スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
耐え切れずコラーゲン補給
昨日夜、
まじまじとお肌のチェック♪

イケテナイ・・・。

しみ?

薄くナッテナ~イス・・・。

三省製薬・DERMED(デルメッド)
↑しみでお悩みの方へ=わたし

まだ4日しか経ってませんから。
7日目のお肌に注目!ですから。
あ あと3日ありますし・・・。

なんとなーく "くすみ" が

なくなりつつあるのかなー
気のせいかなー
明るくなったような気がしないでもないなー
良くわかんないけどどうなのかなー

という結構、あいまいおぼろげ希望的観測、みたいなー。

つまり、

まだわからん。


3日間様子をみてきて、はっきりしたのが
潤い・張りが足りません。

これ以上枯渇させると取り返しがつかなくなりそうなので、
アスタリフトの美容液
と、
コンビニで購入コラーゲンを補給いたしました。

  10,000mgとその他もろもろ美肌成分いただき! 

で、「コラーゲンおえーっ問題」ですが、

まあ、マズイけれども、
まあ、アレよりまだ飲みやすい。

おかげで本日はプリプリのほっぺに戻りました。
いやー良かったよぅ。

昨日まではね、
お化粧直しする時にね、

ファンデーションを伸ばす時にね、

パシャーッパシャーッ って乾燥効果音がしてましたのよ。

まーじーでっ。

最悪だわ。

さーどうなるでしょう2週間後。
デルメッドさんよぅ。
しみくすみに効果がなかったら
わたしゃ怒るよ全く。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・あーれー!ありがとうございます。



怒らないから~どうか薄くなってくれ↓


これはマジ(真剣)おすすめ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

レビューポータル「MONO-PORTAL」
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 14:15】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<7日目のお肌に注目してみた「デルメッド」 | ホーム | とりあえず使用感・デルメッド>>
コメント
なかなかシミに効くものって
ないですねぇ…。
おまけに、間違った美容情報が
けっこう氾濫してるし。

昼間にビタミンCを摂ったら
シミが増えるって、この間知りました。

ぽちと応援ー☆
【2008/08/12 18:22】 URL | ベティ #yjAvvF4.[ 編集]
えー!!??

まじすかそれ?

よ 夜にします。
【2008/08/12 19:38】 URL | おはる3 #-[ 編集]
えー!?
毎日ビタミンC朝摂ってます…ガーン!

コラーゲンってそんなにまずいの?
まだ未経験なんですけど…
でも、そんなに効くのなら試してみたいきも…
でも、アレよりはまし程度のまずさか…
めちゃまずそー
…って…アレ???(笑)
【2008/08/13 15:21】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
私もシミ気になって、ありとあらゆるものをためしているんですが、コレといって、すごくおすすめというものをまだ知りません。
ケシミンクリームやSK2のポイントパック、ドクタージーラボ、中島かおりシリーズ、、、、数え切れないほどつかってみてるんですけどねー。
アスタリフトをまだ試してないので、やってみる価値ありでしょうかー、、、ねえー。
またおじゃまします。^^
【2008/08/13 18:43】 URL | コンドロイチン #-[ 編集]
もえさん:コラーゲンのアレは不味くないよっていう人にあげました。私だけなのかなー??
独特の味がありますよ。アレは効きます。でもフラコラ500はお高くて続けられない!

コンドロイチンさん:コメントありがとう。シミは作らないようにしとかないといけないですねー。飲むサプリでも効果薄でしたね。
アスタリフトで保湿と角質ケアをして、総合的に薄くなるってのが近道かなー?って思ってます。
コンドロイチンさんのblogでもお勉強しますねー!!

【2008/08/13 21:04】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/45-5e38ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

