fc2ブログ

 

馬油(ばあゆ)製品サンプルゲッツ!
私が使っている「馬油せっけん」は、
予想に反して、洗いあがりサッパリです。

人の皮脂に近い馬の油で、
大事な皮脂まで落とす事無く、
汚れをさっぱり洗い流してくれます。


馬油せっけんのページを見てみる?

もっちり滑らかな泡立ち♪

でも、
油ですからね?
なんかヌルヌルベタベタしそうなイメージがあるじゃないすか?
私も実際そう思っていました。

と・こ・ろ・が!

全くヌルヌルなんてしてなくて、

洗いあがりは、

キュッってかんじ。

でも突っ張らない!

不思議~??

急いでローションつけなくてもOK!
(気持ち的にはあせらないけど、お肌的には早めが良いよね、きっと)

髪を適当に乾かして、
寒くなってきたので、パジャマをちゃんと着て、
洗濯の予約時間設定して、

やっとお手入れの時間。

それでも突っ張ってな~いす。

ほんとは急いだほうがいいんでしょうけどね。



 ↑突っ張らないワケを見てみる?


それに、石けんの形が崩れない!
石けんケースに入れて使っていますが、
まわりがドロドロになってヤワヤワになって溶けてしまうんでない?
という事ありますよね?
それが全くないんです。
パリッとしてます(言いすぎ・・)。
溶けないんです。
これは嬉しいわあ。




そんな適当&雑な私にぴったりの馬油せっけんなんですが、

先日、馬油製品のサンプルをもらっちゃいました!

近所のお祭りで!


115.jpg

(私の)太宰府市にある「法輪産業」って会社なんですけど、
(私の庭)太宰府政庁跡であったお祭りに参加されていて、
ちゃっかりサンプルもらってきました♪

クレンジングから美容液まで。純粋な馬油も。

馬油は冬に手荒れしたらヌリヌリします。
口の中でも使えるので、口内炎にも塗れるんです。
子供の頃はそうやって治してました~。

いろいろもらったので、URL貼っておきます。
気になったらのぞいてみてね。→BA-YUスクエア



んじゃ今日も、ポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・隊長がのんでいるところは・・

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・私のお店?



↓馬油せっけんはとにかく良いわ~。


↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 14:07】 | 馬油せっけん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<古い角質をきれいサッパリの石けん | ホーム | アスタリフト問い合わせ回答>>
コメント
馬油って馬からとれる油なの?
なんだかよさげですねー
でもどーも固形石けんって洗面所に置いておくのが邪魔な感じで使ってないの…(笑)
おはる3さんのおすすめが増えてきましたねー♪
え?居酒屋おはる?スナックおはる?
【2008/10/02 00:54】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
もえさん今日もありがと。
固形石けんって私も面倒でした・・。
石けんケースから買いに行きました・・。
でも慣れれば大丈夫!
「居酒屋おはる」も「スナックおはる」も
実在しません!(笑)
私がいるところはお店に早変り~。
【2008/10/02 15:52】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/74-d91c5b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!