スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビーグレン最悪の1日目
使ってみましたよ b.glen ビーグレンのシミ・美白トライアル

これがもう・・・。

どうにもこうにも。

つっぱるつっぱる!

PB190017.jpg



おすすめお手入れ方法の通りにしたのに、ですよ。


ほら、私って素直っていうか、疑いを知らないっていうか、
アホチンっていうか?

お手入れのオススメ方法が記載されていれば、
その通りに使ってしましますよ。そりゃ。


以下は私の担当の"なんとかさん"が
教えてくれたオススメのスペシャルお手入れ法。(抜粋)


> 1.C Serum(ビタミンC美容液)
>
> ・通常の美容液よりも浸透性に優れておりますので、
>  少量をよくのばしてお使いいただくことから始めていただき、
>  徐々に量を増やしてお使いいただく中で、ご自分のお肌の適量を
>  見つけるのがポイントです。

> ・夜、ご使用いただく際のポイントは
> 「たっぷりと、贅沢にビタミンCパック」
> (寝ている間に肌細胞を再生します)

> 4.スペシャルケア(これは、オススメ!)
> ●即効、くすみ&美肌ケア
>
>  蒸しタオルでお肌を十分に柔らかくした後に、ビタミンC美容液を
>  お顔全体にたっぷりとのばし、その上からラップをかぶせて
>  5~10分おきます。
> (刺激を感じる時は、先に化粧水をご使用になられてから
>  お試しください)
>
>
> ●最速、シミ美白ケア
>
>  蒸しタオルでお肌を十分に柔らかくした後、ビタミンC美容液を
>  うすくお顔全体に浸透させ、その上から美白クリームをたっぷり
>  のばし、ラップをかぶせて5~10分おきます。シミの部分には、
>  美白クリームをさらに重ねづけしてください。
>
>
> ※これらのスペシャルケアは、即効性を求めるお客様から非常に
> 高い評価をいただいておりますので、ぜひ一度お試しください。



ね、是非お試しくださいって言われたらあなた、
お試ししちゃいますよ。

で、
上記を読むと、蒸しタオルのあといきなりビタミンC美容液ですよね?
刺激を感じるようだったら、って注意書きがありますが、
その時は刺激がなかったんですもん。


翌朝は別に違和感もなく、潤いもまあまあで、良かったんですけども。

いつものようにローションを使って、ビーグレンさん達をなじませて、アスタリフトのデイプロテクターを使って、お化粧して、出勤!

家を出て5分後にはもう、突っ張る突っ張る!

会社に着いて、もう我慢できなくて、ローション・クリームを付けて化粧直し。



はるはるもーるの馬油商品で。

モイスチャーローション
モイスチャーゲル



これでなんとか突っ張りは解消しましたが、
なんか私の使い方が悪かった???


おすすめ方法をよく読めば、随所に「自分の適量をみつけて」とありますので、

たぶん使いすぎた!

だって結果を早く出したかったんだもん・・・。

そんな私に愛の手を。
ビバリーグレンの私の担当"なんとかさん"に問い合わせしてみました。

ものすんご突っ張るんですけどって。
使用量が多すぎたのでしょうか?って。
みなさんこんなに突っ張るんでしょうか?って。

お返事がきたらまたご報告しますねー!

2日目の昨夜は手持ちのローションのお手入れ後に
ビタミンC+美白クリームパックをしましたので、
今日はバッチリ潤ってます!
シミについてはまだこれからですね~。
これからの変化が楽しみです!



んじゃそゆことで。
体を張ってお試しする私に、
今日も応援ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・悩めるあなたはコレを

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・と思えばただのコレ






スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/21 12:59】 | ビーグレン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頬のタルミにソニック美顔器 | ホーム | 「ビーグレン」シミ用とシワ用の違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/105-6f6ffbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。