スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪が柔らかく手触りしっとり「ラサーナ」
使ってみました。ラサーナ

P9180011.jpg


これが、良いんです。
使い心地やまとまりや手触りなど。
あと、かゆみも改善しました。
そう言えばかゆくなかったなあ、って今思います。

白いものが目立つお年頃の私ですが、
白いものが生える時ってかゆいって聞いた事があります。
それかゆくなかった・・・。


たぶん地肌や髪も健康になるんだろうな・・・という気がします。

使い続けたいですよ。
ほんと。

でもー。






高すぎでしょ!!

いつも使っているカネボウのサラだと、
600mlが1,200円くらいで買えちゃいますのに。

海藻海泥シャンプー900mlが5,880円!
海藻海泥トリートメント900gが8,400円!

シャンプーで約3倍の価格!
トリートメントで約4.7倍の価格!Σ( ̄□ ̄lll)


お得な海藻海泥ボトルセットで12,000円かあ・・・。

た 高い な 。

ムリかな。

ダメだな。

でも欲しいなあ。

あ あの、

シャンプー360mlとトリートメント250gで4,500円てーのはどうでしょう?
ボトルより割高ではありますが、
地肌と髪が健康になる事を確認するのに
ちょうど良いのではございやせんかい?



うぐぐ


息苦しくなってまいりました。
今月末まで考えてみます。

たぶん買いそうな気がする。

だってね。
カラーとデジパの髪が柔らかくなったのよ。
柔らかいカールって気持ちいいよー!!

デジパかけて良かったわ~。

いつもと違ったヘアスタイルにしたくて、
ホットペッパー ビューティー」で探しました。

デジパが得意なサロンとカラーが得意なスタイリストさんで検索したのだ。
いろいろこだわりで探せるから便利なのだ。



んでは。
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・たまにはお出かけ

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・隊長は若いコと・・・


↓髪と地肌が元気になるよー!お試しオススメします


↓割引クーポンもあるよー。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/07 17:14】 | ラサーナ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<足裏が火照ることってないですか? | ホーム | 我慢しないで低カロリーのアイスとビール>>
コメント
私はバッツリショートヘアにしたので
すっかりオサレしなくなってきた…
だめよねーオサレしないとねー
おはるさんいい笑顔♪
隊長お酒つおい?
【2008/10/09 01:14】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
もえさんバッツリショート!!
また伸ばしたくなるよ~。
ハネハネだよ~。
隊長はあんまり強くはない。
でも飲みたがる。
で、寝る。
【2008/10/09 16:46】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/77-22159977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

