スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デルメッド美白効果の「きざし」
ちょっと本題の前に。
NHへーのオリンピックテーマ曲の桜井さんの歌と、
NHへー編集のオリンピックダイジェストの映像って、
涙ちょちょぎれるよね!!
歌と映像がシンクロしていて、もう感動。涙。鼻水。
もう放送しないのかなー?
もう一度見たいですけど、NHへーさん!

オリンピックも終わってしまったし。
今夜からTV何みよ?

いやいや。
我が家のオリンピック、
ウォーキングにっぽん代表(オーバーエイジ)といたしましては、
歩かにゃなるまい?

ダイエットクッキー継続お届け電話で断り問題において、
避けてきた結果のダイエットクッキーは「おやつ化」しておりますし。
歩くべきだと思いますけど?

・・・・。

えーと。

デルメッドね。

2週間お試ししました。
最初の頃は、お肌が乾燥してパサパサになりました。

お手入れに時間がかかるから、
ゆったりとした気持ちで事に臨むべきでした。
なかなか浸透しないローションなのに、
せっかちアーンドぱたぱたママなので、
朝はそんなに時間かけれんちゅーの!

「7日目のお肌に注目」
注目してみました。
目に見える変化は感じられませんでした。
肌色が明るくなったんじゃないかなぁ?
どうなんだろうなぁ?というような曖昧な感じ。
潤いは他の美容液で補給していました。

2週間後。
やはり、潤い重視の私には継続使用はムリでした。
浸透に時間がかかるのは「お手入れの手引き」にも記載されてますが、
朝にその余裕はありませんでした。
シミについては薄くなったとは感じません。
他のお気に入りを使うこととしました。





が!!

ここにきて、
そうねー、
3日ほど前から。

ちょうど2週間の終了後くらいかな。

しみはそのまんまの色形で、ホッペに鎮座しておりますが、

肌色が明るくなってる?
白くね?

ねーねー、なんか白くなったと思わん?
と、隊長に聞いてみるものの、
うぅーむぅ・・・。と答えてくれない。
でもでも、
毎日鏡で綿密チェックしているので、
自分ではアレー??なんか白くね?
って思うんですよね。

特に、朝晩の洗顔後。

あーこれがお手入れの手引きに書いてある「きざし」なのかしらん。
若い人だったらこれが7日目でわかる、とか。
まあ個人差はあるでしょうけど。
継続してお手入れしていけば、
少しずつ改善していくのかもしれないですね~。

私はちょっと・・・。
あのその、
他に好きな人が出来ちゃったもんでね・・・。
あなたとはサヨナラすることにしたの。
バイバーイ!!

大好きなひとは、 フジフィルムのアスタリフト さん。

相変わらず、鼻の頭がテカリませんねぇ。
いやーテカリませんねぇ。(テカラない話)

お昼休みになっても、まだ頬はしっとりしてます。
エアコンの室内なので、夕方には多少乾燥してくるかな?

お肌に張りがあるので、

頬の"流れた毛穴"

口元の"小さい縦ジワ"が目立たない!

これは嬉しいわぁ。

でもね、
今日ね、
口紅忘れたの、
りっぷすてっくってヤツ?
こんな時に限って1.2センチ丸型指塗りサンプルも無いの。

あははー。

顔色悪い人に成りすまします。
病み上がりのふりしてます。

それでは。
ごきげんよー。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・まいどっ!ありがとうございます。

お試ししてみる価値はあるかも↓


ぞっこんラヴ↓


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/25 13:18】 | デルメッド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<「まつげくるん」でホントにクルン? | ホーム | 更年期障害実話(わたし)>>
コメント
私はアスタリフトさん2日目
うーん、頑固乾燥肌の私にはどーなのかしら
でも使い切るまで試してみますわ♪

私は更年期無事おわったわよ~おほほほ
いくつなんじゃ??って突っ込まないでね(笑)
【2008/08/26 00:24】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
アスタリフトでございますか。ほほう・・・いざとゆうときには・・・ふふ。応援ぽちぽちでございます。
【2008/08/26 16:40】 URL | じろじろ #-[ 編集]
>もえさん!そこはツッコミどころでしょー!
 無事終わったって・・・もう??
 再試合があったりするかも?
 アスタリフト・・それほど効果なさそう?
 お勧めしたのに申し訳ないです・・・。
 もえさんのために
 がんばれアスタキサンチン!

>じろじろさん!いざという時が来ないのが
 一番いいんですけどね~。
 今日もありがとー。
【2008/08/26 17:41】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/53-988b848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

