スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アスタリフトの容器にふた言目!
お気に入りで使っているアスタリフトなんですけど、      

(アスタリフトの過去記事はlこちら)

過去記事(アスタリフトの容器にひと言)にも書いた通り、
容器が透けないので残量がわかりません。

アスタキサンチンが壊れやすいため、遮光する必要があるのは分かります。

でも、突然終了~なんて事になったら困る訳で。
振ってチャプチャプ音で判断しております。

フジフィルムさんへの問い合わせ回答では約2ヶ月分だということで、

エッセンスはきっちり2ヶ月で終了!
朝2プッシュ・夜3プッシュでね。
今は馬油を使用中(まぢでモチモチ肌だ♪)

ローションはまだ残ってます。たっぷり使っているつもりなんだけど。

で、クリームですよ。

もう少し残っているんですけどね、

取りにくいんだわぁ


120.jpg

容器は口が広くて深さはない。横に出っ張った部分があって、

そこに残ったクリームが取りにくいんです。

指は入りますよ。
でもね、

爪の中にクリームが入るんです。

以前使っていたSKⅡサインズトリートメントのヘラを使うしかないか。
そのヘラをいつまでも持ってる私はやっぱセレブでは無い!
  (SKⅡを使ってたのはバブリーな頃よ)


爪に入るのは嫌ですよねぇ。

フジフィルムさん!
ヘラを付けるなり、余裕のある隙間をもった容器にするなり、
考えてくださいよ。


つかってみんしゃい、よか石けんのようにね!
 
実は私の意見でHPの表記が変わりました!
(と、思っている)

ジャータイプのよか石けんの問題点を問い合わせた結果、
(問い合わせ過去記事)

「菌や水気が入らないよう容器を逆さにして、乾いた清潔な指先で指先半分位とります。」
という表記が追加されました。

いやーコレは私が言ったからに違いない。
たぶんそうだ。

スゴイなblogの情報発信。

えらいわ私。

へ?
そうでもない?

んじゃそゆことでいいから、
今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・ほんとにすいまめーん

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・おかげさんで



↓朝の洗顔はコレで老廃物をきれいさっぱり!


↓夜は馬油石けんで潤い洗顔ね。はるはるもーるもヨロシコね
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/10/17 15:29】 | アスタリフト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<馬油石鹸サンプル発送しましたよ~♪ | ホーム | グッスミン飲んでグッスリン?>>
コメント
今、もともと使ってた化粧水がなくなったので
アスタリフトの化粧水購入!
使ってます。
ほんと中身が見えませんね…。
【2008/10/19 22:50】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
でしょー!
でもね、たっぷり使っても長持ちしますよ。
私の3ヶ月くらい持つかも。
エッセンスが無くなったんで買いたかったけど、
お高いんでやめましたー!!
【2008/10/19 22:55】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/85-7bb39747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

