
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝ている間に髪とお肌に潤い「ナイトスチーマー ナノケア」
ものすんご気になるんですけど。

枕元に置くだけで髪とお肌に潤いって!

寝ている間がエステの時間だなんて!

11月1日に発売されたパナソニック のナイトスチーマーナノケアなんですけど。


パナソニック ナイトスチーマーナノケア EH-SA40-N←詳しい情報クリーック


なんて可愛らしいお姿♪


タンクに水を入れて、スイッチオンで、
約20分潤風スチームでうるおいを補給後に自動的にナノイー発生に切替るんですって。

お肌には、潤いを与えキメを整え化粧ノリが良くなって、

髪には、ツヤを与え、輝く髪に整える。

なんつっても、

お手軽!

寝ている間にって、夢みたいな憧れワードだわ。

ただし、お値段はケンコーコムさんで、23,800円と結構するのね。
これが半分くらいだったら即買いなのになぁ。

いろいろ口コミを読んでみると・・・、

ナノイーに切り替わってからの音が気になって眠れないって人が
数人いましたね。
イオンスチームのジジジジジーって音みたいなのかな?

何があっても目覚めない人なら大丈夫って、

私はダメダメじゃん!

小さな物音でもすぐ目覚めるし。
気になって寝付けないと思うわ・・・。

肝心の効果は、まだ発売間もないという事で判断できませんが、

翌日のお肌の潤いとハリが違ったって人や、
4日使ってまだわかりませんって人など、それぞれ。

でも気になるわぁ。

そだ!

何も寝ている間じゃなくても良くね?

例えば、仕事中のデスクトップとかに置いて、
ナノケア+加湿器。

いいじゃーん。


これからの乾燥する時期にはピッタリね。

もちょっと値下がりするまで待とうかな。
待ってるうちに
春になったりしてね・・・。

でへへー。


んじゃそういう残念なところで、

今日もポチッとヨロシコ。

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ ←ぽちっとな・・・普段はオチャメでかわいいコなんだけど。

人気ブログランキングへ ←ぽちっとな・・・好評のご利益おでこ再登場




テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

【2008/11/11 14:25】 | お肌対策 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「馬油ローション&ゲル」プレゼントは土曜まで | ホーム | 急いで!お買い上げ特典は本日まで>>
コメント
ナイトスチーマー可愛いお姿…でもほんとお高いのね…
【2008/11/13 01:04】 URL | もえ #ijTt2gLs[ 編集]
昨日考えたんですけど、
仕事中に使うなら、コレでなくてもいいかも。
もっとお安いスチームがありますしねー。
エアコンは乾燥しますからねぇ。
ストーブにヤカンかけてスチームが一番!
【2008/11/13 16:08】 URL | おはる3 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otameshi3.blog95.fc2.com/tb.php/99-6972afaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お試し生活か!


アンチエイジングは、お金を掛けずに手間掛けて!アンチセレブリティなお試し生活blogです。

プロフィール

おはる3

Author:おはる3
通販健康グッズ試供品
大好物のおばちゃん47

隊長=おはる3の管理担当46 
激務に耐えながらも面白がってる

●おはる3おすすめ

■お気に入りの順番に並べました■

◆アスタリフト・・・潤い浸透力と持続力がスゴイ!夕方までお肌がしっとり。

◆ビーグレン・・・美白効果はバッチリ!シミが取れそうなので現品購入!

◆ヒアルロン美潤・・・お試しで飲んだ翌朝ビックリ!これは続けたいイチオシ。

◆馬油石鹸・・・キュキュッとした洗いあがりなのに突っ張らない潤い洗顔。

◆つかってみんしゃいよか石けん・・・朝の洗顔はこれで老廃物にサヨナラ!

◆ラサーナ・・・デジパで傷んだ髪がしっとり柔らかになりました。

◆エクスボーテ・・・しっかりカバーして自然な仕上り→女優肌の出来上がり

◆エスティーナ・・・ソニック+イオンでなめらか肌と引き締まった頬とあごライン

◆ボイセンベリー・・・信じられないくらい即効!PC疲れ目がスッキリしました。

◆楽潤・・・実家の父が定期お届け注文!お肌にもいいから私も!

カテゴリ

最新記事

リンク

FC2カウンター

..

温泉に行こう♪

PR

アンケート

マクロミルへ登録

新規モニター登録 gooリサーチモニターに登録!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PR

PR

ヘアスタイル変えてみる?

こだわり条件でヘアサロンを探します。

PR

●お試ししたよ

◆デルメッド・・・美白の"きざし"を感じました。シミが薄くなる期待大。

◆もっちりよかくりーむ・・・しっとりでべとつかないので仕事中でもOK!

◆うるおい宣言・・・コラーゲンなのにとっても美味しい!また食べたいなあ。

◆豆乳クッキーダイエット・・・お昼を置き換え。あとは普通の生活でも-3kg。

◆カロリミット・・・カロリー高めの食事の前に飲むだけ簡単糖質ブロック

◆アテニア・・・かわいいポーチとプチプラなコスメでずっと続けられる

◆江原道・・・お肌に透明感が出てアップでも耐えられる仕上がり!

●気になるお試し

●とにかくオススメ!

