
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おばちゃん向きではない?よかメイク落としで毛穴ケア
メンドラー歴47年の私は、

メイクも簡単に済ませたいけれど、

メイク落としはもっと簡単に済ませたい。

そこで、
よか石鹸ファンの私はコレをお試ししてみました。

 

毛穴の黒ズミ、角栓“とろり”と落して“ぎゅっ”と潤す! と自信たっぷりの

よかぼんたんオイルくれんじんぐ (っていつもの事ながら長い!)

ぼんたん・ざぼん・ばんぺいゆの類が大好物なんで、香りもきっとお気に入り♪

のはず。



おぅ!柑橘の香り!



・・・
いまいち。


なんか渋い。

渋いて。

香りなのに。

慣れたら癒される香りなのかもしれません。

人口的な香りじゃないのはおっけーですけどね。

肝心なメイクオフは、

普通?


いつも使っている馬油クレンジングのほうがしっとりしてるな。うん。

ま、

おばちゃんには潤いが必須なので、

毛穴オフはお若い方にお任せして、という事で。

でも、「角栓トロリと落として」は魅惑的ですな~。

柑橘類の天然オイルはお肌に負担をかけないで、

ついでに美白効果もあるんでないかい?

と言うことで、

おばちゃんは馬油クレンジングで潤い洗顔。

コレはさっぱりタイプなので、

お若い方(自称含む)にオススメしまーす。

よろしくど~ぞ~。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・合格発表までもう少しだから

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こんな事も期待できます?

↓娘にあげるかな。


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/02 12:06】 | 使ってみんしゃいよか石けん |
当選!!汗かいて痩せようっと♪
当たっちゃいました!

10個も!

139.jpg
ハウス食品株式会社 スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セット



どうしましょう~。

って、食べるんですけどね。

応募時に会社で登録したので、

事務員さんにもおすそ分けしよー!

スープでおこげって美味しいけど、

お高いよね。

二宮くんのCMは見飽きてるはずなのに、
つい見てしまうよね。

別にファンではありませんが。

最近のジャニーズは誰がどのグループか、わからなくて・・・



考えたくもありません!



モラタメさん大好き。

タメすのも新商品をお得にタメせるし、

モラえる事もあるし、

ほんと嬉しいわぁ。

←お得情報を見てみよう!

んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・いつもと違うけんね~
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・こら笑えるばい

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/04 12:52】 | モラタメ |
マスカラの終わりの見極めは?
マスカラの買い替え時って難しいんですよ。

メンドラー&シンボラー(辛抱しい)の私にとっては。

なんか付きが悪くなってきたな~って思ってても、

まだ付くんですもん。

ゴシラゴシラ使い続ける訳ですよ。

で、

ま、新しいの買ってみるか、って買います。

すると、

おー!これがマスカラだよー!

アレは使えない奴じゃないか!

いいかげん早めに買い換えろよ私!

と、言いつつ、

毎度毎度コレの繰り返し。

学習能力ゼロでワンダホーですよ全く。

今回も、もうコレは入ってない、と見極めたんですよ。

で、
ドラッグストアで新しいの買うかな~なんて考えてたら、

自分の気になるリスト(右メニュー)にマスカラあんじゃないすか!

気になってるんだかなってないんだか・・。


お買い物にお出かけしましたよ。

キーボードたたいてね。

美禅のマスカラ


【美禅】WEB限定発売キャンペーン



マスカラ下地の役もしてくれて、

何より、トリートメント効果もあるんですってよ、奥さん。

若い方達のように真っ黒目元にはならなくてもいいけれど、

目元が寂しくなるお年頃でしょ?私の事ですけど。

アイラインとマスカラは必需ですねぇ。

でも大事なまつげが抜けたり細々になったり。


まつげ専用美容液はお高いし、

なんつったってメンドラーですから、

別メニューでお手入れとか、たぶん飽きる。

コレならメイクしながらまつげのお手入れができるからね。

こんな おちゃめ 面倒くさがりの私にもピッタリ♪

ドラッグストアに寄らなくても済むしね!←どんだけメンドラー。



んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。
いつもありがとう♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・読み逃げしようとした?
人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・今回はかわいいよ



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/06 12:26】 | メイク |
ミス・サイゴンと温泉旅行で癒される(予定)
桜の蕾も膨らみはじめています。
福岡県の太宰府に暮らしております。

春ですね~。
まだ寒いけど。

明日は、人生初めてのみゅーじかるを観に行ってまいります。

ちょっとこっぱずかしいです。
ミュージカルて。
私が観にいくなんて、ミュージカルを!

博多座ってところで、「ミス・サイゴン」が上演されているんですよ。

んでもって、その博多座は「ミス・サイゴン」が上演できるように設計されたそうで。
(日本では帝国劇場と博多座のみ上演可能)

これは行くべきでしょー!

ミス・サイゴン


隊長も快く同行してくれるようで、安心。
全くミュージカルなんぞ似つかわしくない隊長です。
どっちかと言えば、

米軍の兵士役としてステージにいてもおかしくない。
いや隊長か?

急遽スカウトされたら困るんですけど!

ま、それはそれで良しとして。(いいのか?)


なんですか?定額給付金ってのは、

5月以降の支給だそうで@太宰府市

4月に温泉旅行に行こうかなーって思ってたんですけど、

待ちますかね5月まで。

高速道路の通行料も1,000円で済むなら、

せっかくですから、遠くまで。
九州の温泉でなく。
道後温泉とか?
ぼっちゃん温泉とか?
讃岐うどんとか?

決まってんのかい!

ホテル茶玻瑠
 ここね

そうそう。
道後温泉に浸かってうどん三昧したいんです。

そこで、情報は旅行雑誌ではなく、

WEBで収集いたします。(タダだから・・・)

↓以下で調べました~。予約も簡単でいいね!



お得なプランから上質なお部屋まで選び放題↓


たくさんの情報のなかからピッタリ検索↓


やっぱお食事はお部屋で食べたいし朝食は和食でしょー↓


ワガママいっぱいキーワードで検索↓


ホテル茶玻瑠
 いいね~温泉


んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。
いつもありがとう♪


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ワンコもお礼をもうしております。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・じゃこんな風に行ってきます。

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/09 14:04】 | 未分類 |
涙とウニパスタと美容液
昨日、観劇して感激してきました。

博多座で上演中の「ミス・サイゴン」。

いや、ミュージカル自体には若干の違和感は残ったままなんですけど。

そこは歌うな!

とか、

返事を歌わずとも・・

とか。

しかし、涙がポロポロと。

嗚咽が漏れそうなのを我慢。

いやー、一生の不覚、武士として。

ま、良い経験と舞台とキャストでした。

その後はお楽しみの、でなーですよ。

美味しいお店を見つけたの!

ホットペッパーでクーポン印刷してお得だったよ!

生パスタの美味しい店。
「ココセラ」上人橋通りのサウスガーデン1Fです。

前菜からアラカルトで注文して、もう満足満足♪

ウニのクリームパスタが絶品ですな。

お近くにお住まいの方は是非どうぞ。


で、お試しなんですけど。

お気に入りの アスタリフト
なんですけど、

新商品の美白エッセンスの記事は何度か書きましたが、
アスタリフトの美白エッセンス

本日新発見!!

なんと、トライアルセットを以前買ったことがある人も試せるんですって!

1380円よクレンジングジェルとリキッドソープがついてる6品

こっちが1,000円でお得よお試しにはコチラ4品で充分です!

美白美容液が入ったセットを改めてお試しできるんですって!

そりゃーいいわ~。

わたしゃもう買えないと思って現品いきなり注文しちゃったじゃないのよぅ。

でも、お気に入りだからいいの。
間違いないからいいの。

予想通り、浸透力がスゴイし、

あの薔薇の香りで癒されるし、

美白+潤い+ハリ=満足

でも、お得だからもう一回お試ししようかなー!

旅行用として使えそうだしね。


道後温泉の時に使わせていただくわぁ。
 ↑
 あくまで予定



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・今日はランダムで

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・何がでるかな?さてさてふふ~

↓もう一度お試しできる!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/11 17:49】 | アスタリフト |
3月末まで特価!馬油石鹸
私が気に入って、とうとう販売するとこまで行ってしまった、
馬油石けんなんですけど、

本日より、3月末日までのご注文は特価でご奉仕中で~す♪

はるはるもーるで一番人気の馬油石鹸です。


是非、はるはるもーるにご来店くださいね!

お買い得ですよ~ん。

馬油石鹸透明感が上質の証

馬油せっけんキメ細かい泡立ちです

馬油石けんしかも馬油製品サンプル5種付き!

商品代・・・1個=1,000円・・3月末まで
  メーカー希望小売価格:1,365円




はるはるもーる お待ちしてまーす♪

んじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・今日もランダムだ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・何がでるかな?さてさてふふ~

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/13 22:11】 | 馬油せっけん |
開けにくい!アミノコラーゲンドリンク
会社の事務員さんからアミノコラーゲンドリンクをカートンでもらっちゃいました♪

よか石けんとか馬油石けんとかをプレゼントしたから、
そのお返しかな?

気を使わなくてもよかったのにね~。


 pdt2909774.jpg

美味しくいただいておりまーす!

ところがですよ・・・・、

キャップが開けられない!



握力が15kgしかない私ですよ。

固くて開けられないっちゅーの!

お茶系ドリンクのペットボトルは簡単に開くんだけど、


これはホンキで固すぎ。

明治製菓さん、どうにかして~。

こんなか弱い女の子(おばちゃん含む)には固すぎです。

望む改良。


でも、
今の売りはコレか↓


 

これ以上いらないほどの美容成分ってヤツね。

そりゃー、そうでしょうとも。

しかーし、あのフラコラ同様、

高すぎて続けられやしないっしょ??

あ、

すんませ~ん、私の場合は続けられないって事で。

余裕のある方はどうぞ勝手に綺麗になってくださいっ!


んじゃ、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・正反対の性格夫婦

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・絶好調男

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/16 23:12】 | アミノコラーゲン |
目元専用美容液をもらう!8,900がタダ♪
毎日使っているコレ→シミとくすみ、同時解決 スーパー美白スキンケアb.glen
ですが、

昨年のクリスマスプレゼントでもらった、

目元専用美容液が新発売ですって!


あれは素晴らしかったわぁ。
目元がピンッと張ってくれたもん♪

ピンと張ってる! 過去記事→ビーグレンのお試しから読んでみる?

でもって、

お得意様特別セールが25日から31日まで、
商品お買い上げ2万円以上で目元専用美容液の現品をプレゼント
というハガキが来ました。





例えば、
このアンチエイジングプレミアムセット22,300円を購入すると、


商品詳細は画像をクリックして確認してね♪




現品そのものプレゼントということで、

10mlで8,900円の

リンクルエッセンスがタダ!!


2万円毎に1本だから3本もらうことだって出来ちゃう・・。
6万円もお小遣いないから買えないけど・・・。

でもお買い得だよね~。

ただし、

ただしですよ、

初めてご購入の方は除外・・。


これまで購入経験のある方はラッキーです♪

25日から31日までの一週間のみですよ。

売り切れないうちに手に入れようっと。

今のうちにブックマークしておくんだよ~!


ビーグレン未経験の人は
とりあえずお試ししてみる?

トライアルセットの詳細はココ↓


お試しの注意点と対処法は過去記事を読んでね。


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ビーグレン前

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・ビーグレン後

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/22 10:41】 | ビーグレン |
来た!新アスタリフトお試しセット
お気に入りの アスタリフト
なんですけど、

美白美容液が入った新しいお試しセットが届きました~。

旅行用に良さそうなサイズでしょ♪

P3260003.jpg

以前のお試しセットを買った人でももう一度試せるのがうれしいね!


P3260004.jpg

美白美容液もクリームもアスタキサンチン色がきれいで、
ほのかなバラの香りにも癒される~。

P3260006.jpg

これはお気に入りのデイプロテクター。

日焼け止めなのに、アスタキサンチンとヒアルロン酸・コラーゲンの効果で、
お肌に優しく潤いたっぷりでモッチモチよ!
化粧下地として使っています。



1380円よクレンジングジェルとリキッドソープがついてる6品で1,380円

こっちが1,000円でお得よお試しにはコチラ4品1,000円で充分です!

さあ、
旅行サイズのアスタリフトも揃った事だし、

行きましょうかね、讃岐うどん三昧に。

九州自動車道から山陽自動車道を通って1,000円ね。

定額給付金の給付は5月になりそうだって。

それは待てないかも~・・。




そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・リストラな私・・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・開幕して楽しむおっさん


↓もう一度お試しできる!1,000円のお試しを選んでもいいよ~♪

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/26 23:56】 | アスタリフト |
ビーグレンの使い方は私の記事を参考にしほうがいいかも・・
先日から告知していたコレ→シミとくすみ、同時解決 スーパー美白スキンケアb.glen


目元専用美容液プレゼントですが、

結構評判いいみたいです♪

私の記事も参考にしていただいたようで、

嬉しい限り!

あざ~す。



詳細はコチラ↑・・でもまだ買えないよ



4月1日の発売前に、

8,900円の現品を頂けるなんて、太っ腹ですな~。

私も充分太りッ腹ですが・・。


3月31日までなんで、急がないと!!

前々回の記事を参考にしてね~。←二回書くのがメンドラ~。



商品購入2万円毎にコレを一本プレゼント ↑ここから買えます


そして!


ビーグレンの使い方には注意が必要です!!

これも過去記事を読んだほうがいいよ~。


そんじゃ。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ビーグレン前

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・ビーグレン後


シミ美白の他にアンチエイジングもあるよ~↓

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2009/03/30 21:27】 | ビーグレン |
| ホーム |
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

