スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットクッキー定期お届け停止@がんばった私
電話かけましたよ!
がんばりました!

豆乳クッキーダイエット

定期お届けお休み(停止)の電話。


なにせ、
「毎月お届け定期発送の停止は現在お電話のみでの受付となっております。」 (過去記事)
ですからね。

頑張って思い切って気合を入れてかけなきゃならん。

ガイダンスに従って、ご希望の番号を押してっと・・・。


つながらないじゃん!!

どうやら回線が混み合っているようす。

うううーむmm。

あー気合が抜ける・・。
いかんいかん。

再ダイアル!!

2回目もアウト。
もうガイダンスナンバー覚えちゃったじゃないいかよー!

3回目でやっとつながり、
「定期発送の停止の連絡です」言えた。
頑張った自分。

登録電話番号言って、本人確認の住所を言って、停止の理由を、
「よろしければお聞かせください。」
きたよきたよ。
これ考えてたので、スラスラ言えた。

1回目はダイエットしようと気合が入ってたんですけど、
2回目に届いても、もう気合が入らないです。

あ・・・そうなんですね(笑)。
笑っていただけて良かったYO!

最後にとどめのサービス案内ターイム!
「停止のご連絡をいただいたお客様に、停止期間3ヶ月以内にご注文いただけたら1箱サービスさせていただいておりますが、お客様続けてみてはいかがでしょうか?」

「いえ、必要ありません」

終了~。
2分37秒の戦い。私の勝ち。
いやいや、勝負じゃないから。

定期お届け2回目のクッキーなんですけど、
2袋いただきました。
おいしゅーございました。
そうねぇ、
3時ごろいただいたかしら?
おやつにピターリでございましたわ。


これ1袋で昼食代わりだったとは!
なんで満腹になってたのか?
気合が入ってんのと、入ってないのじゃこんなに違うのね。
びっくりだわ。

これから始めようと思っている方に申し上げます。

ダイエットしようと気合を入れて臨めば、ホンキで満腹になります。

あとは普通の生活していても2~3kgは痩せられるでしょう。

もっと頑張れば4kgでも6kgでもいけそうですよ。

気合が途切れてしまったら、

さっさと停止の連絡を入れましょう。

これが、たった1本の電話ながら、なかなかかけない。

明日明日と思っているうちに届きますからね。

思い切ってかければ何てことない、さくっと終わります。

さーどうする?

だんだん涼しくなって、厚着になって、お腹周りも目立たないからいいか!
まんま行っちゃう?
ウエスト苦しいまんま行っちゃおか?




 意外とカンタンに痩せれたよ


晩御飯の代わりがオススメって書いてあたけど、
そりゃ無理だわ。
一日の最後の楽しみの時間じゃないすか。
私はランチでいただきましたけど、
ぜんぜんオッケーでした。
夕方までお腹が空かないのが不思議なくらい。
お弁当の時はもうハラペコになる時間なのにね。

意外とカンタンに痩せれるけれども、

停止の電話はカンタンにはかけれない。

理由はただひとつ。

面倒だから!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


面倒くさがりさんでも大丈夫。
こんな私でもかけれたからね。
2回目が届いてからやっと、ですけど。  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA ーだ!

それでは、
ごちげんよー!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お!いつもありがとうございます。





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
  ↑今なら500円プレゼント中♪


“My”アフィリエイト ブログで簡単お小遣い
  ↑登録キャンペーン中♪
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/08/27 16:24】 | 豆乳クッキーダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マニキュアと爪甲剥離症 | ホーム | 「まつげくるん」でホントにクルン?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/55-da9e50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

