スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フラコラ500
先月の事ですが、
ヒアルロン美潤を試してみてその効果を認めたものの、購入に至らなかったのは、
コレ↓を試してみたかったから。

フラコラ 協和のフラコラ500

お試し4本送料なしで、500円。
お安いですわ。

そしたらね奥さん!
飲めませんことよ!

マズすぎて。

好き嫌いは無い私が、マズーい。おえーって。ゲローって。

味はグレープフルーツ味だそうで。
誰でも続けやすい飲みやすさですって。
へー。

・・

飲みにくいっちゅーねん!!
何がそんなに飲みにくくさせてるかというと、

ドロッとしたトロミ。

これは誰でも続けやすくない飲みにくさ、と判断し
本社の事務員さんに2本あげました。

あまりにも私がマズイマズイ言うもんだから、
覚悟して飲んだらしい。

飲めたって。マズくなかったって。

ほうほう。

そんなあなたは、あのコマーシャルしている人達のように
若返るがよい。
ピチピチピチの肌になるがよい。

飲めない私はどうしたらよいの?

1本目を飲んだ時に満腹だったからかも・・・と思い、
昨日残りの1本を飲んでみました。

やっぱダメ。

最初ほどの  おえーっ  は無かったけど。
それでも続けられませんわ。

お値段的にもね!

通常1本420円って。
一ヶ月なんぼかかるんよ!
      ↑
 計算したくないお年頃



 癒快屋-ゆかいや
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/07/03 12:17】 | フラコラ500 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャラメランジュ | ホーム | ヒマラヤ岩塩マッサージソルト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/7-ac7b7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

