
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馬油(ばあゆ)製品サンプルゲッツ!
私が使っている「馬油せっけん」は、
予想に反して、洗いあがりサッパリです。

人の皮脂に近い馬の油で、
大事な皮脂まで落とす事無く、
汚れをさっぱり洗い流してくれます。


馬油せっけんのページを見てみる?

もっちり滑らかな泡立ち♪

でも、
油ですからね?
なんかヌルヌルベタベタしそうなイメージがあるじゃないすか?
私も実際そう思っていました。

と・こ・ろ・が!

全くヌルヌルなんてしてなくて、

洗いあがりは、

キュッってかんじ。

でも突っ張らない!

不思議~??

急いでローションつけなくてもOK!
(気持ち的にはあせらないけど、お肌的には早めが良いよね、きっと)

髪を適当に乾かして、
寒くなってきたので、パジャマをちゃんと着て、
洗濯の予約時間設定して、

やっとお手入れの時間。

それでも突っ張ってな~いす。

ほんとは急いだほうがいいんでしょうけどね。



 ↑突っ張らないワケを見てみる?


それに、石けんの形が崩れない!
石けんケースに入れて使っていますが、
まわりがドロドロになってヤワヤワになって溶けてしまうんでない?
という事ありますよね?
それが全くないんです。
パリッとしてます(言いすぎ・・)。
溶けないんです。
これは嬉しいわあ。




そんな適当&雑な私にぴったりの馬油せっけんなんですが、

先日、馬油製品のサンプルをもらっちゃいました!

近所のお祭りで!


115.jpg

(私の)太宰府市にある「法輪産業」って会社なんですけど、
(私の庭)太宰府政庁跡であったお祭りに参加されていて、
ちゃっかりサンプルもらってきました♪

クレンジングから美容液まで。純粋な馬油も。

馬油は冬に手荒れしたらヌリヌリします。
口の中でも使えるので、口内炎にも塗れるんです。
子供の頃はそうやって治してました~。

いろいろもらったので、URL貼っておきます。
気になったらのぞいてみてね。→BA-YUスクエア



んじゃ今日も、ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長がのんでいるところは・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私のお店?



↓馬油せっけんはとにかく良いわ~。


↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 14:07】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(2) |
古い角質をきれいサッパリの石けん
せっけんネタが続きますが、
スキンケアは洗顔から、なんですよね?

それ以外も数多くの問題を抱えてはおりますが、
とりあえず、洗顔も大事、と。

長寿の里さんの「つかってみんしゃいよか石けん」
は、よかです。

過去記事で、ジャータイプの問題点、その問い合わせ回答、
新商品のチューブタイプのことなど触れています。
読んでみる?

新しく開けたばかりのジャータイプは

固いです。


つかってみんしゃいよか石けん ちゅるんと形良く取ろうと思ったのに、

固くてこの有り様です。

いつもより取りすぎたかな。
失敗できないと思って、
き 緊張した。

で、ネットで泡立てたら、


つかってみんしゃいよか石けん こんなかんじ。

テニスボール1個分くらいあればいいんですって。

泡立てる前は、火山灰のザラザラがジャリジャリしてますが、

泡立てるとモッコモコがフッカフカです。



桜島の火山灰から生まれた微粒子(シラスバルーン)を含む泡の濃厚な洗浄力で、

毛穴の汚れを落としてくれるんですね。

私は朝の洗顔でコレを使ってます。
寝ている間の新陳代謝で出来た古い角質が、
きれいサッパリ落ちてくれる気がします。

ちゃんと新陳代謝しているかどうかは、
非常に疑問ですが。


夜の洗顔は、潤い重視で、
必要以上に脂分を取りすぎることがないコレね。



さあ、次回は「ラサーナ」のお試し報告にいよいよ行きますか~。

んじゃ今日も、ポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・そろそろ私の写真は・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長のお尻は?



↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


↓馬油せっけんは洗いあがりがしっとり~。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/03 15:16】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(2) |
我慢しないで低カロリーのアイスとビール
寒くなってきましたので、
コタツとかヒーターとか出そうかと、
本気で考えております私です。
ここは九州ですが何か。

日中はクーラーが必要ですが何か。

秋といえば収穫の秋<食欲の秋

本日の収穫♪

118.jpg

モラタメさんで試す「カロリーコントロールアイス」

12個で1,365円でタメせました。お得~。


それとサントリーさんのプレゼント当選
新発売の「ダイエット生クリアテイスト」

カロリー50%カット・糖質70%カット・プリン体50%カット
味はどんなかなー♪


もひとつは定期お届け中の「特濃ボイセンベリー」

隊長と二人で飲んでますので定期お届けは便利です。
PC目の疲れに効くだけじゃなく、さびない体になるそうですよ。
300円のお試しはおすすめだ




最近テンションが低い状態でして。
秋だから?
物思いにふけったりして。
はあ~なんてため息ついたりして。
夕焼けに涙したり。
食欲なくてゲッソリ(ウソ)。
今日のお弁当は野菜サラダのみで。

でも本日の収穫のおかげで、復活!

切り替えも早い!!
既にアイスクリーム実食!!

おいしかった~。


さあまた今週もがんばろー!

んじゃ今日も、ポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・元気がない私?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長の本当の姿。



 ↓モラえるタメせるでお得する。


 ↓アントシアニン&エラグ酸&葉酸がスゴイことになっとる。




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/06 17:11】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
髪が柔らかく手触りしっとり「ラサーナ」
使ってみました。ラサーナ

P9180011.jpg


これが、良いんです。
使い心地やまとまりや手触りなど。
あと、かゆみも改善しました。
そう言えばかゆくなかったなあ、って今思います。

白いものが目立つお年頃の私ですが、
白いものが生える時ってかゆいって聞いた事があります。
それかゆくなかった・・・。


たぶん地肌や髪も健康になるんだろうな・・・という気がします。

使い続けたいですよ。
ほんと。

でもー。






高すぎでしょ!!

いつも使っているカネボウのサラだと、
600mlが1,200円くらいで買えちゃいますのに。

海藻海泥シャンプー900mlが5,880円!
海藻海泥トリートメント900gが8,400円!

シャンプーで約3倍の価格!
トリートメントで約4.7倍の価格!Σ( ̄□ ̄lll)


お得な海藻海泥ボトルセットで12,000円かあ・・・。

た 高い な 。

ムリかな。

ダメだな。

でも欲しいなあ。

あ あの、

シャンプー360mlとトリートメント250gで4,500円てーのはどうでしょう?
ボトルより割高ではありますが、
地肌と髪が健康になる事を確認するのに
ちょうど良いのではございやせんかい?



うぐぐ


息苦しくなってまいりました。
今月末まで考えてみます。

たぶん買いそうな気がする。

だってね。
カラーとデジパの髪が柔らかくなったのよ。
柔らかいカールって気持ちいいよー!!

デジパかけて良かったわ~。

いつもと違ったヘアスタイルにしたくて、
ホットペッパー ビューティー」で探しました。

デジパが得意なサロンとカラーが得意なスタイリストさんで検索したのだ。
いろいろこだわりで探せるから便利なのだ。



んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・たまにはお出かけ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長は若いコと・・・


↓髪と地肌が元気になるよー!お試しオススメします


↓割引クーポンもあるよー。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/07 17:14】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
足裏が火照ることってないですか?
秋だというのにこの暑さ。
足の裏がね。

熱いというか、火照るというか。
実際に触ってみると、熱はなさそうなのに。

調べてみたら、
足の裏が熱くなるのは血行が悪いから、らしいです。
それと、自律神経がうまく働いてないとか。
更年期の障害であるとか。

廻りが悪いんですね。
いろんなとこの。

ええ。
つまり、
おばちゃんだ ぞ、と。
ようめいしゅだ ぞ、と。
いのちのははえーだ ぞ、と。

冬でも足先を布団から出して寝てます。
背中や肩はゾクゾク寒いのに。

ラジオ体操だけでは運動不足なんすか?
たまにウォーキングしても気休めですかい?

浴槽にお湯を張って、ゆっくり浸かってみましょか。
テレビ見たいけど我慢して。

半身浴するなら「美人石」で。

美人になるかも


私の勤務先の商品です。
これで血行を良くして、汗をかき、
デトックスにも効果があって、
おばちゃんなんて言わせねーぞ!

ってことで、
秋冬へ生活時間をシフトします。

つまり、
だらだらTV見てネットして遊んでないで、
ゆっくり湯船に浸かろうぞ。

会社のスタッフblog も見てみる?
お仕事blog とは思えないおちゃらけっぷりです。

ほんじゃま、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あの頃の私は今よりもっと

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長所属チームのひとつ


ゆかいな気持ちになりたいあなたへ 

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/09 15:23】 | 健康グッズ | トラックバック(0) | コメント(3) |
馬油石鹸サンプル差し上げます。お試しチャンス!
固形石けんって使いにくいですよね。
チューブタイプに慣れてしまうと。
家中探しても、石けんケースさえ無かったりしますから。

で、
馬油せっけんを使うようになって、
やっぱ、石けんケース面倒くせー!とか思うわけです。

浴室に置いておくには蓋付きがいいだろうと。
シャワーがジャバジャバかからないように、と。

蓋を開ける→取り出す→使う→入れる→蓋閉める。
この作業がメンドラーにとってはメンドウチック。


でもですね。
曲がって曲がってここはどこだか全く見当もつきません的な、
お肌の曲がり角を過ぎた私は、
ふと思うわけです。

おばちゃんとして、
母として、妻として、女のコとして、
石油から出来た石けんでお肌も地球も汚して良いものか?とね。

アンチセレブリティとして始めたお試し生活でしたが、
思いもよらぬところに行き着いたようです。


合成界面活性剤の石けん・シャンプーは恐い!

本来持っているお肌の力が弱ってしまい、
その結果お肌や髪のトラブルになってしまうんですね。

動植物油脂+アルカリの洗剤といったら、
なんか、
キシキシ・ゴワゴワというイメージですが、
私が使っている馬油石けんは、しっとり潤います。

洗い流してすぐは、キュッって感じです。
すっきり洗い流したどー!

ヌルヌルしたりしませんし、
キュッとした割には突っ張らないし。

それは馬油が人の皮脂に近いから、
汚れだけを落とし、
大切な潤いを守ってくれるから。


洗顔のあと、汗をかいていたら化粧水が浸透しにくいですよね?
汗が引くまで待っていても突っ張った感じがしません。
ホントお気に入りです。

そんなお気に入りの馬油せっけんを、
試してみたいと思ったそこのアナタ!
チャンスかも。

先日からご紹介している馬油石けんの製造元である、
「株式会社 法輪産業」さんにご協力していただいて、
お安く販売させていただく事となりました。

soap.jpg 馬凛(まりん)洗顔石鹸 120g 

その詳細はまた後日。

その先がけで、小さいサンプル(13,5g)を差し上げます。

馬油石鹸サンプル

キュッとするけど潤ってる感じを実感してくださいね。
限定100個(先着)です。
但し、メール便での発送となります。

馬油石鹸サンプル


ご希望の方は、お名前・郵便番号・住所をメールください。
折り返し、私のプロフィール(B・W・H)などを記して(ウソ)、
発送日などを明記しまして、
お返事申し上げます。
また、サンプルを請求された方にはもれなくメールマガジンが付いてます!
お買い得情報や新商品のご案内などを載せる予定です。
ご了承ください。

メールフォームは右メニューの中ほどにあります。
お待ちしております。
※14日午後5時に締め切りましたので、メールフォームは閉じました。

あ、お気軽にどうぞ~。
遠慮しなくてもいいですからね!


んじゃ今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・とっても仲良し(じゃない時もある)

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・この時はカッコイイんですけどねー

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/10 23:29】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(2) |
「馬油石鹸サンプル」増量します!
いやはや、たくさんのアクセスありがとうございます。

でもね、前回と同じで、

応募が思ったより少な!

遠慮しないでって言ってるのにな~。
それほど欲しくないって事かなぁ・・・。
いいものなんだけどな・・・。

ま。気を取り直して。

12日現在で「馬油石鹸サンプル」のお申し込みが30数件です。
よく考えてみたら、
サンプルが小さいので、お一人に1個では申し訳ないな・・
と思いまして。

お一人につき3個にします。

馬油石鹸サンプル

限定数をあと少し増やしても、
残り10名ほどでしょうか。

今日応募していただいた方にはメールで
その旨お伝えしましたが、
昨日の方には伝えていないので、
着いてから喜んでいただきましょーかね。

発送は20日を予定しています。
楽しみにお待ちくださいね。


んじゃ
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・わたし

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長

「爆笑せきらら日記」のもえさんダーリンが「神野の世界史劇場2009年度版」CD-ROM付きを旺文社より出版されます。河合塾で人気の面白講義が自宅で聞けるなんて!センター試験まであと数ヶ月ですからねー。世界史を選択する受験生にも、大人になって勉強したくなった人にも、楽しんでスイスイ良く分かるこの本があれば万人力!!あとは自分で頑張れ!!→ こちらを見てみてねー! もえさんダーリンの輝かしい実績はこちら!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/12 20:11】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(7) |
馬油石鹸プレゼント締め切りま~す!
いやはや たくさんのご応募ありがとうございました~。
駆け込みでドドドッとおいでくださいました。

ba-yu12.jpg 直径3.5センチ位です。これを3個ね。


午後5時で締め切りといたしまーす。

はまっこさんが紹介してくれて、それでたくさんいらしてくれて、
追加の追加で限定数を増やしました!
まだ余裕はあるんですけどね♪
訳あって取っておきたいんで。すまぬ。


また太っ腹って言われる(泣)
確かに太いです。
なんつーの?
スカートのウエストが食い込むっつーの?
上下に分断されてドドドンみたいな。

それはそれで良しとして、っと。
(いいのか?)

本日の収穫♪

PA140056.jpg

モラタメさんでタメした、エバラのケータイゼリー「SweeTA6個セット」。
送料関係費の735円で試せました。
なかなか低カロリーでおいしかった。朝食代わりにいけそう。
私は小腹が空いたからいただきましたけどねっ。


グッスミンプレゼントで当選した「グッスミン3本セット」。
更年の期の障害からか、ぐっすり眠れないわたくし・・・。
眠りが浅いので、朝がすんごい辛いんだわ。
コレ飲めば、すっきり目覚めなのね!しゃきっと起きれるのね!
この私でもよ!

低血圧・夜更かし・わがまま・自由人・B型な私でも

グッスミンでスッキリンなのね!?

検証しちゃる!

でもホントにスッキリンだったら頼もしいね~。

んっじゃ!
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・仕事中のわたし(自分でカッコつけて撮った)

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長はまた酔っ払い

↓モラえるタメせるでお得する。


「爆笑せきらら日記」のもえさんダーリンが「神野の世界史劇場2009年度版」CD-ROM付きを旺文社より出版されます。河合塾で人気の面白講義が自宅で聞けるなんて!センター試験まであと数ヶ月ですからねー。世界史を選択する受験生にも、大人になって勉強したくなった人にも、楽しんでスイスイ良く分かるこの本があれば万人力!!あとは自分で頑張れ!!→ こちらを見てみてねー! もえさんダーリンの輝かしい実績はこちら!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/14 16:26】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(2) |
自然素材のリップクリームの使用感は?
年中リップクリームが手放せません。

ドライマウスや糖尿病などの病気でも、
唇の渇きがあるそうですが、

私の場合はたぶん、
ストレス。

全くストレスとは無縁のような能天気っぷりですが、
ホントはね。
毎週日曜は胃炎で苦しむ、という。
家にいて胃炎って。

ま、それはそれで良しとして、っと。

これまで色々なクリームを試してきましたが、
なかなかお気に入りに巡りあわず。

今後のシルバーな生活を健康に過ごすためにも、
自然素材を心がけよう、と

 お試ししてみました。

なんつったって、くちびる美容液ですよ。
よさげでないですか。

確かにぷるぷるツヤツヤになります。
乾きも気にならなくなります。

でもね。

119.jpg


これは・・。
グロスとかにあるタイプね。
おばちゃんには使いづらいわ。

気前が良すぎて出しすぎるし。

用心すればちょっぴりしか出ないし。


加減してると手がプルプルするし。



しばらく頑張って使う。

そのうち出し方にも塗り方にも慣れるでしょうよ。

またコレに戻る可能性は・・・、

nivea.jpgゼロではない!




んじゃ、そゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お銀ちゃん?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・選ばれた二人




「爆笑せきらら日記」のもえさんダーリンが「神野の世界史劇場2009年度版」CD-ROM付きを旺文社より出版されます。河合塾で人気の面白講義が自宅で聞けるなんて!センター試験まであと数ヶ月ですからねー。世界史を選択する受験生にも、大人になって勉強したくなった人にも、楽しんでスイスイ良く分かるこの本があれば万人力!!あとは自分で頑張れ!!→ こちらを見てみてねー! もえさんダーリンの輝かしい実績はこちら!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/15 12:46】 | 椿みつリップクリーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
プレオープン特価!お肌に優しい逸品の店「はるはるもーる」
はるはるもーるへお越しください

はるはるもーるプレオープンしました。

私がお試し生活をしているうちにたどりついた、
「本来の力を引き出して元気で健康なお肌になる」
そんなお肌に優しいものをご紹介しています。

人気の馬油石鹸をはじめ、地肌から健康で美しい輝く髪になるシャンプーなど。

ただ今、プレオープン特価でご奉仕しております。
是非ご覧になってくださいね。

今月末には商品を取り揃えオープンしたいと思います。

お試し生活か!共々よろしくお願いいたします。




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/16 00:05】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(5) |
グッスミン飲んでグッスリン?
先日プレゼント当選でいただいた、
グッスミンなんですけど、

めっちゃ期待して飲みましたよ。

あーこれで、深く眠れるワ。
朝もスッキリ目覚めるワ。
一日の元気なスタートはやっぱり快眠よね。
gussumin.jpg

一口飲んで、すっぱー!!

トマト酢とGABAでスッキリをサポートですって。

寝る前に飲んで、
さあさあどんなかなー♪
おやすみー♪







眠れねー!!

隣で隊長がいつもはとっとと寝るくせに、
わざとちょっかい出してくる。

そしてイビキをかいて即寝る!

目が冴えてしまったY!

すっぱいトマト酢のおかげで、
胃が熱いし。




そして朝。


うううううぅぅっ・・・・。

うなって起きました。

いつもより悪い目覚めじゃん!!

それも隊長が起きたから目覚めたくらいでして。

いつもは携帯のアラーム(バイブ)でも目覚めるのに、
その日は熟睡。
明け方にね!

なんだか調子悪い一日の始まりでした♪

そして今日は2日目の朝。

んんんんnn~。

スッキリ?

したようなしなかったような変わりないような。

例え効果が無くても、
思い込みと暗示で熟睡できるかも、と思ってたけど。


そうでもなかったのでしたー!

あ、私はね。

効果がある人もいるんでしょうねぇ。

グッスミン3本パックプレゼントキャンペーンまだやってるみたいよ。
試してみたい人はクリーック!


わかったこと。

①グッスミンはすっぱい。
②明け方に熟睡すると、うなる。
③私が暗示にかからない事もある。




んじゃ、そゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私はいつもコレだから・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長の役目は・・

はるはるもーるもヨロシコね♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/16 18:14】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
アスタリフトの容器にふた言目!
お気に入りで使っているアスタリフトなんですけど、      

(アスタリフトの過去記事はlこちら)

過去記事(アスタリフトの容器にひと言)にも書いた通り、
容器が透けないので残量がわかりません。

アスタキサンチンが壊れやすいため、遮光する必要があるのは分かります。

でも、突然終了~なんて事になったら困る訳で。
振ってチャプチャプ音で判断しております。

フジフィルムさんへの問い合わせ回答では約2ヶ月分だということで、

エッセンスはきっちり2ヶ月で終了!
朝2プッシュ・夜3プッシュでね。
今は馬油を使用中(まぢでモチモチ肌だ♪)

ローションはまだ残ってます。たっぷり使っているつもりなんだけど。

で、クリームですよ。

もう少し残っているんですけどね、

取りにくいんだわぁ


120.jpg

容器は口が広くて深さはない。横に出っ張った部分があって、

そこに残ったクリームが取りにくいんです。

指は入りますよ。
でもね、

爪の中にクリームが入るんです。

以前使っていたSKⅡサインズトリートメントのヘラを使うしかないか。
そのヘラをいつまでも持ってる私はやっぱセレブでは無い!
  (SKⅡを使ってたのはバブリーな頃よ)


爪に入るのは嫌ですよねぇ。

フジフィルムさん!
ヘラを付けるなり、余裕のある隙間をもった容器にするなり、
考えてくださいよ。


つかってみんしゃい、よか石けんのようにね!
 
実は私の意見でHPの表記が変わりました!
(と、思っている)

ジャータイプのよか石けんの問題点を問い合わせた結果、
(問い合わせ過去記事)

「菌や水気が入らないよう容器を逆さにして、乾いた清潔な指先で指先半分位とります。」
という表記が追加されました。

いやーコレは私が言ったからに違いない。
たぶんそうだ。

スゴイなblogの情報発信。

えらいわ私。

へ?
そうでもない?

んじゃそゆことでいいから、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ほんとにすいまめーん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おかげさんで



↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


↓夜は馬油石けんで潤い洗顔ね。はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/17 15:29】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
馬油石鹸サンプル発送しましたよ~♪
本日「馬油石鹸サンプル」を発送しました。

応募した方は楽しみにお待ち下さいねー。

太っ腹な腹具合をまんべんなく発揮し、
オマケ付きでーす!


いや、あのね、

プチプチ封筒を用意したらね、

仰々しい割には中身が淋しいんで。

オマケまで入れちゃえー!
おりゃー!
よかったよ3個に増量してて。
もっとオマケ入れちまうとこでした・・・。

わはは。


サンプル在中♪

あ、メール便なんで、郵便受けを確認してくださいね。
明日か明後日か明々後日くらい。


はるはるもーるに商品が少しずつ増えてます。

オープン記念にまたプレゼント企画しますからね。
今度もガンガン応募しちゃってください。

賞品はまだ決めてないんですけど。

何がよろしいか?

もちろん、はるはるもーるの商品の中から、なんですけど。

今度も太っ腹かもよ~。
わからんけど。

んじゃ期待を込めて
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・mii 私 ヘアスタイルが違うから作り直し決定

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・mii 隊長 そのまんまだ

はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/20 15:06】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(5) |
アンケートに答えたら何かいい事あるかも!
馬油石鹸サンプルが届いた方がいらっしゃるようですね。

喜んでいただいたようで、嬉しいです。

さて、昨日の私のひとり言・・・オープンプレゼントの記事を

法輪産業さんが見られたみたいで、
協賛していただける事となりました!

やっほほーい♪


これでさ。
なんちゅーか。
太っ腹ちゅーか。

大盤振る舞い?


でも、何にしたらいいのか迷うのよね~。

石鹸はねぇ。
もういらない、とかさ。
言われそうな気がしないこともないこともない。

んで。

アンケートっちゅーものをとってみたいんですけど。
投票が多いものをオープン記念プレゼントにしちゃおう、と。
皆さん何が気になるのか探っちゃおう、と。

ハンドルネームをコメント欄に入れてくださいね。
また太っ腹で大盤振る舞いのおはる3から
何かいいことがあるかもしれませんので。
投票は29日まで受付けています。
30日に見に来てくださいね。
自分のハンドルネームがあったらラッキー♪







誰も投票してくれなかったらどうしよう・・
なんて、
チッキンハートなところもお見せしつつ。

どうかひとつ。



というワケで、
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私が似ている人は?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長はいつものことです。



はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/21 17:07】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(4) |
きっかけは「ラサーナ」でした
エステに通ったりSKⅡを使ったり、
製薬会社の製品を使ってみたり、
フィルム会社に頼ってみたり(お気に入りだけど)、
サプリでなんとかならんか?と考えたり(飲んでるけど)、
寝るのが一番って寝てみたり、

そんなお気楽おはる3が、
自然派に突然変異したのは、

ラサーナをお試ししてからでした。

その直前にカラーとデジパをしたばかりで、
髪が傷んでいて、
これはクチコミどおりなのかお試ししてみようと始めたんですが。

P9180011.jpg

その色や香りと、

使い心地の悪さ!



シャンプートリートメント中、

えー??

指がスルッと通らないじゃん!

髪が絡まってカラマリカラマリしてるんですけど!

なんか洗い上がりがギシギシしてるんですけど!

初日はかなり焦りました。
明日ゴワゴワだったらどうしよう・・・。
ゴワゴワヘアで会社行けない・・・。
誰も見てなくても自分がゴワゴワヘアは許せない。

タオルドライの後、うわさのエッセンスを毛先を中心に塗ります。
でもですね。
このエッセンスってやつが個包装になっていて、
ちょっぴりしか入ってない!

こんなんじゃ足りないわ~。
毛先にも充分まわらないじゃないの。

なんだか満足感がないまま、
翌日も同じことの繰り返し。

そんなこんなで、
7日分を使い終わる頃には、

柔らかカールの出来上がり~。



このまま使っていけば、
髪も地肌も元気になって、
傷みも白いものも軽減するだろなあぁぁぁぁ。
って思いました真剣(マジ)で。


それまで使っていた「サラ」の香りのよさと、
ツルツル指どおりのよさが、
なんだか不自然に思えてきたのです。

今はいいかもしれない。
でもこれから先は?
あと5年後は?

地肌を大切にするという事を考えました。

このままでは抜け毛と白いものがどんどん増えるかもしれない。

天然成分で髪にも地球にも優しいシャンプーにしようかな。

で、ラサーナ。
お お高いんです。
と と とても 手が出ませんわぁ。 ラサーナ過去記事参照

なんとか私でも買えるくらいの
地肌に優しい、
しかも傷みを補修して、
しかも健康な髪になる、
そんな欲張りシャンプーはないかな、と探していたら

身近にありました。

はるはるもーるにも置いてます。

まだボトルの半分も使っていませんが、
健康な髪に向かっているのは確かです。
ラサーナと同じようにしばらくはトリートメントの時
指通りが悪くて、ギシギシしていました。
今はだいぶ楽になじませる事ができるようになりました。
もう少し!

白いものが増えなきゃいいな。

よろしければ減ってもらっても構いませんことよ。



もともと、洗顔石鹸は馬油石鹸と火山灰石鹸でしたから、
その良さは充分承知していたつもりでした。
でも何故か髪だけは別。
なんでなんだろ。
自分でもわからんけど。

髪はスタイリング剤とドライヤーでごまかせるからかな。
お肌はごまかせないからね。

と。
今、べっぴんさんに向かって邁進しております!
47歳ですけどね。(●≧艸≦)



昨日の「プレゼントは何がいい?」投票してね~!
んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私が言えば

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長が表現


↓髪と地肌が元気になるよー!お試しオススメします(現品は高いです!)


↓ホットパッパービューティー(割引クーポンもあるよー)

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/23 17:00】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(0) |
私のモツ鍋はお肌にも良いよ~
わたくし、
福岡に住んでおりましてね。

福岡ってところは、どうも、

単身赴任のお父さん方に人気のようでして。

不純なオヤジ達は私が成敗してくれよう!

鼻がもげてしまえ!!((○=(▼▼メ)オリャ!
・・

まあ、そっちはほっといて。



おいしいものがたくさんあるんですね。

玄界灘で獲れたお魚。
新鮮なお野菜。
ブランド鶏に、
水炊きに、
モツ鍋に、
明太子。

モツ鍋は有名店のは何が違うかっていうと、
モツが違う!
モツがうんまいのである。
スープもうんまいのである。

でも我が家のもウマイもんね!

それはコレを使っているからさ。

コラーゲン鍋スープ


おいしいついでにコラーゲンがたっぷり摂れちゃうなんて。
素晴らしいでしょ。

コラーゲンスープは最近何種類か見かけますが、
一人分に5000mgも入ってるのはないよ。
しかも味は最高にうんまい。本気(マジ)で。

はるはるもーるに置いてます。

見てみてね~。

きっとモツ鍋食べたくなるよ。

自分で作りたくない人は、

今週末あたり、博多にこんね?

新幹線でちょろっとばい。

私は忙しいから相手しませんけどっ!



んじゃ、勝手に食べるとして、

今日もポチッとヨロシコ。

前々回記事「プレゼントは何がいい?」投票してね~!


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・気取ったおばちゃん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こわいおっちゃん

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/24 17:14】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(4) |
お肌に負担をかけずに一年中日焼け止め
朝夕冷え込むようになり、
コタツから出たくない私です。どーも。

日差しが弱くなったとは言え、やはりアンチエイジング世代としましては、
日焼け止めは必需品。

高い美容液やクリームを使うより大事なことが、

紫外線を避ける!

シミを作るだけでなく、お肌の老化の原因でもありますからね。

私は一年中日焼け止めを使ってます。
夏は日傘や帽子でさらに防御。
これを徹底するだけでも随分と老化を防げます。

と、若い頃の(約30年前?)私に言ってあげたいです。

この春先までは、外出用にはSPF50+でバッチリ!

と思ってましたよ。
お肌の負担を考えずにね。

銀イオンがお肌に負担をかけているなんて

考えもしなかったな。

そして、洗顔は入浴時。
夜11時とか、12時とか。
そんな時間まで銀をお肌に乗せていたのでした!

これはいかんのじゃないか?
と気づいたのは、

アスタリフトのお試しをした時です。

day_protector.jpg


このデイプロテクターは「日中美容液」と銘打ってあるだけあって、
保湿成分も配合されてます。
SPF35 PA++ で高くはないのですが、
アスタキサンチンがお肌の中でW防御、ですって!

散乱剤(銀など)を多く使えば、日焼け止め効果は高くなるけれども、
お肌に負担をかける。

アスタリフトはなるべく負担をかけずに、効果を発揮するよう考えられていて、
しかも浸透性の違う3つのコラーゲンとヒアルロン酸、アスタキサンチンで
紫外線から肌を守りながらも、一日中、ハリと弾力や潤いをしっかりキープ!

この夏はコレと帽子日傘でスポーツ観戦&カメラマンを頑張りました。

結構、過酷な状況でしたが、
なんとか日焼けはせずに、
シミも広がることもなく過ぎたようです。

まだ油断しちゃーいけませんが。

秋でも冬でも、また春先は特に。
紫外線は降り注いでいますからね。
ご注意です。

化粧下地として使って、潤いを与えてくれて、
紫外線防御もできて、
これからの季節はピッタンコ!



アスタリフトのお試しをして以降、
アスタキサンチンを意識して摂取するようになりました。

鮭とか。
シャケとか。
サケほぐし瓶入りとか。
まれにイクラとか。

お肌にいいもの食べましょうねー。


んじゃ。今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・二人の写真を撮ってもらった

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんなお年頃なんです



 ↓1000円(4品)で充分試せるからね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/27 17:12】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
馬油製品の【馬の油】がスゴイ!
お世話になっている「法輪産業」さんの馬油製品で、
【馬凛 馬の油」】っていうのがあるんですけど、

馬油の臭いはぜんぜん気にならないです

これが何にでも使えるんです。

何でもっていうか、どこでも。

あーんなとこや、こーんなとこも。

ナイトクリームとして、お手入れの最後に薄く伸ばしマッサージしたり、

唇が荒れたときにリップクリームの代わりに使ったり、

野球オヤジのひざの擦り傷(ひどい)に塗ったり。

あとね、これは内緒なんだけど、デリケートゾーンの痒みに使ったり。


ベタベタせずにサラッと浸透します

なかでもコレはいいんじゃない?と思うのが、

髪に使うこと。

良質で髪に良いヘアクリームって感じで。

さっき、部屋の暖房でパサついてきた髪に薄く塗りこんでみました。


乾燥気味 before→ベタベタしませんよ after

ハネハネが落ち着いて、
ウエーブもきれいに蘇りました。
こうして髪を乾燥から守って、しかも潤いを浸透させて、
髪が元気になっていけばいいなあって思います。

今度は地肌マッサージに挑戦しようと思ってます。
髪が重たくなってしまいそうだから、
お休みの日でも。

はるはるもーるがオープンしたらご紹介しますね。


んじゃ。
きょうもポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長は飲んだらこうなる

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私はいつもつまんない



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/28 16:12】 | 馬油製品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オープンプレゼント中♪【はるはるもーる】
本日はるはるもーるオープンしました。

人気の馬油製品やコラーゲンスープなど、
体とお肌に優しい商品をご紹介しています。

オープンプレゼントもありますよ。
是非ご来店くださいませ。



んじゃ。
忙しくなりそうなんで。
とっととお風呂に入ってこよっと。


今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・今の心境はこんなカンジ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おかげさんでこんな状態


はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/30 07:39】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(6) |
やっぱムリ!使えないリップクリーム
なんでか唇が乾く。

別に喉が渇いているわけでもなく、
口の中も正常。

唇だけ異常に乾くのだ。

色々調べたけれども、当てはまる病気もなく。
ただ、ストレスかなー?って思うくらい。

それかコーヒーの飲みすぎ?
利尿作用で水分が抜けて、とか。
そんなに飲んではないと思うんだけど。

そんなこんなで、
リップクリームが年中手放せないわけですけれども。

先日の記事でも申し上げましたが、

これ、潤いはおっけーなんですけれども、

塗りにくい!

おばちゃんはこんなんに慣れてないのだ。

119.jpg

慣れるかな?と思っていたけど、
全く慣れないし。

それどころか、なんちゅーの?

内容量が減ったら空気がはいるじゃないですか。

するとね。


プルプルしながらチョッピリ適量出しました。
   ↓
適量出して塗ろうとしますと、
   ↓
引っ込んでしまう!
   ↓
んなー!!



内容量が減って空気が入ってて
いよいよ出しにくいという結果。(当社比)

これはあれですな。

残りが少なくなったら、

適量調節が至難の業


だってねー。
出しすぎて、塗りすぎると、

糊をつけているみたいなんですもん Σ( ̄ロ ̄lll) ガチョーン

というわけで、
つまり、
結局は・・・





はるはるもーる見てみてね
「馬凛(まりん)馬の油がいちばん!
なんつってね。

コマーシャルしなしゃる?なんつってね。

あはははhh ちがうか!

それじゃさいならっきょ~いでらっきょ~。

あはははh ちがうか!

・・・・・・。


ということで・・・。


今日もポチッとヨロシコ。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・blogプロフィール風に撮ってみた

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私の足の指はどうなってんの?

 ↓オープン記念プレゼントちゅー!なんつってね。
はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/31 14:31】 | 椿みつリップクリーム | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

