スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アスタリフトの容器に一言!
お気に入りの
フジフィルムのアスタリフトなんですけど、

きれいなアスタキサンチン色の容器に入ってます。

ガラスの瓶で重さもあり、高級感が漂っており、
手に取るのが楽しみでもあります。

114.jpg
   アスタリフト

ローション・エッセンス・クリーム・デイプロテクターを使用中なんですが、
デイプロテクター以外がガラスの容器。

使い始めて約1ヶ月が経ちまして、
しかもたっぷり使っておりますので、
残りが気になるところです。

が!

ガラスが透けないので残量がわからない!!

全体的にアスタキサンチン色でございます。

色を抜いてあるところも無く、ぐるっと全部アスタキがサンなチン色ですよ。

全く透けない。
全くわからない。


私の目が悪いからなのかと、隊長にも確認してもらいましたが、「見えん!」との事。

これは今後いったいどうしたらよろしい?

定期コースに申し込めと?
1ヶ月経てば次を注文しといたら、と?

いやいやあなた。
アンチせれぶりてぃですよ?

残量とお財布とを計りにかけて軽いほう重視ですがな。

振ってみればまだまだ残っていそうなチャプチャプ感。
クリームの容器は中身が見えますので、
あと半月は充分使えると予測が立てられます。

そいじゃあさ、
液体関係もその位と思っても差し支えございませんでしょうか?

急に無くなるのが恐いんですけれども、
お給料前でもあるわけですから、
このまま気づかなかった事にしてしまおうっと。

いやしかし。
なんでフジフィルムさん。
こんな容器にしたんでSKY?


定期コースじゃなくて悪かったですね!って、
小言も言いたくなるってなもんです。

脇に1本透明なスジを入れてくださいよ。
ここに書いてこの声が届くかどうかは不明ですけどね。


んじゃ。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お祭りでのわたし。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・恐い隊長?



↓4品セット1,000円で充分試せる

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/24 16:21】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<続ける事にした「ラクトフェリン」 | ホーム | デルメッドの美白シートマスク>>
コメント
ふふふっ。今日も楽しげでございますね。
頂き物が届きました。ありがとうございました。
応援ぽちぽちぽちっ。
【2008/09/24 19:54】 URL | じろじろ #-[ 編集]
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。
毎日楽しいよー!
腹立つこともあるけどね~。
【2008/09/24 20:41】 URL | おはる3 #-[ 編集]
残量見えないのは困りますよね!
でも、アスタリフトはちょっと気になってますー

隊長名古屋ですか!!
私もお仕事名古屋ですよ~ん
隊長とすれ違ってるかもですね♪
【2008/09/25 08:36】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
肌が真っ黒でガタイのいい奴で睨みが恐かったらソイツです。
もえさんに博多土産持ってってもらえばよかったな!
【2008/09/25 08:58】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/69-3fb657ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

