スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すぐに効果がでるってスゴイ
豆乳クッキーダイエットの後は普通にお弁当ランチなんですけど、
食べきれない・・・。
多すぎ。
いつも通りの少な目の量なのに・・・。

これは良い後遺症だわ。
このままリバウンド無しで維持できるわ。

で、期間限定の半額キャンペーンが終わりましたら、
期間延長です・・・( ̄▼ ̄*)

大人の事情ってヤツですか?


 今だけ!(・・・・・・)

もう私はお試しできないのでどんだけでも延長してくださって
結構ですけれど、
なんで私は、

定価だったのよー!。・"(>0<)"・。ンモォ~

いいですけど別に。



それよりね、
昨日の「特濃ボイセンベリー」
なんですけど、
隊長にも与えてみました。
帰宅したところ、目が疲れてるって言ってたもんで。



たっぷり10日分のお試しだったのに、たったの3日分くらいになってしまいそうです。

すぐ効くよコレってお勧めして。
で、聞く訳ですよ。
効いた?って。

まだ胃で溶けよるところ。

ですよねー。
即効性があるといっても飲んですぐ効くわけありません。

でもその後目の疲れも取れたみたいで、
二人とも飲んだことも確認することも
忘れてましたー。

以上。


そんなこんなで、
二人で飲むので速攻ご注文です。
目の疲れに効くだけじゃないところがこれまた。
体中がサビまくっている私にピターリ!

なんかねー、
やっぱねー、
即効果がわかるものじゃないと、
ダメよね。
3ヶ月飲み続けてくださいとか言われても、
そんな悠長なことしてる時間がないのよ私には!
それで効果がやっぱ無かったわ~、なんて言える余裕もないのよ私には!

50を目前に切羽詰ってるんですからねっ!

いや、
そうでもないか。
適当に楽しんでますけど。

自分たちの親世代と比べると、ホント今の40代50代は若いわ。
気持ちも、着ているものも、髪型も。
髪がね、
所謂おばちゃんパーマみたいな人、あんまりいないでしょう。
私が20代の頃、セミロングの髪をせっせとセットしていたのに、
40代の義母に「ザンバラ髪」って言われたことがあって、
ムカーッとしましたね。ザンバラ髪ってどんなんよ?!

images1.jpg あんたの頭は小池さんじゃねーの!と叫びました。(心の中で)




また明日。ごきげんよー。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 意外にチキンハートな私に応援ポチを~ あーどうかひとつ


PC疲れ目に効くだけじゃない↓




大人の事情で期間延長↓


夏に気になる・かかと・ひざ・ひじのピーリング↓
ヒマラヤ岩塩  癒快屋-ゆかいや


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/01 17:33】 | ボイセンベリー | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<本当にシミが薄くなるか「デルメッド」 | ホーム | ボイセンベリーでPC疲れ目が解消(マジで)>>
コメント
先輩っ。関門海峡花火大会は8月13日(水)の午後7時50分から、下関側はアルカポート広場やカモンワーフ周辺でご覧いただけますぜっ。北九州は門司側・門司港西海岸埋立地とかいうとこですぜ。超こむこと請け合い。では。
【2008/08/01 20:40】 URL | じろじろ #-[ 編集]
じろじろさん情報ありがと。
超混む事請け合ってもらったので、
またの機会に。
例えば、お泊りのホテルを予約するとかして
行きたいと思います。
いつのことやら~。
【2008/08/01 21:21】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
遊びに来るのが遅くなってしまってすいません。

私も豆乳クッキーダイエットやってました。
もうなくなったからしてないけど、やってた時は
効果ありましたね。
そっかー、半額か・・・。
またしようかな。
【2008/08/01 23:03】 URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
ゆっこさんコメントありがとうございます。
いろんな事があってお忙しいでしょうに・・・。
頑張ってくださいねー。
毎日お伺いしてますので、
回復(!)を楽しみに(!)してまーす。
【2008/08/01 23:14】 URL | おはる3 #-[ 編集]
うーん!

ザンバラ髪って明治維新の時の言葉っぽい!
「ザンギリ頭を叩いてみれば
文明開化の音がする」って。v-11
なんか落武者っぽくもアルけど
どっちみち時代なカンジ。v-16

今は昔に比べ、8割くらいの年齢だと
聞いた事がありますよん。v-237

でも、実際は寿命が30年近く延びていて
1.5倍に近い寿命の長さになっている。v-410

だから
昔の8割じゃなくって、6割位じゃないかな?v-236
今の50歳って、戦前の35歳だと思う。

祖母(80代半ば)が老人会の幹部で
60歳になった人を勧誘するんだけど

最近は
「60歳は老人じゃない!」v-412
「老人呼ばわりは、まだ失礼」って
怒られてしまうんですよぉ~。v-393

昔は40歳を初老って呼んでいた事を
考えると、20歳以上は感覚が違いますよね。
【2008/08/04 08:16】 URL | ベティ #yjAvvF4.[ 編集]
なんかねー。
気持ち的には36歳のまんまってカンジ。
という事は、
-11歳。
7割6分5厘でした!
わはは。
【2008/08/04 09:09】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/36-624c257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

