
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馬油石鹸の質問にお答えします
連休は充実してましたぁ。
皆さまいかがお過ごしでしたか?

さてさて、
はるはるもーるでの早速のご注文、ありがとうございます。

オープン特価はいつまでにしようかと思案中・・。

ええ。
決めてませんでしたー!

(●´艸`)ヾ うふっ。


人気の馬油石鹸ですが、

馬油石鹸はめっちゃおすすめ!

どれくらいもちますか?
という質問がありました。

私の場合ですが、

朝の洗顔は、つかってみんしゃいよか石けんを使ってますので、


洗顔は夜だけ使用。

体も洗います。

泡立てネットや、ボディタオルを使って泡立てれば、
石鹸をたっぷりヌリヌリしなくてもフワフワに泡立ちます。

石鹸ケースに入れて、シャワーがかからないように保管。

これで1ヵ月以上は充分もちます。

朝と夜の洗顔だけ使うとしたら、3ヶ月位はもちそうです。

自分専用だったらね!

①もったいないから誰にも使わせない。
②お肌に優しいからお子ちゃまには使いたい。
③大切なダーリンにもモチロン使ってもらう。

さー、
あなたはどれ?



私は③番でーす!
あ あったりまえだのクラッカーじゃないでですけaa 
(ど 動揺)



んじゃ。そゆことで。

今日もポチッとよろしこ。



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ちょっと元気がない私

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こちらは元気な人


 ↓オープン記念プレゼントちゅー!
はるはるもーるもヨロシコね


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/04 10:21】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(2) |
一日に36品目食べてないよね普通
昨日は悔しい思いをした私です。
こんちは。

何がって!

新発売のチョコレートをお試しできなかったんです!

気づくのが遅れて、ほんの20分遅れて、
売り切れー!

みんなスゴイわ。
チョコレートに懸ける思いは並大抵じゃないわ。

モラタメさんで、

OTONA GLICO(オトナグリコ)チョコレート5品セット
送料関係費の630円でタメせたのになぁ。
12月に新発売のチョコレート(謎)も入ってるんですって。
どんなんだろ。
12月て。
期待感モリモリ盛り上がるじゃないすか!

という訳で、
モリモリしてガックリしているんですけど。

モラタメさんの姉妹サイト「おためし通販 e-try.tv」さんで、

養命酒製造さんの「めざせ1日、36品目」ってのがお試しできます。

どんな36品目か?
列記するのが 面倒 大変なので、
画像をパクってきました。
イートライさん、お借り(パクリ)しました。(事後報告)


36品目も摂れるなんてスゲー

こんな体に良さそうなもの、
頑張っても全部はムリだわ。
なのにコレならお手軽に摂れていいじゃない!

養命酒製造から発売ってのが泣かせるわ~。

なにも泣かなくてもよろしいのだけれど。

うちに養命酒あります。
約11ヶ月前に購入いたしました。

更年の期が障って害があっているもようでしたので、
寝る前に飲んだら、
熟睡アーンドすっきりお目覚めできるかな?
と思いましてね。

なんのこたーない。

軽く酔っ払い状態?

アセトアルデヒドを分解できないDNAだってこと忘れてました。

なははははー。



さて。

馬油石鹸大量仕入れでもしますかね!


はるはるもーる」でのお買い上げ、ありがとうございます。
頑張っております。

お客様の負担を軽くしようと送料を安くしておりますので、
配達記録郵便だったり、ゆうパックだったり、宅急便だったりしますが、
どうかご勘弁を。
進化の途上ですので、
ますます安全第一迅速丁寧を目指してまいる所存でありますっ!

んじゃねー。

今日もポチッとヨロシコね。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・何度も見せたい隊長のお尻は・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・ご利益がある私のおでこを・・


  

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/06 13:39】 | 健康サプリ | トラックバック(0) | コメント(4) |
アスタキサンチンのサプリの効果は
お気に入りで使っているアスタリフトなんですけど、 

サンプロテクト以外は全て使い果たしました。
ローションは2.5ヶ月。
クリームも2.5ヶ月。
美容液が2ヶ月くらいで終了でした。

(アスタリフトの過去記事はlこちら)

114.jpg

今後は馬油製品に全面移行いたします。

アスタリフトの美容液は心残りなんで、
またご注文という運びになるやもしれませぬ。

アスタリフトの現品購入の際にトライアル特典をフル活用しまして、

サプリメントかドリンクか悩みに悩んだ結果、
ドリンク10本より、30日分のサプリを選びました。

んん~しっかり者~。

お値段もサプリのほうがお高いから頂くとしたらこっちでしょ。


asta_sapriment.jpg

紫外線をはじめ、日中の環境ダメージをケアするアスタキサンチンをたっぷり6mg。リコピン、β-カロテン、赤ワインポリフェノールなど多彩な赤い美容成分が、体の内側から美しさを守り抜きます。さらにコラーゲンを配合。サプリメントが苦手な方にも飲みやすい小さな粒の中に、成分をギュッと閉じ込めました。しなやかな強さ、日々の美しさを大切にしたい方に。

これがなかなかお試しする順番が巡ってこずに、
やっと今お試ししているところですが、

なんだかなぁ・・・。

やっぱサプリってすぐに目に見える効果が欲しいよなぁ・・・。

ドリンクが良かったかなぁ・・・。

などど反省しつつ、

ヒアルロン美潤楽潤 を愛しく思うのでした。

  過去記事参照:美潤と楽潤の比較をしてみましたー♪


実家の父は楽潤の定期お届け中。
私もついでに乗っかる予定なんですけど。
まだお試しサプリ残ってるんだわ。

ちょっとね。
アスタリフトサプリは2粒なんですけど、

倍量チャレーンジ!!

良くある質問のページを読んでみても、
絶対2粒じゃなきゃダメよ、とか
4粒飲んじゃいけませんてば、とか
書いてないんで、
だいじょぶだぁ?

早く平らげて次に行かなくちゃ!
というより、
アスタキサンチンもヒアルロン酸もコラーゲンも、
今の私には枯渇状態ですから、
倍量でもおっけーでしょ。

ここの更新がパッタリ止まったら、
私の身になんかあったと思ってください!


ただのサボリかもしれませんけどね。( ̄▼ ̄*)ニヤッ



んじゃま、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おでこのご利益で

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・準優勝して喜ぶ隊長

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/07 15:56】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(0) |
急いで!お買い上げ特典は本日まで
どうも毎日食べすぎな気がする私です。
こんちは。


はるはるもーる
をご利用いただきまして、ありがとうございます。

オープン記念プレゼントのお買い上げ特典は本日ご注文分までです。


馬油製品って気にはなるけど、実際どうなの?

匂いとか大丈夫か心配・・。

などとモヤモヤしている方にぴったり。

★潤い実感サンプルセット5品をもれなくプレゼントします。


他のメーカーの馬油石鹸に比べてお安いからでしょうか、
馬凛(まりん)馬油石鹸が一番人気です。

馬油せっけん

お肌の皮脂に近いので、潤いは残してしっかり洗ってくれます。
汚れはサッパリ落とすのに突っ張らない。

って言ってました。

でも先日、突っ張りました!

あのね。
結構寒くなってきたというのに、

メンドラーな私は、シャワーで済まそうと、お湯を溜めなかったんです。

で、もちろん寒い。

で、熱めのお湯で①髪を洗い②体を洗い③洗顔しました。


そしたら、
体を拭いて着替えているうちに、

ツッパリーノ!!

熱いお湯で、大切な皮脂が流れ落ちたんですね。

用心用心くわばらくわばら。


洗顔はぬるめのお湯で、は厳守でした。

身をもって証明いたしました。

その後のローションが浸透するカンジは気持ちよかったですけど。
あー蘇ってる~♪
潤いが浸透してる~♪

いくら気持ちよくても、
二度と41度で洗い流しませんとも。
そしてあなたも、まねしちゃいけません。
でも浸透が気持ちいいよ~(誘惑)



んじゃそゆことで。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・エキサイティングシートでエキサイトおばちゃん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長はきっとこんな気持ち


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/10 14:44】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝ている間に髪とお肌に潤い「ナイトスチーマー ナノケア」
ものすんご気になるんですけど。

枕元に置くだけで髪とお肌に潤いって!

寝ている間がエステの時間だなんて!

11月1日に発売されたパナソニック のナイトスチーマーナノケアなんですけど。


パナソニック ナイトスチーマーナノケア EH-SA40-N←詳しい情報クリーック


なんて可愛らしいお姿♪


タンクに水を入れて、スイッチオンで、
約20分潤風スチームでうるおいを補給後に自動的にナノイー発生に切替るんですって。

お肌には、潤いを与えキメを整え化粧ノリが良くなって、

髪には、ツヤを与え、輝く髪に整える。

なんつっても、

お手軽!

寝ている間にって、夢みたいな憧れワードだわ。

ただし、お値段はケンコーコムさんで、23,800円と結構するのね。
これが半分くらいだったら即買いなのになぁ。

いろいろ口コミを読んでみると・・・、

ナノイーに切り替わってからの音が気になって眠れないって人が
数人いましたね。
イオンスチームのジジジジジーって音みたいなのかな?

何があっても目覚めない人なら大丈夫って、

私はダメダメじゃん!

小さな物音でもすぐ目覚めるし。
気になって寝付けないと思うわ・・・。

肝心の効果は、まだ発売間もないという事で判断できませんが、

翌日のお肌の潤いとハリが違ったって人や、
4日使ってまだわかりませんって人など、それぞれ。

でも気になるわぁ。

そだ!

何も寝ている間じゃなくても良くね?

例えば、仕事中のデスクトップとかに置いて、
ナノケア+加湿器。

いいじゃーん。


これからの乾燥する時期にはピッタリね。

もちょっと値下がりするまで待とうかな。
待ってるうちに
春になったりしてね・・・。

でへへー。


んじゃそういう残念なところで、

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・普段はオチャメでかわいいコなんだけど。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・好評のご利益おでこ再登場



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/11 14:25】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「馬油ローション&ゲル」プレゼントは土曜まで
はるはるもーるをご覧いただいてありがとうございます。

はるはるもーるオープン記念プレゼントの

もれなくプレゼントは終了いたしましたが、

抽選プレゼントの応募は15日土曜までですよ。

応募はコチラから。

馬油ローションとゲルです。

lotion2.jpg 
馬凛(まりん)モイスチャーローション
お肌が本来持っている保湿機能を高め、柔らかく張りのあるお肌が蘇ります。

gel2.jpg 
馬凛(まりん)モイスチャーゲル
お肌に馴染みやすいゲルタイプの馬油乳液です。皮脂に近い馬油が優しくお肌を守ります。


馬油製品は匂いがするんじゃない?
と思う方がいらっしゃいますよね。

石鹸は、少し匂いがしますが、嫌な匂いではありません。
すぐ慣れますし。
その他のシャンプーやクリーム等は全然気になりません。

何より、動植物由来で安心して使えるのが嬉しいです。

メイクアップグッズはなかなか自然素材でというのは難しいですねぇ。
鉱物原料でもしかたないなあ・・と思ってしまいます。
それなら尚のことスキンケアは自然素材でお肌を労わりたい。

その使用感を是非試していただきたいので、
サンプルプレゼントをまた企画したいと思っています。

さーてと、
いつ頃にしましょかねー?

オープン特価が終了する前にでも。

それがいつ終了なのか??
私も知らな~い、っと。

今月中くらいかな?
だから!
お早目のご注文をお待ちしております♪



んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長が褒めてくれた画像

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・その隊長はこんな人


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/13 16:03】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(4) |
最終手段「b.glen-ビーグレン」お試し
気になるお試しではあったけれども、
現品がお高いので、
アンチせれぶりてぃとしましては、手を出せずにいましたが。

頬のシミ。
気になる。

とうとう購入してしまったよ。

トライアルセットですけどね!

お顔のシミには b.glen


ビーグレンのシミ・美白トライアル


   ●シミが薄くなります
   ●シミができにくいお肌になります
   ●くすみがとれてお肌のトーンが明るくなります
   ●日焼けがしにくくなります
   ●日焼けした肌が短期間で元のトーンに戻ります
   ●お肌のターンオーバーを促進します

なんですって。
たっぷり1週間分てことなので、
ホントに効果がありそうなのかどんなか実証いたします!

もうひとつb.glenさんで気になるのが、シワ・アンチエイジングセット。
「しわとたるみ、同時解決 アンチエイジング・スキンケアb.glen 」


これは美白の効果次第ってことで。



以前、デルメッドをお試ししましたが、→お試し記事はコチラ 2ページあります

肌色が明るくなったのは実感できましたが、
2週間のお試しでは、頬のシミが薄くなることもなく・・。
本格的に使用すればかなり期待できると思いましたが、
アスタリストの浸透力に負けちゃったんですねー。

その後、アスタリフトをラインで使用しておりました。→記事はコチラ たっぷり2ページ

今は、馬油製品で元気な肌を目指しているところです。
これに美白効果をプラスすれば万全じゃーん!

さてさて。
どうなりますか。
お楽しみに♪



はるはるもーるオープン記念プレゼントは明日15日まで受け付けていますよ。

応募はコチラから。


んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長のソフトボールのあとは

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私の秘密じゃなくなってきた部分





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/14 17:07】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソニック美顔器が980円!?
10年以上前のバブリーな頃にエステに通っていまして、

ソニックでリフトアップしてもらってました。
施術後は、お肌が引き締まって、頬もピシーッとタルミなし!
あごのラインもキレイに小顔の完成!

その頃に比べて、シミもタルミもシワもパワーアップしているというのに、
エステに通う余裕なし!!
アンチせれぶりてぃですからね。

そんな私が980円に飛びつきましたよ!

Esteenaソニック が980円??



えー??
980円でいいのー?

しのびね~な。







画像の解像度を変えたので、見えませんが、
左下にこう書いてあります。

※専用ジェルとセットで購入した場合の金額・割引率です。
  セット価格は「5,960円」です。

なあんだ。
なるほどね。
世の中そんなに甘くはないのね。
47年も生きていれば、甘くない事ぐらい知っちゃーいますが。

いつも隊長に注意されている、

「しっかり読め」
「最後まで聞け」
「5本指ソックスは一本ずつ履け」

を実行して、しっかり確認してよかったよ。

あやうく980円のつもりで注文するとこでした。





詳しくはコチラ→Esteenaソニック


sonic06.jpg


でもね。
でへへ。
コレいいね~。

セコイようですが、
ジェルが無くなったら手持ちの美容クリームで代用したりしてね。
クリームじゃ超音波が伝導しにくいなら、
コレがあるし!

コレ→馬油ゲル


ねえねえ隊長~

コレでほっぺたがユルユルじゃなくなるのよ~。
頬のくぼみもなくなってプリプリよ~。
首の縦ジワ横ジワだって伸ばせるんだから!
その時しゃべるとアガガガガーってなるけど、
おしゃべり我慢するからさ~。

買っていい?

え?かまわんよ?

しのびね~な。





んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ほんとは私だって

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・腰が低いんです(隊長が)



 ↓美顔器が980円です。ジェル+ソニック=5,960円ですからね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/17 13:45】 | Esteenaソニック | トラックバック(0) | コメント(0) |
オープン特価は今月末まで!
はるはるもーるをご覧いただいてありがとうございます。

オープン記念プレゼント当選の方が決まりまして、
発送も済みました。
外れた方は残念ですが、またプレゼント企画をしますので、
是非参加してくださいね。


オープン特価でご奉仕していましたが、
今月末までとさせていただきます。

送料も見直しいたしますので、今がチャーンス!



そして、

馬油って使い心地はどうなの?

匂いは気にならない?

ベタベタしそうなんだけど・・。

と、気にはなるけど、いきなり現品はどうも・・っていう方に


サンプル5品セットをご用意しました。

サンプルセット


送料込みで300円でお試し出来ます。



商品説明もありますので、詳細を読んでみてくださいね。

コチラです→お肌の潤い実感サンプルセット(送料込300円)




特におすすめは馬油石鹸です。

馬油石鹸


一度使ってみれば、その良さがきっとわかっていただけると思います。


最近、隊長がこの石鹸で体を洗っていまして・・・・。

しかもボディタオルにわーしわし塗ってますので、

泣きたくなります・・。

でも、メタボで加齢なおっちゃんですから、

会社で事務員さんに避けられるよりいいかと・・。

大切な皮脂をキレイさっぱり落とすと、皮脂の過剰分泌につながりまして、

  過剰な皮脂の分泌
       ↓
   皮脂が酸化して
       ↓
     加齢臭!!
       ↓
     最悪!!

鉱物由来のキレイさっぱり石鹸の悪循環。



さあ、

もったいないからって自分だけで使わないのよ。

お子様にも旦那様にもバリバリ使っていただきましょう。

だってね。

高品質なのに他と比べてもお安いんですよ~。

お安い訳はコチラ→馬油製品について



それでもイヤだという方は、

こっそり使ってくださいね~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・私はオチャラケ野郎です。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長は頑固者だけどこんなカンジ。

はるはるもーるもヨロシコね

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/18 17:49】 | はるはるもーる | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ビーグレン」シミ用とシワ用の違い
きましたきました  b.glen ビーグレンのシミ・美白トライアル


とりあえず着いたとこからご報告しないとね。( ̄ー ̄;)ゞ ふへへ

PB190016.jpg

注文して5日目に着きました。

注文の後、注文ありがとうメールの他に丁寧なメールがきました。

私を担当してくれる"なんとかさん"からで、
使用方法や、効果的にシミを薄くする方法など書かれていて、
親切な対応をしてくれるんだなあって思いました。

アメリカの商品なんで、そこまで期待してなかったんですけど。

ただ、発送しましたメールでは、アメリカから国際郵便で発送しましたので、
1週間から10日ほどかかりますって事だったんですけど、

普通に東京発で佐川の兄ちゃんが走って届けてくれました。(ノ*´_`)ノどして~?


早速中身の確認っと。

PB190017.jpg

絵の具のチューブみたいなのに入ってまして、大きさもそのくらい。
ちょこっと出してスメルチェックしようとしたら、

ハサミでチョッキンしないと出ないヤツでした。
使う前にチョッキンしたいと思います。

お手入れ方法のパンフを見てみると、
デイリーケア商品をラインで使うと6種類もあるのね。

全部揃えたらどんだけするのよ!

洗顔から機能クリームまで揃えられんちゅーに!

スペシャルケアなんてとんでもないわ。

小顔クリーム?スリミングクリーム?
必要ないし!!

撤回。

それは緊急事項には含まれておりませんし。


まずは「シミ」ね。「くすみ」よ。

ついでに「シワ」「張り」「タルミ」ですよ。


パンフを隅々まで読んでみて、

ビーグレンの「シミ・美白用」と「シワ・アンチエイジング用」の違いが分かりました!

ビタミンC美容液とコラーゲン保湿ゲルまでは同じなんですが、
その後につける機能クリームが違うだけなんですね。

「シミ・美白用」はナノ化されたハイドロキノンがシミを無色化(!)する美白クリーム。

「シワ・アンチエイジング用」は3種類のペプチドがシワを改善するアンチエイジングクリーム。

ふむふむなるほどね。

読めば読むほど興味津々!!というより同時にお試ししたい!!

アンチエイジング用の詳しい説明はココ
     ↓
「しわとたるみ、同時解決 アンチエイジング・スキンケアb.glen 」


シワもタルミもお肌改善重要事項なのよ。


あー。
焦ってきた。

まだシミ・美白ケアもお試ししてないのに!

今度こそビフォーアフター画像を公表できます様に・・・。
しっかりビフォー画像は撮ってますんでね。

よろしく頼むばい。


んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ちょっと寂しい結果ですが

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんなふうに思っております



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/19 14:49】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビーグレン最悪の1日目
使ってみましたよ b.glen ビーグレンのシミ・美白トライアル

これがもう・・・。

どうにもこうにも。

つっぱるつっぱる!

PB190017.jpg



おすすめお手入れ方法の通りにしたのに、ですよ。


ほら、私って素直っていうか、疑いを知らないっていうか、
アホチンっていうか?

お手入れのオススメ方法が記載されていれば、
その通りに使ってしましますよ。そりゃ。


以下は私の担当の"なんとかさん"が
教えてくれたオススメのスペシャルお手入れ法。(抜粋)


> 1.C Serum(ビタミンC美容液)
>
> ・通常の美容液よりも浸透性に優れておりますので、
>  少量をよくのばしてお使いいただくことから始めていただき、
>  徐々に量を増やしてお使いいただく中で、ご自分のお肌の適量を
>  見つけるのがポイントです。

> ・夜、ご使用いただく際のポイントは
> 「たっぷりと、贅沢にビタミンCパック」
> (寝ている間に肌細胞を再生します)

> 4.スペシャルケア(これは、オススメ!)
> ●即効、くすみ&美肌ケア
>
>  蒸しタオルでお肌を十分に柔らかくした後に、ビタミンC美容液を
>  お顔全体にたっぷりとのばし、その上からラップをかぶせて
>  5~10分おきます。
> (刺激を感じる時は、先に化粧水をご使用になられてから
>  お試しください)
>
>
> ●最速、シミ美白ケア
>
>  蒸しタオルでお肌を十分に柔らかくした後、ビタミンC美容液を
>  うすくお顔全体に浸透させ、その上から美白クリームをたっぷり
>  のばし、ラップをかぶせて5~10分おきます。シミの部分には、
>  美白クリームをさらに重ねづけしてください。
>
>
> ※これらのスペシャルケアは、即効性を求めるお客様から非常に
> 高い評価をいただいておりますので、ぜひ一度お試しください。



ね、是非お試しくださいって言われたらあなた、
お試ししちゃいますよ。

で、
上記を読むと、蒸しタオルのあといきなりビタミンC美容液ですよね?
刺激を感じるようだったら、って注意書きがありますが、
その時は刺激がなかったんですもん。


翌朝は別に違和感もなく、潤いもまあまあで、良かったんですけども。

いつものようにローションを使って、ビーグレンさん達をなじませて、アスタリフトのデイプロテクターを使って、お化粧して、出勤!

家を出て5分後にはもう、突っ張る突っ張る!

会社に着いて、もう我慢できなくて、ローション・クリームを付けて化粧直し。



はるはるもーるの馬油商品で。

モイスチャーローション
モイスチャーゲル



これでなんとか突っ張りは解消しましたが、
なんか私の使い方が悪かった???


おすすめ方法をよく読めば、随所に「自分の適量をみつけて」とありますので、

たぶん使いすぎた!

だって結果を早く出したかったんだもん・・・。

そんな私に愛の手を。
ビバリーグレンの私の担当"なんとかさん"に問い合わせしてみました。

ものすんご突っ張るんですけどって。
使用量が多すぎたのでしょうか?って。
みなさんこんなに突っ張るんでしょうか?って。

お返事がきたらまたご報告しますねー!

2日目の昨夜は手持ちのローションのお手入れ後に
ビタミンC+美白クリームパックをしましたので、
今日はバッチリ潤ってます!
シミについてはまだこれからですね~。
これからの変化が楽しみです!



んじゃそゆことで。
体を張ってお試しする私に、
今日も応援ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・悩めるあなたはコレを

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・と思えばただのコレ






テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/21 12:59】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
頬のタルミにソニック美顔器
買ってしまった~。

先日の記事のEsteenaソニックなんですけど。

sonic06.jpg


だってね。

超音波美顔器のリフトアップ効果は充分わかってますからね。

頬のタルミとくぼみが老け顔を助長しますからねぇ。

なんでこんなに頬がくぼんでしまったか、と考えたら、
年齢もあるんですけど、

ほとんど無表情!

日中は仕事をしていまして、
しかもほとんど一人。

ラジオを聞いてふへへへっと笑ったりはしますが、


基本、黙ったまま一日が経つという。

PCを見つめたまんまちょっと下向きで。

これは表情筋が緩みますわねぇ。

思い出したときには、あえいうえおあお!なんて顔中で発声してますけど。


エステに通う余裕もありませんし。

コレで頑張ってみますわ!!

ソニック美顔器:詳しくはコチラ→Esteenaソニック





コレはビフォーアフター画像を公表出来そうじゃない?

お若い皆さんは想像できないと思いますが、
ホント、
頬の真中がくぼむんですよ!垂れるんですよ!

がんばっちゃおーっと。


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まことにすいまめーん。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長もこう言ってます。



 ↓美顔器が980円です。ジェル+ソニック=5,960円ですからね。



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/23 20:55】 | Esteenaソニック | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビーグレンafter画像載せました!
1週間使いましたよ。 b.glen ビーグレンのシミ・美白トライアル


あのね。

もちろん1週間でシミが消えるとは思っていません!

でも、ビバリーグレンさんが、
「トライアルセットを使い始めてちょうど一週間後、あなたはお肌のはっきりとした変化に気づかれると思います。 そして一月後、あなたのお肌はすっかり甦って、自信と笑顔を取り戻しているに違いありません。」
とおっしゃっているので、

期待しちゃうでしょ?

結果だけ言えば、

シミが目立ってきた!!

どうしてかな?と考えたら、

くすみが軽減されて、顔色が明るくなって、

シミが浮き出てきたから!

なんかね、

浮き上がってる。

PB190017.jpg

残念ながら私のシミは薄くはなっていませんが、
シミが盛り上がってきたのはわかるかな、と思って、
思い切って載せます。


言っておきますけど、47歳のお肌ですから。
きれいじゃないです!
シミは横幅8mmくらいあります。

使用前 before (すっぴん)
使用後 after (ファンデ)


なんてーの?
カサブタみたいに剥がせそうなカンジで。

思わず爪でひっかいてしまいそうです。
って、ひっかいてしまいました、端のほうを。剥げそうな気がして。


もちろん剥げませんけど。

お肌の表面に出てきたのでよけい目立つという結果でーす♪

ターンオーバー促進したんでしょうか??

これは続けなきゃいけないでしょ。


剥がれるまで。(剥がれるのか?剥がしたい衝動に駆られる!)

約2ヶ月分で2万2300円かぁ。
お高いですけど。
この頬のでっかいシミが消える或いは薄くなると思えば、頑張れる。



トライアルじゃなくて最初から現品を買えばよかったかな、と思う。
そしたら否が応でも2ヶ月は使うんだもん。






どうしよう、続けようかなどうしようかな、って悩まずに済んだんだもの。


最初は突っ張って突っ張ってビックリしたけど、

自分のお肌の状態に応じてアレンジして、
美容液を追加したり、最後にクリームを塗ったりすればオッケー!

さあーお買い上げだー!分割でね。



んじゃそゆことで。
体を張ってお試しする私に、
今日も応援ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長が

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・もちろん私は


↓いきなり現品購入いっちゃう?


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/26 12:55】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビーグレン問い合わせ回答
続けて使いたい b.glen ビーグレンのシミ・美白トライアル
ですが、


オススメのお手入れをしたところ、

今まで経験したことがないようなツッパリ感にビックリしました。

それで、私の担当の”野口さん”に問い合わせしたんです。

過去記事参照:ビーグレン最悪の一日目

翌日には回答していただきました。


以下、抜粋です。

>お問い合わせのツッパリ感に関してですが、
>おそらくパックが原因の可能性がございます。

>ご案内した、CセラムでのビタミンCパックや、
>美白クリームでの美白パックは、シミやくすみなど
>には、即効性のあるものです。

>ただ、Cセラムには過剰な皮脂分泌を抑える
>働きがあり、また美白クリームにも同様の働きをする
>成分が配合されておりますため、乾燥肌の方の場合、
>乾燥を助長させてしまうこともございます。



ですって。
少なめに使うか、部分使いをオススメしますって。

やだよー!

少なめに使うなんて出来ません!
早くシミを消し去りたいんですから。

問題は分かったんですから、
突っ張らないような使い方を工夫します。


オススメの通りに蒸しタオルしたあと、いきなりCセラムは
おばちゃんには向いてないようです。

その後、ローションをつけてから使うようにしたところ、
ツッパリは全くなくなりました。

トライアルセットで最初に無くなったのが、Cセラム。

どんだけ使い過ぎてたんか分かりますねー。
最後まで残ったのが、美白クリーム。

これは絵の具チューブみたいな容器が硬くて、中身が出にくかったから。

最後に隊長に絞り出してもらったら、出る出る!
2日分は余裕で出てきました。

めでたしめでたし。







早く現品を購入したいところですが、
ボーナスが出るまで待つことにしました(x ω x)。


んじゃそゆことで。
今日もポチッとヨロシコ。
新しい写真撮らないとね。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ちょうど1年前の旅行は

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長とHong Kongでした





テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/28 12:57】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

