スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼントするよ→「よか石けん」「もちくりーむ」
今日もラジオ体操がんばりました。
首回しでゴリゴリいいます。
前屈がアイタタタでした。

昨日に続いて、長寿の里さんのお試しバナシで。

ハンドクリームの
もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」(読みにくいじゃん!)の
水仕事の前にも使えますっていうのを試してみました。

塗ったあと、しばらくすればしっとりサラサラになります。



クリームを塗った手で水を触ると、手の甲が水を弾きます。

なんか懐かしい弾きぐあい♪
お久しぶり♪

じゃなくて。

洗い物には問題なく使えます。
ヌルヌルもしません。
だけど、
調理時にはどうかな。
食品にクリーム成分は付けたくないので、
調理時、食品を触る時には使わないほうがいいかも。

そして、
つかってみんしゃいよか石けんそふと(チューブタイプ)。


これはいいですねー。
過去記事のジャータイプのような問題もないし。→過去記事 →問い合わせ回答

「そふと」と銘打ってありますが、固いです。

P9110010.jpg


火山灰シラス配合ですから柔らかくはないでしょう。
ジャータイプに比べたらソフトですって事で。

でも、泡立ちはいいし、
へんな香りもないし、
泡落ちもいいし、
洗いあがりもスッキリなのにツッパラナイ。

これはお気に入りですねー。
毛穴の汚れが落ちましたー!ついでにピーリングしときましたー!
ってカンジで。

ご購入は長寿の里さんでどうぞ。



で、
ご購入まで至らない人に・・・

プレゼントしちゃいます。

エクスパックに無理やり詰めて送りつけます。


P9110003.jpg


いつもこんなウダウダな文章を読みに来てくださってありがとうの気持ちを込めて。

2本セットで1名様に。迷惑?
いやいや、使い心地いいですから!
しかもタダですぜ?

コメントで応募してくださいね。

コメント欄にメールアドレスを入れたくない場合は、
「拍手ボタン」を押して本文にアドレスを非公開で入れてください。

果たして応募があるのかないのか来るのか来ないのか。
来ないのか来るのか。ないのかあるのか。

それほどアクセスもないんでチャンスかもよー!


あ。
えーと、
受付は適当で、
来週中に発表しようかな。

厳正な抽選とかできないんで、
コメントで適当に選びます。

例えば、
  エイジングが切実問題な人とか、
  シラス配合?大好物♪みたいな人とか、
  ウシシシって笑わしてくれた人とか、

  たった一人の応募者とか。ププッ ( ̄m ̄*)

んじゃ。
お楽しみに。

あ。
そこの奥さん!
応募してくれ給え。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・どんぞ心置きなく押してくれ給え~。

banner2.gif←参加してみました~。どうかひとつポチって押してみて。



↓これはお気に入りです。老廃物がきれいさっぱり!


↓ベタベタしないからお仕事中でも気にせず使える♪

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/11 16:27】 | 使ってみんしゃいよか石けん | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<インナーマッスルを楽しく鍛える | ホーム | 「もっちりよかもちくりーむちゅーぶ」つかってみなさる?>>
コメント
はじめまして~!ブログ村のアンチエイジングで上下にいたりするみっしぃ.です。
今まで読み逃げ(?)状態でコメントまでいたらずすみません。
この「よか石けん」は前から興味深々だったので、初コメントでずうずうしいのですが応募させていただきたいと思います。
よろしくお願いしま~すm(_)m
【2008/09/11 18:22】 URL | 藤川実紗 #-[ 編集]
応募しちゃったよ~♪
非公開でメルアド入れました。
コメント最後まで書く前に、改行しようとエンター押したら送信しちゃいました…(ドジ)
本名入れたのでもえからだって分かるかしら…(笑)
アスタリフトなかなか使いでがあっていいわー
【2008/09/12 18:19】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
先輩っ。年齢制限はありますか?
「つかってみんしゃい」せっけんは、ホントいいですよね。わたくし、使っておりますよ。
【2008/09/14 15:42】 URL | じろじろ #-[ 編集]
プレゼント応募の皆さん、ありがとうございます。
やっぱ不公平があったらいけないんで、
隊長にあみだクジを引いてもらうことにしま~す。
応募が無かったら恥ずかしいんで、
適当にって書いてました・・・。
厳正に致しますんでヨロシコ。
【2008/09/15 01:38】 URL | おはる3 #-[ 編集]
楽しみにまっちょります♪
【2008/09/16 15:05】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/63-8f86bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

