スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続ける事にした「ラクトフェリン」
日課になったラジオ体操と、時々Wii と、たまにウォーキング。

ラジオ体操を軽く考えてはいけません。
10分間飛んだり曲げたり回したりアレしたりナニしたりしていると汗かきます。
最初の頃は筋肉痛になりました。
今では、前屈も後屈も横屈も極限まで意識してやってます。
学生の頃のダラダラしていたラジオ体操から脱却しました。
目指せラジオ体操おねいさん。(TVのね)
しかし、あの白いスラックスとお揃いのショートカットはどうかと思うよ。
ラジオのほうは的確なおじさんの指導の下、
第1と第2が混同しながら、アレー?と言いながら、
あっという間の10分間。
汗かきます。

それでも、
やはり運動不足ですねぇ。

そんなメタボラーな私がお試しした、

ラクトフェリン

10日分じゃわからんだろうと。
どうせ定期コースをオススメされるんだろうと。

だって、

治験結果から言っても、2ヶ月後の測定ですからね。

でもね。
なんかね。

おなかのポッコリは変わらないんですけど。
わき腹がね、スッキリ?
自分では毎日触ってるから分かりますよね。
アレレ?スーッとした?
内臓脂肪の軽減まではいかないでしょうけど、
何かどこかの変化があったのかなと。
前腹からわき腹へ押し出していたミートがナッシング?

これがラクトフェリンの効果かどうかは分かりません。
ですが、健康サプリとして使ってみようと思います。
それでポッコリがスッキリになったらラッキー!
2ヶ月から3ヶ月、続けてみればはっきりしますからね。


それほど気になりませんけど(ウソ) 

でもねー。
今すぐはムリ!
だってスキンケアのほうが急務ですから!
残量が見えないアスタリフトの恐怖におびえてるんですから。(前回の記事参照)

じゃ、そゆことで。

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・お祭りでのわたしⅡ。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・なかよし!?


 ↓私で効果がでたらメタボ隊長にも!



スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/09/26 11:12】 | ラクトフェリン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美潤と楽潤はどう違う? | ホーム | アスタリフトの容器に一言!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/70-6b79671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

