな。

さーこれで、
一人で恐い夜道を歩く事も無く、
お部屋でインナーマッスルを鍛えられると。

それに楽しいしねー。
自称ゲーマーですからね。
年季入ってますからね。
デジタルおばちゃんですから ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




さてさて、今日からランキングボタンに細工しまして、
押して頂ければ、私と隊長の写真がみれるかもしれない、という。
私が毎日笑わしてもろてる爆笑せきらら日記さんをパクリました。

もえさん、パクりました!(事後報告)

でもね、
私の写真って少ないんですよ。
デジタルおばさんはカメラも好きなもんで。
自分は写ってないという。
過去の写真を探し出してみますけれども。

そういう訳なんでポチっとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・この写真の場所が分かる人!

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おーこれは隊長ですね!

※下の記事のプレゼントはまだ受付中です。
  このまま3名さんで抽選になるか?
  抽選は18日。発表は19日にしまーす。
  お楽しみに!



↓めっちゃ活用してます!もらえたり、安価に試せたり、ホントにお得だわ~。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/16 15:23】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
肥後馬神せっけんでシットリ洗顔
つかってみんしゃいよか石けん」の使い心地が好きで
愛用しておりますけれども、
夜の洗顔はコレを使っております。



馬油せっけんのページを見てみる?



肥後馬神せっけん

私は馬油(ばあゆ)石けんと呼んでます。
なんでも、
馬油は人の皮脂にもっとも近い成分で、必要以上に脂分を取りすぎることがないとの事。

潤いやら、ハリやら、ツヤやらが足りないお年頃の私にピッタリのようです。

私は熊本出身で、40数年熊本暮らししてきましたから、
おいしい馬刺しを食べてましたし、
馬油製品も身近にありました。
皮膚薬として利用していました。

その頃はワケわからず使っていたけど、
人の皮脂に近いから、傷めた皮膚を守ってくれていたんですね~。

少し匂いがします。
馬油の匂いです。
慣れれば気にはなりません。


洗いあがりのシットリ感がいいんです。
ちょっと贅沢な気分になれます。
アンチせれぶりてぃなのに!

でもね、
体には使いません!もったいないから!!
冬にカサカサお肌になったら
体に使ってもいいかなー。
どうしようかなー。


気になるひとはココ↓ナチュラルガーデンさんで詳しい説明があります。
見てみる?




さてさて。
本日も↓頑張っちゃいました~。
早く晩御飯の用意しなきゃいけないのに!

そういうことで、ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・最近の旅行はここだけ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おーやるねー隊長!

※下の記事のプレゼントはまだ受付中です。
  みなさんご遠慮無用なのにな~。
  このまま3名さんで抽選になるか?
  抽選は18日。発表は19日にしまーす。
  お楽しみに!


↓馬油せっけんはとにかく良いわ~。




↓朝の洗顔で老廃物をきれいさっぱり!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/17 18:19】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ラサーナ」使ってみたよ&プレゼント当選発表♪
届きましたよラサーナ

注文から3日目には着きました。
対応早い!
それも、"発送済みましたメール"より早かった!
対応?メールは遅いようです(笑)

P9180011.jpg

なんだかたくさん入ってます。
それに、うれしいのが、

ヘアミストが、ちゃんとしたスプレー容器!

コレ使えるじゃん。
旅行用に詰め替えて・・・とか。
他の商品を詰めて・・・とか。

いや、まだ1週間試してもいないのに、それは言っちゃいかん。

さて、
お試しお試し、っと。

私の髪は多め・固さは普通・コシハリ無し。
セミロングでデジタルパーマをかけてまだ2週間。
元々毛先が傷んでいたところに、カラーとデジパで
ゴワゴワちっくになってます。

普段はカネボウのサラを使ってます。
スタイリングは資生堂のマシェリ。

それぞれお気に入りなんですけれど、
そろそろ頭皮からケアしないと、ヤバクね?
白いものがどんどん増えてね?
という危機感から、
頭皮ケアも考えてみようかなと。

で、ラサーナの頭皮ケア
ラサーナさんに頼ってみましょう。

パンフレットによれば、ナニナニ?

海藻&海泥で頭皮と髪をスペシャルケア、ね。
そして楽天ヘアケア部門1位のエッセンス、ね。
ヘアサプリミストで一日潤い、ね。
なるほど。

んでわ。

海藻海泥シャンプー:色が海藻+泥色!1P全部使ったら泡立ちまくり。
             でも2回分に分けるには少ないかな・・。
             マニュアル通りに毛穴の汚れをもみ出し!
             使い心地は特別いう事なし。香りはまあまあ。

海藻海泥トリートメント:ん~。いつものヘアパックのような手触りと違って、
              スルッと指が通らない。
              満足感がないまましばらく置いて洗い流し。
              いつものようなツルツル感は何か添加物のおかげなのかも
              などなど考えながら。

海藻ヘアエッセンス:現品はスプレーですが、お試しは個装パック。
             タオルドライした髪になじませます。毛先は念入りに。
             ん~。しっとり?してないなあ。バサバサではないけれど。

海藻ヘアサプリミスト:スプレーなので手が汚れないのはいいね。
             ブローしたらツルツルサラサラになりました。
             お昼にまたシュッとひと吹き。
             てっぺんの毛が立ってない。(いつもはピンピン立ってる)
             これがまとまり?潤いってこと?

以上。
まあ、一日目ですから。こんなもんでしょ。
しばらくコレでお試し続けてみます。


そして!
例の件ですよ。

プレゼント当選発表!
たくさんのご応募、ありがとう(3名)!

P9110003.jpg この2本を送りつけちゃいます!



隊長があみだくじを引いてくれました。
めっちゃ簡単&雑なのは私が用意したから・・。



P9190006.jpg


♪オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわぁ~♪
じろじろさんおめでとう。
ご連絡しますからお返事くださいね。
外れたかた、ごめんなさい。
そして応募してくれてありがとー!


けっこう楽しかったので、
また良いもの見つけたらプレゼント企画したいと思います。
今回応募しなかった、そこのあなた!
次回は遠慮しないでね~。

んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・なんか見た事ある?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・笑顔の隊長だー!


↓たっぷり入ってお得だわ。ミストはたぶん1ヶ月くらい使えるな。


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/19 13:27】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
デルメッドの美白シートマスク
いろいろお試ししていて、報告したいネタはたくさんあるんですけど、
月曜日だし、明日は休みだし、お弁当のあとは眠たいし。

なので、本日はサクッとご報告。

三省製薬・DERMED(デルメッド)
のお試しをしたんですけど、
お試しの2週間を過ぎた頃、
あれ?なんか全体的に色白?
洗顔後に「なんかくすみが無くなったなぁ」って感じました。

肝心のシミは薄くなったとは感じませんでしたけど、
続ければ効果があるかも!?
ってちょっと心が揺れましたが、

あのねー、
潤いがねー、
おばちゃん的には物足りない。
浸透に時間がかかるのもマイナス点。
だって時間がないのよ私にはっ!   ●デルメッドお試し過去記事はこちら●


って事で、フジフィルムのアスタリフトのご注文になり今に至る訳です。

先日、三省製薬さんからこんなものが送られて来ました。

 美白シートマスクとクリーム。

おー。ありがとー!
アンチせれぶりてぃとしましてはめっちゃ嬉しい。


美白シートを使ってみましたが、分厚い!
鼻とかのデコボコが少ない私にも密着は難しい・・・。
使用後はそれなりにシットリしました。


袋に残った美容液はもったいないので、活用してますよね?
私は指ですくい取り、首腕足その他あんなとこやこんなとこ、
ヌリヌリマッサージしてます。

このシートマスクは現品で一枚900円ちょっとで
他と比べればお安いので、
使用感がよければ使ってもいいかな~って思いましたけど。
さいなら。


アスタリフトの使用その後についてはまた後日。
お気に入りなんですけど、それでも色々あるのね~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・観光客の定番どころでお食事♪

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・家でダラダラの隊長とは大違い!


↓たっぷり入ってお得だわ。ミストはたぶん1ヶ月くらい使えるな。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/22 13:20】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスタリフトの容器に一言!
お気に入りの
フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

きれいなアスタキサンチン色の容器に入ってます。

ガラスの瓶で重さもあり、高級感が漂っており、
手に取るのが楽しみでもあります。

114.jpg
   アスタリフト

ローション・エッセンス・クリーム・デイプロテクターを使用中なんですが、
デイプロテクター以外がガラスの容器。

使い始めて約1ヶ月が経ちまして、
しかもたっぷり使っておりますので、
残りが気になるところです。

が!

ガラスが透けないので残量がわからない!!

全体的にアスタキサンチン色でございます。

色を抜いてあるところも無く、ぐるっと全部アスタキがサンなチン色ですよ。

全く透けない。
全くわからない。


私の目が悪いからなのかと、隊長にも確認してもらいましたが、「見えん!」との事。

これは今後いったいどうしたらよろしい?

定期コースに申し込めと?
1ヶ月経てば次を注文しといたら、と?

いやいやあなた。
アンチせれぶりてぃですよ?

残量とお財布とを計りにかけて軽いほう重視ですがな。

振ってみればまだまだ残っていそうなチャプチャプ感。
クリームの容器は中身が見えますので、
あと半月は充分使えると予測が立てられます。

そいじゃあさ、
液体関係もその位と思っても差し支えございませんでしょうか?

急に無くなるのが恐いんですけれども、
お給料前でもあるわけですから、
このまま気づかなかった事にしてしまおうっと。

いやしかし。
なんでフジフィルムさん。
こんな容器にしたんでSKY?


定期コースじゃなくて悪かったですね!って、
小言も言いたくなるってなもんです。

脇に1本透明なスジを入れてくださいよ。
ここに書いてこの声が届くかどうかは不明ですけどね。


んじゃ。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お祭りでのわたし。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・恐い隊長?



↓4品セット1,000円で充分試せる

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/24 16:21】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(4) |
続ける事にした「ラクトフェリン」
日課になったラジオ体操と、時々Wii と、たまにウォーキング。

ラジオ体操を軽く考えてはいけません。
10分間飛んだり曲げたり回したりアレしたりナニしたりしていると汗かきます。
最初の頃は筋肉痛になりました。
今では、前屈も後屈も横屈も極限まで意識してやってます。
学生の頃のダラダラしていたラジオ体操から脱却しました。
目指せラジオ体操おねいさん。(TVのね)
しかし、あの白いスラックスとお揃いのショートカットはどうかと思うよ。
ラジオのほうは的確なおじさんの指導の下、
第1と第2が混同しながら、アレー?と言いながら、
あっという間の10分間。
汗かきます。

それでも、
やはり運動不足ですねぇ。

そんなメタボラーな私がお試しした、

ラクトフェリン

10日分じゃわからんだろうと。
どうせ定期コースをオススメされるんだろうと。

だって、

治験結果から言っても、2ヶ月後の測定ですからね。

でもね。
なんかね。

おなかのポッコリは変わらないんですけど。
わき腹がね、スッキリ?
自分では毎日触ってるから分かりますよね。
アレレ?スーッとした?
内臓脂肪の軽減まではいかないでしょうけど、
何かどこかの変化があったのかなと。
前腹からわき腹へ押し出していたミートがナッシング?

これがラクトフェリンの効果かどうかは分かりません。
ですが、健康サプリとして使ってみようと思います。
それでポッコリがスッキリになったらラッキー!
2ヶ月から3ヶ月、続けてみればはっきりしますからね。


それほど気になりませんけど(ウソ) 

でもねー。
今すぐはムリ!
だってスキンケアのほうが急務ですから!
残量が見えないアスタリフトの恐怖におびえてるんですから。(前回の記事参照)

じゃ、そゆことで。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お祭りでのわたしⅡ。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・なかよし!?


 ↓私で効果がでたらメタボ隊長にも!



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/26 11:12】 | ラクトフェリン | トラックバック(0) | コメント(0) |
美潤と楽潤はどう違う?
お肌のための最適最強サプリを探しています。

飲んだ翌朝、びっくりするほどの効果があった「ヒアルロン美潤」ですが、
その後、
エビータ・イソフラボン・フラコラ500・うるおい美率・うるおい宣言・お肌ケアコスメ等を
お試ししていて、
ダブッてしまっては何の効果かわからなくなってしまうので、
現品購入は出来ずにいました。

今のところ、ヒアルロン美潤の効果が一番ですね。

即効果が認められたって事は、
どんだけお肌の水分不足だったんだよ!ってハナシです。

でもね。
同じドラッグほうれんそうさんから「楽潤」ってのが出ているでしょ?

一応、お年を召した方になめらかな生活を提案されている商品ですね。
薬事法で、ひざの痛みにとか効くとか関節痛に効果があるとか明記できないんですね。
私は書いちゃいますけど。

実家の父が最近、ひざが痛いと言い出しまして、
病院に行っても治療も投薬もないそうなんです。
としのせいだから、という事でしょうか。

よくCMで見るあの商品も考えてみましたが、

吸収の良さ・添加物は安全なものを最小限
・ヒアルロン酸ムコ多糖コラーゲン等の含有量などを対比して
楽潤を飲んでもらうように注文しました。

そして、

楽潤って私は飲めないワケ??と思ったんですよ。

もちろんひざも他の関節もどこも痛くないし、
ギシギシもしてません。

でも、
楽潤ってヒアルロン酸が多いんですよ、美潤より!

じゃあなぜ分けてある?
お肌も楽潤でいいじゃん?
いったい違いは何よ?

と思って調べてみました。

楽潤と美潤の比較 
       並べて比較してみました(クリックで拡大)

なんかいろいろ書いてあって、なんかはっきりしたようでしないようで、
つまり、
よくわかんなくて。

簡単に言えば、

美潤にはお肌のためのビタミンB群とビタミンEが含まれていて、
楽潤にはそれらが含まれない分ヒアルロン酸を増やせた、と。

これで合ってますかね?薬剤師の森さん。(開発者)

価格的にはアレもコレもソレもそう大差はないようです。
定期コースにしたりまとめ買いすればお安くはなります。

ということは!

父の楽潤購入に合わせて、私も楽潤にする、と。
そうすりゃお得じゃないの、と。

だってビタミンB群は他で(チョコラが常備)採れますもん。
美潤でビタミンEを採っているのに他でも採ったら
血がサラサラになりすぎるって事もあるらしいです<怖い

きーめた!!

私、楽潤にします。

決してお年を召した方ではなく、
ひざ痛関節痛ギシギシ体じゃなく、

なめらかな体(ぶるんぶるん)なんですけどね!


じゃ、そゆことで。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・考えた結果は

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・やっぱコレでした


 ↓お肌のためのヒアルロン酸なんだけど関節にもよい


 ↓関節をなめらかにするヒアルロン酸なんだけどお肌にもよい

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/27 14:00】 | ヒアルロンコラーゲン楽潤 | トラックバック(1) | コメント(2) |
アスタリフト問い合わせ回答
お気に入りの
フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

先日の記事にも書いた通り、
ガラスの容器が透けないので、
残量がわかりません。   (過去記事参照:アスタリフトの容器に一言!

で、その後調べていたら、

アスタキサンチンは成分が壊れやすいんですって。
それで、光を遮断するために全面透けない容器だったんですね。

フジフィルムさんごめんなさい。

114.jpg
   アスタリフトのハイテクなナノテク!


それでね、
皆さんどのくらいの頻度で買っているのか問い合わせしてみたんです。
フジフィルムさんに。

はるはる3:容器が透けないですよね?残りが分からないんですけど?
って言ったら、

フジフィルム:そうなんです。成分を守るためにそのような容器になりました。
との事。

は:みなさん1本をどれくらいで使われていますか?

フ:製造の段階で、ローション1本2ヶ月の目安です。

は:クリームだけ減りが早いんですけど、使いすぎでしょうか?

フ:使いすぎという事はありません。
  保湿効果を求めてたっぷり使われるお客様もいらっしゃいます。

は:わかりました。ありがとう。

フ:またご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

マニュアルのQ&Aのような会話ですけど、実際はもう少し親しいカンジで。
私はいつも砕けすぎるくらいの話しっぷりなんですけど、
真面目に答えてくれました。

ローション1本2ヶ月の目安だって。

やったー!まだ1ヶ月は使えるね!

私が使っている量。
ローションは、
  朝:手のひらに2回分
  夜:手のひらに3回分
エッセンスは、
  朝:2プッシュ
  夜:3プッシュ
クリームは、
  朝:パール粒大
  夜:パール粒大

ローションとエッセンスは浸透が早いので、
3回分でもスーッとしみこみます。
タップリ使っていたつもりですが、
振ってみた音から察するに、
まだ半分は残ってそうです。

クリームは蓋が大きくて中が見えますので、
残りはわかります。
半分以下、です。
使いすぎているとは思えないんですけど・・・。
むしろ少ないかなと思えるくらいの量で辛抱してました。

デイプロテクターはまだまだタップリ残ってます。

できれば同じくらいに使い終わりたいんですけど。

どうもそれはムリみたい。
どうやって注文しよう・・・。
なるべくお得に買いたいじゃないですか。

宿題。
考えときます。

んじゃ。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・かわいいのはあっち
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長どアップ


↓4品セット1,000円で充分試せるからね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/29 13:07】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

