スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ラサーナ」使ってみたよ&プレゼント当選発表♪
届きましたよラサーナ

注文から3日目には着きました。
対応早い!
それも、"発送済みましたメール"より早かった!
対応?メールは遅いようです(笑)

P9180011.jpg

なんだかたくさん入ってます。
それに、うれしいのが、

ヘアミストが、ちゃんとしたスプレー容器!

コレ使えるじゃん。
旅行用に詰め替えて・・・とか。
他の商品を詰めて・・・とか。

いや、まだ1週間試してもいないのに、それは言っちゃいかん。

さて、
お試しお試し、っと。

私の髪は多め・固さは普通・コシハリ無し。
セミロングでデジタルパーマをかけてまだ2週間。
元々毛先が傷んでいたところに、カラーとデジパで
ゴワゴワちっくになってます。

普段はカネボウのサラを使ってます。
スタイリングは資生堂のマシェリ。

それぞれお気に入りなんですけれど、
そろそろ頭皮からケアしないと、ヤバクね?
白いものがどんどん増えてね?
という危機感から、
頭皮ケアも考えてみようかなと。

で、ラサーナの頭皮ケア
ラサーナさんに頼ってみましょう。

パンフレットによれば、ナニナニ?

海藻&海泥で頭皮と髪をスペシャルケア、ね。
そして楽天ヘアケア部門1位のエッセンス、ね。
ヘアサプリミストで一日潤い、ね。
なるほど。

んでわ。

海藻海泥シャンプー:色が海藻+泥色!1P全部使ったら泡立ちまくり。
             でも2回分に分けるには少ないかな・・。
             マニュアル通りに毛穴の汚れをもみ出し!
             使い心地は特別いう事なし。香りはまあまあ。

海藻海泥トリートメント:ん~。いつものヘアパックのような手触りと違って、
              スルッと指が通らない。
              満足感がないまましばらく置いて洗い流し。
              いつものようなツルツル感は何か添加物のおかげなのかも
              などなど考えながら。

海藻ヘアエッセンス:現品はスプレーですが、お試しは個装パック。
             タオルドライした髪になじませます。毛先は念入りに。
             ん~。しっとり?してないなあ。バサバサではないけれど。

海藻ヘアサプリミスト:スプレーなので手が汚れないのはいいね。
             ブローしたらツルツルサラサラになりました。
             お昼にまたシュッとひと吹き。
             てっぺんの毛が立ってない。(いつもはピンピン立ってる)
             これがまとまり?潤いってこと?

以上。
まあ、一日目ですから。こんなもんでしょ。
しばらくコレでお試し続けてみます。


そして!
例の件ですよ。

プレゼント当選発表!
たくさんのご応募、ありがとう(3名)!

P9110003.jpg この2本を送りつけちゃいます!



隊長があみだくじを引いてくれました。
めっちゃ簡単&雑なのは私が用意したから・・。



P9190006.jpg


♪オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわぁ~♪
じろじろさんおめでとう。
ご連絡しますからお返事くださいね。
外れたかた、ごめんなさい。
そして応募してくれてありがとー!


けっこう楽しかったので、
また良いもの見つけたらプレゼント企画したいと思います。
今回応募しなかった、そこのあなた!
次回は遠慮しないでね~。

んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・なんか見た事ある?

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・笑顔の隊長だー!


↓たっぷり入ってお得だわ。ミストはたぶん1ヶ月くらい使えるな。


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/19 13:27】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デルメッドの美白シートマスク | ホーム | 肥後馬神せっけんでシットリ洗顔>>
コメント
v-12外れちゃったかー残念!!
プレゼント企画おもしろいね♪
私も今度10/1でブログ開設6ヶ月なので
なんかプレゼント企画やろうかな?
でも、なんにもプレゼントするものがないv-40

隊長ダンディ!!
【2008/09/20 00:45】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
うわぁぁぁぁぁやったぁぁぁぁぁ。しかも豪華2本セットぉぉぉぉぉ。うれしゅうございます、ありがとうございます。思わす「今日のスロトレ」にも力が入ります。ばんざーい。ばんざーい。
【2008/09/20 07:53】 URL | じろじろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/66-cec431dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

