スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず使用感・デルメッド
日曜日は炎天下のスポーツ観戦。

紫外線浴びまくり。

まあ、普通に生活して、
それでお試しして、
どんだけ効果があるかっていう話ですよ。
一応万全の対策をとり紫外線に臨む訳ですが。

三省製薬・DERMED(デルメッド)

まだ使って2日しか経ってないので、
シミがどーの、くすみがどーの
言えませんわな。

変ったとは思えませんから。
とりあえず、使用感は分かりましたよ。

潤いが足りません。

潤いが持続しません。

化粧が崩れます。


そんなとこかな。

あんなに親切に対応してくれたのに、
そりゃないぜ、っちゅー話しですが、
ホントだもん。

それこそ、使用感なんぞ人それぞれでしょうが。

私の場合は、
特に潤いが足りてない、小じわもある、大じわもある、
くすみがあって、シミまである!!
っちゅーペンタゴン状態なので、
多くを求めすぎる傾向にあるんですが、
そんな時の対策は、

潤いが持続するスキンケアを使用し、
内側からコラーゲンを補給。

ついでに、シミが薄くなったらいーなー。


なんて希望から、
お試ししているデルメッド。

blog 165 1週間後に期待してるんですけど。

ものすご期待してんですけど。
そこで何らかの変化が見られたら、
考えますね。
いや、現品買いするでしょう。
潤いは他で対処するとして。

だってシミが薄くなったりくすみが取れたりらじばんだりですよ?
何ものにも換えがたい。

しかーし、
それほどでもねーんじゃね?って時は、

即効、フジフィルムのアスタリフト ラインでご注文。

このアスタリフトのトライアルを使って、その良さを知ってしまった私には
もう他のは物足りなく感じてしまうのかもしれません。

そんなこんなで、
今はシミ・くすみに専念。

がんばってくれよーデルメッド。
私は普通に生活して頑張りませんから。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・おぉーなんと!ありがとうございます。


と言いつつも頑張るから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓




スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/10 20:14】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<耐え切れずコラーゲン補給 | ホーム | 今夜からデルメッドお試し>>
コメント
ふむふむ 潤い足りない、持続しない、化粧崩れ…っとメモメモ…ダメジャン!!!!
ってことかしら、乾燥肌の私も潤いが一番大事なのでこれは無しですね。
参考になりますー!!
おはる3ありがとう♪
【2008/08/11 10:16】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
シミに効果があるとしても
他のお肌レベル(ハリ、水分量etc)が下がっちゃったら
困りますよね。うーん。

スチームか、蒸しタオルをあてて
肌を柔らかくしてから
使ってみてはどうでしょう?

応援ぽちっこ☆
【2008/08/11 13:00】 URL | ベティ #yjAvvF4.[ 編集]
もえさんベティさんコメントありがとう。
今日まで様子をみましたが、
耐え切れず、コラーゲン補給しましたー。
シミが薄くなればサイコーなんですけどねぇ。
【2008/08/11 23:55】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/44-182bd066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

