スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
使ってびっくりな「アスタリフト」
紫外線あびまくりの休日で夜更かし朝寝坊規則正しくない生活を送っているどーも私です。

週末から大変忙しく、炎天下にスポーツ観戦までしちゃったから、
お肌ケアに勤しんだんですよ。
手に負えなくなる前に、と思ってさ。

気になっているのは、

しみ。
シワ。
タルミ。

お肌の老化現象ワンツースリーですな。

日焼けには注意してきたつもりでも、
よわいを重ねますと、
このような嘆かわしい症状になりたくなくてもなってしまう。

否!

まだ諦めない!

だって飲むサプリで体の中から補給すれば、
進行は抑制出来るし、数年分の若さも取り戻せる!

と、実感しておりますの、わたくし。

もう高価な美容液は必要ないわ~。
外から塗るより内側からよ~。

と、確信に近いものをもっておりました、わたくし。



が!

お試ししてびっくり目からうろこ!

trial_d01.jpg フジフィルムのアスタリフト


土日の酷使で疲れきったお肌が一晩で、

復活!

いやー、信じられないですが。
シリーズでお試ししたんですが、
アスタチサンチン?アスタチタンチン?アタアタ・・・

アスタキサンチンって優秀なんですねー。
びっくり。

全品、色はパッケージカラーの赤より少し薄め。
アスタキサンチンの色そのものなんですね。

クレンジングの2品は1回分づつでしたが、
他は1週間くらい使えそうです。

化粧水を使ってみたら、
なんだか懐かしい香り。
薔薇の香りなんですけれど、
なんだー??なんだか懐かしいけれど、なんだー??
思い出せないお年頃じゃないですか、
まあいいや、と思いました。
諦めも早いお年頃ですからね。

美容液がこれまた!
なんと説明してよいのやら・・・。
んーと、

ベッチョンベッチョン?


ジュッパジュッパ?


まあそんなとこ。



つまり、すぐに手のひらに吸い付くんですよ、ほっぺたが!


ジュパジュパって。
驚愕しましたがな。 Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  マジで??

そんなにパッティング~した訳じゃなく、
ペタペタくらいでですよ。

この美容液にヤラレました。
まいったなーこりゃ。
今のところイチオシだなー。
揃えちゃおうかなー。
うしし。

クリームと日中美容液も使い心地いいですしねー。

それと、
薔薇の香りにしばし包まれて幸せ感アーップしますねー。

現品が届いた時には、あれー?
小さくね?
これって、無料サンプルでももらえるサイズじゃね?
と思ったんですけど、

フジフィルムさんの自信なんでしょね。
1260円出してもその価値あります。

 是非試してみて!



眠いのはまだ回復してないんだけど。





チョコラBBプラス 180錠体の疲れはチョコラBBのお世話になることにして。
常備!これで回復してます。


豆乳クッキーダイエット はね、てへへ。 (=´▽`)ゞ イヤァ~ まいったまいった。

ご報告はまたあした。
ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ありがとうございます。おーっと復活するかー?


これはマジ(真剣)おすすめ↓

5個でも満腹↓

好評です↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/28 13:14】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アスタリフト美容液購入を今決めた! | ホーム | 安価なのに業師のコンシーラー「美肌師」>>
コメント
こんにちはー!
本日、二つ目のコメントです。

アスタキサンチン、何かのアンチエイジング本で
抗酸化作用が凄いって知ってから
鮭を頻繁に食べるようになりました。
カニとか海老の色素も
アスタキサンチンだけれど、沢山可食部分に
成分があるのが、鮭だそうで。

フジのアスタリフトは気になってました。
聖子ちゃんがカワイイし
浸透性にこだわったアスタキサンチンは新しい。

お肌のダメージが早く回復されますように。

今度はかわいい年上の女性情報を
書きますねぇ~。
ポチ☆
【2008/07/28 15:06】 URL | ベティ #yjAvvF4.[ 編集]
いつもためになるお話のベティさん。
ポチありがとう。
私もためになるお話にポチしていますが、
すぐにでも追い越されそー!
ベティさんになら越されても納得ですねー。
【2008/07/28 17:29】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/32-d09c79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

