スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インナーマッスルを楽しく鍛える
モラタメさんからお届けものです!

当たっちゃいました~。

モラタメさんで当たりました! クノールのカップスープ 
お弁当と一緒にいただきました~。


タダとかモラエルとか特価とかバーゲンとか見切りとか大好きワードですな。


 毎度ありがとうございますだ。


ところで、.
本題です。
インナーマッスルを鍛えるって言っても、
ジムに通う時間もマネーも無い場合は、
ラジオ体操と、 Wii ですよね?

あれですね、
ラジオ体操ってのは、
第一と第二が混同してしまいますね?

私だけですか?


夜のウォーキングは隊長が付き合ってくれないので、
お休み中です。
自分だけソフトボールで体を動かして、
満足(疲労)しているみたいです。

でもでも!!

買っちゃいました~。

念願のWii Fit !
本当はマリオカートがしたくてWiiが欲しかったんですけど、
現状を鑑みるに、マリカーではなく、運動だろうと。

この運動音痴の私が
全てのミッションで隊長に勝ってしまうので、
悔しがってます。
へっへっへ!

「これは運動ではなくゲームだ!」と息巻いていましてけれども、
その汗は何?

BMI も私は標準。隊長はメタボ一歩前。

「そんなこたない!」と、結果に文句つけてもね~。

あの、あれですよ。
おばちゃんの標準なんですよ。
おばちゃんはコレ位でいいんじゃね?みたいな。

さーこれで、
一人で恐い夜道を歩く事も無く、
お部屋でインナーマッスルを鍛えられると。

それに楽しいしねー。
自称ゲーマーですからね。
年季入ってますからね。
デジタルおばちゃんですから ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




さてさて、今日からランキングボタンに細工しまして、
押して頂ければ、私と隊長の写真がみれるかもしれない、という。
私が毎日笑わしてもろてる爆笑せきらら日記さんをパクリました。

もえさん、パクりました!(事後報告)

でもね、
私の写真って少ないんですよ。
デジタルおばさんはカメラも好きなもんで。
自分は写ってないという。
過去の写真を探し出してみますけれども。

そういう訳なんでポチっとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・この写真の場所が分かる人!

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おーこれは隊長ですね!

※下の記事のプレゼントはまだ受付中です。
  このまま3名さんで抽選になるか?
  抽選は18日。発表は19日にしまーす。
  お楽しみに!



↓めっちゃ活用してます!もらえたり、安価に試せたり、ホントにお得だわ~。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/16 15:23】 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<肥後馬神せっけんでシットリ洗顔 | ホーム | プレゼントするよ→「よか石けん」「もちくりーむ」>>
コメント
おもろいおもろい!!
おはる3さんプロフィールの写真とちょっと違う?
でも、美人さんですねー!
隊長さんもグラサンでかっこいい!!
野球少年(おっさん)ですか!!
いいですね♪楽しいですねこれ!!

私もきんととさんのパクリなので
じゃんじゃんぱくってください(笑)
会社(パート)からカキカキ
【2008/09/16 17:14】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
もえさん!楽しいですねって!
もえさんのパクリですよ??
私ももえさんとダーリンの画像を
楽しんでまーす!
とりあえず許可が出て良かったわ~。
【2008/09/17 00:05】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/64-582c89ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。