スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
問い合わせ回答「使ってみんしゃいよか石けん」
本日も豆乳クッキーダイエットランチです。
昨夜の体重は・・・。

+100g

わはは。

いやね、あのね、

ビーフカレーをしたんですわ。
食べたのはいつもの半分以下にしたんですけれども。

んでもって、
若い衆が飲みにきたんですわ。

うちは「居酒屋おはる」なのでね。

ちょこちょこ隊長のソフトボール仲間が来ますのでね。

なんか肴をつまんだりしちゃったりしちゃって。

ダイエッター失格ですな。
まあこれも、現実としてありな状況ですしね。
今夜の体重はどうかなー?
楽しみ。

さて、
先日、長寿の里様に問い合わせしましたところ、
昨日お返事をいただきました。
丁寧に、電話で。


ジャータイプの「つかってみんしゃいよか石けん」を使ってしるのですが、
使い始めてしばらくすると、石けんが分離したようになり、
tukatte.gif 水分が浮いてくる。


洗面所と浴室2箇所に置いてますが、両方とも。
使ったらすぐに蓋は閉めますし、
洗面所は浴室内ほど湿気はありません。

長寿の里のHPのQ&Aには、
『開封後、浴室など湿気の多い場所を避け、フタをしっかりと閉めてできるだけ涼しい場所で保管してください。』 と書いてありました。
浴室に置きっぱなしはダメってことですね。

で、HPの問い合わせフォームから、
「使い心地が気に入っていますので、今後も使いたいのですが、水分が出て分離したようになってしまいます。混ぜ込んだり、水分を捨てたりしていますが、それでも構わないでしょうか。」
といった内容。

そうしたら、丁寧な話し方の男性からお電話をいただきました。

水分が分離するという話しは初めてとの事で、
保存状況を聞かれたりしました。
友人も同様な事を言っていましたので、私だけじゃないと思いますと伝えました。

分離することは無い。
蓋はしっかり閉める。
水分が入ったら上澄みを捨てる。
できるだけ早く使い切る。


以上の回答をいただきました。

なかなか対応も良く、信頼の置ける企業だな、という印象でした。

「つかってみんしゃいよか石けん」の、
泡と、洗い流す時の泡落ちの早さと、洗い上がりのサッパリ感が好きなので、
今後も使い続けると思います。

たぶん指摘通りに使っても、

水分が浮くと思いますけど!


食べるコラーゲン「うるおい宣言」

おいしさと切なさと心強さと~♪については引っ張るようですが、

ごめんなさい、また明日。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。もう少しで・・・位?


↓お得なキャンペーン中(おはる3が勝手に企画強行しちゃってまーす)
campaign.jpg   ヒマラヤ岩塩

↓朝の洗顔はコレ!老廃物がきれいさっぱり!
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/24 13:42】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コラーゲン5000mgのマンゴー&バナナ味ドリンク | ホーム | 不思議だけど満腹クッキーダイエット>>
コメント
このせっけん、いいですよぉ。
わたくしの場合、1週間で顔ががびがびになりましたがその後つるつるの新生わたくし皮膚になりましたよ。あっ、まわしもんじゃございません。
【2008/07/24 15:29】 URL | じろじろ #-[ 編集]
ですよねー。
私も好きなんです。
何もかも全ての脂を落とすところが!

超新生おはるになれるかしらん!
今日も"愛"のあるコメントありがとございます。
【2008/07/24 16:16】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/26-08ac29e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

